こんにちはぴんくはーと
今日は曇っているけれど暖かくて過ごしやすいですよねclover
早くこんな日が続く季節になってほしいです顔(きらきら)
お天気がいい日のわんことのお散歩は本当に気持ちがいいですよねぇきゃーHeart2

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思いますナイス

まず初めにご紹介するのはMダックスとベリー&マロンちゃんですハート音符
2人はとっても仲良しニコニコはーと
ドックランではとっても仲良く遊んでいましたよ手書き風シリーズ矢印上
ベリー1ベリー2ベリー3ベリー4

次にご紹介するのはまたまたMダックスのこたろうくんです♪
最初は緊張していたけれどすぐにスタッフに慣れてくれましたしっぽ
お泊りもシャンプーもとってもいい子にできましたひもリボン
こたろう1こたろう2こたろう3こたろう4

次にご紹介するのはMシュナウザーの庄太くん&優那ちゃんですガム
お泊りは慣れているので今回もいい子にお泊りできましたかお
ご飯もたくさん食べてくれましたフード
しょうた1しょうた2しょうた3IMG_0118.jpg

次にご紹介するのはお預かりでお馴染みMIXのショーちゃんですニコニコはーと
ドックランではお友達の小春ちゃんと遊びましたぁ肉球
もちろんいい子にお泊りできましたjumee☆faceA168
ショー1ショー2ショー3ショー4


以上ホテルわんこでしたアップロードファイル
また遊びに来てくださいねぇ~お待ちしてますぴかちゅ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2010.01.27 ホテルレポ☆
もう1月も終わりに差し掛かって、
ついこの間2010年が始まったというのに、本当に毎日が早いものです手書き風シリーズ汗1

1月だけれど、今年はなんだか暖かい日が多いですよね手書き風シリーズハート

今のところ、天気予報に雪マークも全然でてないですよねーびっくり ビックリ !

2月は雪とか降るのでしょうかねっショボン


ココ最近、お買い物へ出かけても、
すでに春物がでていて、あ~もう、冬も終わりなんだな~なんて思わされます花

残りの短いあっという間の冬、
暖かくて美味しいお鍋を食べたり、
コタツでぬくぬくしたり、楽しみましょ~ねっjumee☆faceA194a



さて、今日も最近お泊りしてくれたわんちゃん達をご紹介していきますっjumee☆DaNcE2



まずは、ポメラニアンのバディ君手書き風シリーズダッシュ
12
34
おっとりな性格で、マイペースなので、宿泊中も自分のペースで、
のぉ~~んびり過ごしていましたっ手書き風シリーズ二個ハート
もう何回かお泊りしていただいているので、
吠えたり、鳴いたりせず、
のほほ~んとリラックスしている様子でしたよ~^ω^



続いてご紹介するのは、
コーギーのココちゃんハート
12
34
ココちゃんは、久しぶりのお泊りだったのですが、
わんわんの仕組みを覚えていたようで、
ドッグランへの道のりも、足取り軽やかな感じでしたっグー
ドッグラン入口のドアの前で、あけて~と待っている姿がなんとも可愛らしかったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



続いてご紹介するのは、
猫のアビシニアンのパンナちゃん猫
IMG_9630_20100127164423.jpg2_20100127164423.jpg
34_20100127164422.jpg
パンナちゃんは、わんわんへお泊りはもう常連さんで、
人懐っこくて、遊んで~と甘えるのがとっても上手なコですハート
近づくと、手をにょき~っと出して、かまって~とアピールしたり、
体を手にすりすりして、撫でて~と甘えてきますよぉ~jumee☆faceA154


最後に、ご来店くださったわんちゃんを、ドドっと一気に紹介jumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_1009_20100127165041.jpgIMG_1017.jpg
IMG_1022.jpgIMG_1032.jpg
IMG_1035.jpgIMG_1046.jpg
IMG_1052.jpgIMG_1066.jpg
みなさんご来店誠にありがとうございましたってへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
今日は割りと暖かかったですね
お散歩も快適でした
でもやっぱり歩くっと言うのはいい運動になりますね
体がなまってるっと思ったらわんこの散歩いいですよ
人にもわんこの運動にもなりますし一石二鳥ですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介します
ご紹介するのはMダックスの小太郎君です
初お泊りで最初怖がっていましたがすぐにスタッフとなれてくれました
ドッグランでも楽しく走り回ったり一緒に遊んで~っと甘えたりしていましたよ

こたろ1こたろ2こたろ3こたろ4

最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_0967.jpgIMG_0971.jpgIMG_0978.jpgIMG_0982.jpgIMG_0986.jpgIMG_1004.jpgIMG_0948.jpgIMG_0951.jpgIMG_0954.jpgIMG_0965_20100125184948.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
皆さんこう寒いと風邪とかは大丈夫ですか
帰ったあとの手洗いうがいはしっかりしましょう
あとは夜暖かくして寝るのが一番ですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはポメのチャッピー君
ホテルはもう何度も泊まっているのですっかり慣れていました
友達といっぱい遊んでドッグランでも楽しそうにしていましたよ

チャッピー1チャッピー2チャッピー3チャッピー4

お次はボーダーコリーのルーク君
初お泊りでしたが元気いっぱい!すぐになれてくれました
ドッグランでは初めて見るものに興味持ったり楽しそうに走り回ったり満喫していました

ルーク1ルーク2ルーク3ルーク4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_0917_20100124194608.jpgIMG_0922.jpgIMG_0928_20100124194608.jpgIMG_0938.jpgIMG_0940.jpgIMG_0943.jpgIMG_0869.jpgIMG_0872.jpgIMG_0875_20100124194626.jpgIMG_0889.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
また寒い日が続いて嫌になりますね~
でももう1月も下旬になってもうすぐ2月ですよ
年明けてから今年も早いですね
でも暖かくなるなら早いほうがいいですけど(笑)

それでは今日もホテルわんこをご紹介して行きたいと思います
初めにご紹介するわんこはチワワのモコちゃんとココアちゃんです
初お泊りでしたが段々と慣れてくれたみたいです
二匹はとっても仲良しでドッグランでもいつも一緒にいましたよ

モコココア1モコココア2モコココア3モコココア4

お次はMダックスのパールちゃん
二回目のお泊りでもう大分慣れた様子
怖がることなくドッグランで楽しそうに遊んでいました

パール1パール2パール3パール4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_0792.jpgIMG_0794_20100123195018.jpgIMG_0798.jpgIMG_0801.jpgIMG_0828.jpgIMG_0860.jpgIMG_0747_20100123195039.jpgIMG_0749.jpgIMG_0755.jpgIMG_0757.jpgIMG_0779.jpgIMG_0782.jpgIMG_0693_20100123195053.jpgIMG_0701_20100123195053.jpgIMG_0712.jpgIMG_0718.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね


ペット(犬) ブログランキング

こんにちは♪
今日は、昨日の暖かさがウソのよーにとっても寒いです泣き

寒くなったり暖かくなったりしているので皆さん風邪には
十分気をつけてくださいねぇムキッニコニコ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思いますチュ

まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみジャックラッセルのレオくんです絵文字名を入力してください
わんわんは慣れっこなので楽しそうにお泊りしてましたハートP
シャンプーもしてすっきりですペロッ

れお1れお2れお3IMG_9855_20100122162620.jpg

次にご紹介するのはMシュナウザーのさくらちゃんですラヴ
ドックランで元気に走りまわってくれましたヤッター
ご飯もたくさん食べてくれていい子にお泊りできました♪

さくら1さくら2さくら3さくら4

次にご紹介するのはコーギーのミニーちゃんですmoe
ドックランでは自分のペースでゆっくり遊んでいました上
お尻をふりふりさせながら寄ってきてくれるミニーちゃんが可愛かったです顔(きらきら)
ミニー1ミニー2ミニー3IMG_9757.jpg

次にご紹介するのはMIXのメロちゃんです手書き風シリーズ26ピース
最初は緊張していたけれど帰る頃には自分から近寄ってくれるようになりましたLOVE
シャンプーもしてすっきりですペロッ

メロ1メロ2メロ3メロ4

最後に最近遊びに来てくれたわんこをご紹介しますニクキュウ

IMG_0681.jpgIMG_0686.jpgIMG_0643.jpgIMG_0648.jpgIMG_0653_20100122165236.jpgIMG_0668.jpgIMG_0674.jpgIMG_0615_20100122165211.jpgIMG_0623.jpgIMG_0625.jpgIMG_0636_20100122165210.jpgIMG_0641.jpg


また遊びに来てくださいねりぼん
お待ちしていますイチゴ



ペット(犬) ブログランキング

... 続きを読む
今日、昨日は結構暖かかったですね
こんな日が続いてくれるといいんですが
また寒くなるんですかね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介です
初めにご紹介するわんこはTプードルのこうすけ君です
朝からドッグランでおおはしゃぎ
太陽がとってもまぶしい中楽しく遊んでいましたよ

こーすけ1こーすけ2こーすけ3こーすけ4

お次は初お泊りのMIXのミッキーちゃんとマルチーズのプリンちゃんです
初めてのお泊りでしたが全然平気でした
ミッキーちゃんはお外でたっぷり散歩してプリンちゃんは楽しくドッグランで遊びました

ミキプリ1ミキプリ2ミキプリ3ミキプリ4

最後はヨーキーのひなちゃん
ドッグランで楽しく遊んでいましたが少しおめめの毛が邪魔みたいです
なのでいっぱい遊んだあとカットシャンプーでキレイになりました

ひな1ひな2ひな3ひな4

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね


ペット(犬) ブログランキング

このわんわんブログを始めて、2年半jumee☆faceA11

毎日100件近くのアクセスで、大好評いただいているようで、とっても嬉しいですオンプP1

たまに、「楽しみにしてますよ~」なんておっしゃってくれる方もいて、

俄然やる気になりますっVjumee☆faceA19

これからも、わんわんブログよろしくお願いしますっjumee☆faceA12


さて、今日もホテルわんちゃんのレポしちゃいますねっjumee☆shy2

年末年始に来てくださったわんちゃんたくさんいるので、

徐々にUPしていくので、楽しみにしていてくださいjumee☆faceA153


まずは、MIXのウィッシュ君jumee☆faceA171L
ウィッシュ1ウィッシュ2
ウィッシュ3IMG_9393.jpg
ウィッシュ君は、2回目の宿泊になりますが、
1回目の宿泊時に、店長と仲良しになったようで、
今回の宿泊中も、店長と大親友かのようでしたjumee☆faceA154



続いて、
常連さんラブラドールの
とむ1とむ2
とむ3IMG_9583_20100119184406.jpg
トム君、もうお泊りは常連さんなので、
のびのびと過ごしていましたよ~オンプP1
店長と恒例のお散歩も楽しんだようですっjumee☆faceA152


最後に、
これまた常連さんの、ニューファンの
ゆめ1ゆめ2
ゆめ3IMG_0227.jpg
ゆめちゃんは、夏が苦手で、冬のほうが好きみたいですjumee☆faceA59
大きな体で、ゆった~りとした性格なので、
宿泊中も、のほほんとした姿に癒されましたっjumee☆faceA78



みなさんご来店本当にありがとうございましたっ
またのお越しをおまちしておりますっ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ペット(犬) ブログランキング

こんにちは

この間2010年が始まったと思ったらもう半月が過ぎてしまったんですねぇかおまる
時間がたつのは本当に早いですアップロードファイル

暖かくなる前に1度ぐらい雪が降ってくれたら嬉しいですね顔(きらきら)
きっとわんこたちも喜ぶはずjumee☆snowman2L

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず最初にご紹介するのはダックスのサムくんでーす
お友達ができてドックランでたくさん遊びました犬笑
とってもいい子にお泊りできました
1234

次にご紹介するのは柴犬のひくちゃんとれくちゃんです
2人ともとっても人なつっこいので自分たちから近寄ってきてくれて
とっても可愛かったです
1234

次にご紹介するのはチワワのラブちゃんです
最初は怖がって近づいてきてくれなかったけど、ドックランで自分から
ひざに乗っかってきてくれて少し心をひらいてくれたのかなと嬉しかったです
1342

以上ホテルわんこでした
また遊びに来てくださいね


ペット(犬) ブログランキング


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
どんどんホテルわんこをご紹介していますが、最近ご紹介しているわんこたちはみんな年末、年始にお泊りにきてくれたわんこたちなんですよ~
いっぱいいますよね
でもまだまだご紹介しきれていません
お泊りしてブログにのってないわんこたちはこれから出てきますので楽しみにしていてくださいね

それではホテルわんこをご紹介です
初めにご紹介するのはポメラニアンのりょうた君
快晴の中ドッグランで元気よく遊びました
いっぱい遊んだ後はシャンプーとカットでかっこよくキレイになりました

りょうた1りょうた2りょうた3りょうた4

お次は柴犬のはなちゃん
初お泊りでしたが元気いっぱい
ドッグランを走り回って帰ってもりもりごはんを食べていました

はな1はな2はな3はな4

お次はシーズーのピコ君とポコ君
とっても仲良しな二匹
一緒に走り回ってとっても楽しそうでした

ピコポコ1ピコポコ2ピコポコ3ピコポコ4

最後はラブラドールのハッピーちゃん
ドッグランでいっぱいはしゃぎまわって
ゴロゴロして、眠くなってきたようですね(笑)

1234

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ペット(犬) ブログランキング

最近寝る前までは暖房をつけているんですけど暖房けしてからふと寒くなります
いや~窓の隙間風がほんっとに寒い
寝るときにも暖房は嫌なので最近は布団にくるまって寝ている今日この頃でした(笑)

それでは今日もホテルわんこのご紹介です
初めにご紹介するのはコーギーのソフィちゃん
お散歩早くーっとドアで待っている姿はすごくかわいいですね~
そしてドアを開けたらダッシュでお散歩とっても楽しそうでした

1_20100116193518.jpg234

お次はMIXのモコちゃん
初お泊りで最初すっごい怯えた様子でしたが段々とお泊りに慣れてきて最後はすっかり慣れてしまいました
大型のお友達ともドッグランで楽しく遊びました

モコ1モコ2モコ3モコ4

最後は猫ちゃんのお泊り常連のパンナちゃんです
スタッフと楽しく遊んで
最後にシャンプーをしてキレイになりました

IMG_9630_20100116194207.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_0575.jpgIMG_0581_20100116194309.jpgIMG_0584.jpgIMG_0591.jpgIMG_0608.jpgIMG_0614.jpgIMG_0509.jpgIMG_0526.jpgIMG_0554.jpgIMG_0561.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね



ペット(犬) ブログランキング



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちはー
今日もとっても寒いです
でもとってもいいお天気なのでどんなに寒くてもキモチがいいですねぴかちゅ

それでは早速今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず最初にご紹介するのはトイプードルのとあくんです
初めてのお泊りだったけどとってもいい子にお泊りできました
ドックランでは元気に遊んでくれました
とあ1とあ2とあ3とあ4

次にご紹介するのはダックスのチロルちゃんでーす
お友達とドックランに行きました
シャンプーもとってもいい子にできました
チロル1チロル2チロル3チロル4

次にご紹介するのはスムースダックスのベルくんです
お尻をふりふりしながら近づいてきてくれるベルくんが可愛かったですスッキリーィ
またまた新しいお友達ができましたぁ
ベル1ベル2ベル3ベル4

最後に最近遊びに来てくれたわんこをご紹介します
IMG_0395.jpgIMG_0409.jpgIMG_0411.jpgIMG_0418.jpgIMG_0422_20100115144329.jpgIMG_0426.jpgIMG_0432.jpgIMG_0504.jpg

ありがとうございましたぁ~
また遊びに来てくださいね



ペット(犬) ブログランキング


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

うぅ、今日はめちゃくちゃ寒い雪だるま

朝お布団からでるのがおっくうになってしまう、今日この頃苦笑

うちのわんこも、ヒーターの前から離れない日々ですアップロードファイル

そんなに近づいて、熱くないの?もえちゃうよ?ってくらい(笑)

でも、やっぱちょっと熱いのか、
熱くなったら、向きを交換して、うまく体を温めている姿に、
ん~カワイイっハートピンクと親ばかになってしまいます笑

でも、この時期暖房や、ヒーターなどで、
人間もお肌が乾燥するのと同じで、わんこもお肌が乾燥しやすいんですよっかお

なので、この時期、フケがでるなんて悩みを抱える飼い主さんも多いようですsn


お部屋に加湿器をつけてあげたり、
お洋服を着せてあげて、ちょくせつ暖房やヒーターに当たらないように、配慮してあげたり、
シャンプー時にフケ防止のシャンプーで洗ってあげると少しは改善するかもですよ~びっくり ビックリ !

ではでは、今日もホテルわんこレポしますねっかお

まずはペキニーズのたいぞうくんエイトくん
1IMG_9001.jpg
IMG_8992.jpgIMG_9010.jpg
こう見えて、おじいちゃんなたいぞーくんハート
ベビーフェイスでめちゃくちゃカワイイお顔をしているので、
いつもお洋服や、リボンなどは、女の子使用なものをチョイスされていますっ絵文字名を入力してください
そんなところがめちゃくちゃカワイイんですよぉ~ひよこちゃん


続いて、
マルチーズのマルちゃん、シーズーのファニーちゃんウインク
12
34
2人とも、マイペースで、のほほ~んとした性格なので、
なんだか見ているこっちが癒されるのですっjumee☆faceA130
わんこって一体なにをかんがえているんでしょうねウインク

続いて、
常連さんわんこ、ラブラドールのラック君顔 ニコ
12
3IMG_9927_20100114153015.jpg
ラック君は、定期的にわんわんにお泊りにきてくれる常連さんなんですが、
わんわんに行くときは、行く前のお家にいるときから、雰囲気でわかるらしく、
車の前で早く連れてけ~って、催促するみたいなんですよ~フモフモさん*ハートニコラ
そんなにこの場所が好きになってくれてうれしいばかりですハートピンク



最後に、最近ご来店くださったわんちゃんたちでーす♪
IMG_0312.jpgIMG_0317.jpg
IMG_0342.jpgIMG_0349.jpg
IMG_0357.jpgIMG_0362.jpg
IMG_0380.jpgIMG_0366.jpg
ありがとうございましたぁ~ねこ♀


ペット(犬) ブログランキング


こんばんは~
今日もとっても寒かったですね
毎朝布団からでるのがほんと辛いですよねぇ

それでは今日もホテルわんこレポしたいと思いま~す

最初にご紹介するのはボアちゃんとラックくんです
わんわん常連さんなのでとってもいい子にお泊りできました
とっても仲良しです
ボアラック1ボアラック2ボアラック3ボアラック4

次にご紹介するのはまたまた常連さんのココアちゃんでーす
今回また新しいお友達ができてココアちゃんも嬉しそうでした
とってもいい子にお泊りできました
ここあ1ここあ2ここあ3ここあ4

最後に最近遊びに来てくれたわんこをご紹介したいと思います

IMG_0008.jpgIMG_0012.jpgIMG_0016.jpgIMG_0019.jpgIMG_0220.jpgIMG_0257_20100113185508.jpgIMG_0258.jpgIMG_0271_20100113185559.jpgIMG_0275_20100113185559.jpgIMG_0283.jpgIMG_0284_20100113185558.jpgIMG_0287_20100113185558.jpg

ありがとうございました
また遊びに来てくださいねぇ


ペット(犬) ブログランキング



今日は、年が明けて、初めての本格的な雨で、いっそう寒く感じますね雪だるま

最近は、ご来店くださるわんちゃん達も、冬仕様で、
カワイイお洋服や、暖かそうなお洋服を着ていて、癒されます絵文字名を入力してください


さて、今日もホテルをご利用くださったわんちゃん達を、レポしていきますっにこ
はず初めに紹介するのは、MIXの、ペコちゃんc001
ペロ1ペロ2
ペロ3ペロ4
宿泊中は、スタッフと仲良くお散歩したり、
最終日には、シャンプーしてふわふわになりましたよ~さくらんぼ



続いて紹介するのは、
預かりワンコでもおなじみの、花ちゃん、空君晴れ
はなそら1はなそら2
はなそら3はなそら4
宿泊最終日に、トリミングをして、
カワイイお顔に大変身しましたよ~きゃー


最後に紹介するのは、
アイフルのCMのくーちゃんように、おめめうるうるのチワワのモモちゃん~じー
12_20100112183139.jpg
34
モモちゃんは、可愛くって青空が似合いますね笑
ちょこんと出たベロがたまらなくカワイイですストロベリィ


では、最後は最近ご来店くださったわんちゃん達です絵文字名を入力してください
IMG_0179_20100112183456.jpgIMG_0174_20100112183457.jpg
IMG_0062.jpgIMG_0053_20100112183457.jpg
IMG_0045.jpgIMG_0042.jpg
IMG_0215_20100112183556.jpgIMG_0213_20100112183557.jpg
IMG_0207.jpgIMG_0202.jpg
IMG_0188.jpgIMG_0185.jpg
ご来店ありがとうございましたオンプP1
今日は成人式でしたね
なんかすごい懐かしい感じがしますね~
時が過ぎるのはホントはやいですわ~

それでは今日もホテルわんこのご紹介

最初にご紹介するのはMダックスの美謝ちゃん
お泊りはもう何度もしていてかなり慣れっこです
いっぱい遊んでいっぱい食べてシャンプーして綺麗になりました

1234

お次もMダックスのマロン君とチョコちゃんです
とっても仲良しでドッグランで楽しく遊びました
ドアップのいい写真でかっこよさかわいさアップですね

1234

最後はお預かり犬のボストン、クローバーちゃんとローレル君です
寅年なので寅柄の服を着ていますかわいいですよね
でもテンション上がってすぐ脱いじゃいました(笑)

12_20100111192411.jpg3_20100111192411.jpg4_20100111192411.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介で~す

IMG_9932.jpgIMG_9969_20100111192512.jpgIMG_9974.jpgIMG_9981.jpgIMG_9986.jpgIMG_9989.jpgIMG_9861_20100111192538.jpgIMG_9885.jpgIMG_9895.jpgIMG_9896.jpgIMG_9899_20100111192539.jpgIMG_9913.jpgIMG_9762.jpgIMG_9764.jpgIMG_9800_20100111192603.jpgIMG_9802.jpgIMG_9808.jpgIMG_9818.jpgIMG_9647.jpgIMG_9653_20100111192632.jpgIMG_9657.jpgIMG_9665.jpgIMG_9736.jpgIMG_9738.jpgIMG_9626.jpgIMG_9630.jpgIMG_9635_20100111192654.jpgIMG_9639.jpgIMG_9640.jpgIMG_9646.jpgIMG_9552.jpgIMG_9559_20100111192720.jpgIMG_9567.jpgIMG_9570.jpgIMG_9583.jpgIMG_9621.jpgIMG_0085.jpgIMG_9410.jpgIMG_9492.jpgIMG_9498.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
この季節はさむいけどなんと言っても虫が少ないからいいですね
虫が少ないと森とかを散歩できますし
わんこと一緒に色々なところ歩くと暖かくなりますからね~

それでは今日もホテルわんこのご紹介です
最初にご紹介するのはMシュナのシュワ君とMダックスのミルクちゃんです
二匹とも仲良しでドッグランを楽しそうに遊んでいました
いっぱい遊んだ後にはシャンプーで綺麗になりました

シュワミルク1シュワミルク2シュワミルク3シュワミルク4

お次はジャックラッセルのジャック君です
楽しそうにドッグランでたくさん遊びました
いっぱい遊んでドッグランで休憩休憩のあともいっぱい走り回りました

ジャック1ジャック2ジャック3ジャック4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_9347_20100110194557.jpgIMG_9367.jpgIMG_9372.jpgIMG_9374.jpgIMG_9398.jpgIMG_9405.jpgIMG_9076.jpgIMG_9078.jpgIMG_9083.jpgIMG_9092.jpgIMG_9318.jpgIMG_9321.jpgIMG_9034_20100110194642.jpgIMG_9040.jpgIMG_9046.jpgIMG_9053_20100110194643.jpgIMG_9058.jpgIMG_9067.jpgIMG_9029_20100110194654.jpgIMG_9024.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
またまた寒さネタですが・・(笑)
やっぱり風が冷たいですね
もう一月も中旬に入っていきますね~
ホントにはやいまた1年すぐたっちゃいそうですよね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスのひなた君
元気いっぱいでホテルももうすっかり慣れっこです
お友達とも仲良く遊んでドッグランでもおおはしゃぎでした

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

お次はAコッカーのリー君
のんびりドッグランを満喫
色々匂いを嗅いだり色々歩き回って大満足です

りー1りー2りー3りー4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_9269_20100109194341.jpgIMG_9276.jpgIMG_9293.jpgIMG_9300.jpgIMG_9295.jpgIMG_9307.jpgIMG_9209.jpgIMG_9210.jpgIMG_9215_20100109194402.jpgIMG_9223.jpgIMG_9262_20100109194403.jpgIMG_9265.jpgIMG_9172.jpgIMG_9178_20100109194422.jpgIMG_9180.jpgIMG_9191_20100109194423.jpgIMG_9196.jpgIMG_9200_20100109194423.jpgIMG_9100_20100109194432.jpgIMG_9170.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
いや~一月に入って冬真っ只中、寒いですね
なんと言っても手が寒い
手がかじかんでると寒いし動かないしで大変ですよね
パソコン打つのが大変です・・笑
早く春にならないかなっと思ってる今日この頃でした笑い

それでは今日も張り切ってホテルわんこのご紹介です
初めにご紹介するのはTプードルの真鈴ちゃん
ホテルは常連でもうかなりの慣れっこ
ドッグランで楽しく遊んでいる写真を撮っていたら不思議そうにカメラを見つめていましたかわいいです

まりん1まりん2まりん3まりん4

お次はチワワのハナちゃん
ドッグランを楽しく遊んでいた所なにやら匂いが・・
臭かったのかこの顔はかなりかわいいですね

ハナ1ハナ2ハナ3ハナ4

最後はMダックスのブラック君
楽しくドッグランで遊んで帰るよ~っとドアを開けたら
もう帰るの?見たいな顔で覗きこんできましたこんなことされたらまだまだ遊ぶしかないですね笑

ブラック1ブラック3ブラック2ブラック4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_8952.jpgIMG_9011.jpgIMG_9062.jpgIMG_9068.jpgIMG_9204_20100107184339.jpgIMG_9315_20100107184339.jpgIMG_8911.jpgIMG_8927.jpgIMG_8931.jpgIMG_8936.jpgIMG_8943.jpgIMG_8947.jpgIMG_8885.jpgIMG_8894.jpgIMG_8896.jpgIMG_8902.jpgIMG_8905.jpgIMG_8907.jpgIMG_8846.jpgIMG_8847.jpgIMG_8868.jpgIMG_8873_20100107184448.jpgIMG_8879.jpgIMG_8880.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

こんばんわ!
最近ほんとに寒い日が続いていますね
お店に遊びに来てくれるわんこたちもとっても寒そうです
それでは今日もホテルわんこをご紹介たいと思います

ラブラドールのジェイくんです
わんわん常連さんなのでとってもいい子にお泊りできました
そのとき泊まっていたわんちゃんとたくさん遊びました

ジェイ1ジェイ2ジェイ3IMG_9927.jpg

次に最近遊びにきてくれたわんこをご紹介したいと思います

IMG_8831.jpgIMG_8839.jpgIMG_8774.jpgIMG_8779.jpgIMG_8780.jpgIMG_8784.jpgIMG_8817.jpgIMG_8826.jpgIMG_8731.jpgIMG_8736.jpgIMG_8743.jpgIMG_8748.jpgIMG_8758_20100106183914.jpgIMG_8767.jpgIMG_8710.jpgIMG_8715.jpgIMG_8717.jpgIMG_8724_20100106183820.jpgIMG_8725.jpgIMG_8730.jpg


ありがとうございました
また遊びに来てくださいねーお待ちしています
早いもので、新年になって、5日が過ぎちゃいましたね門松
お正月はのんびり過ごせましたでしょうか?うしし
わんわん柏では、年末から、お正月にかけて、
本当にたくさんのわんこで、賑わっていましたので、
あっという間にお正月が過ぎ去った気がします(笑)


新年新たな気持ちで、頑張りましょ~ねLOVE

では、ホテルわんこ紹介していきますねjumee☆faceA78
まずは、ミニチュアダックス、少し怖がりさんの、
1_20100105185152.jpg2_20100105185152.jpg
3IMG_8115.jpg
慣れてくれると、抱っこして~と甘えてくる姿が、
とってもかわいらしかったですっライン001黒 pkk
怖がりなわんちゃんが、少しでも慣れて、じゃれ付いてくれると、本当に嬉しくなりますjumee☆peace2




続いて、
まだまだ若々しい、トイプードルの
1IMG_8542.jpg
IMG_8545.jpgIMG_8549.jpg
もうおじいちゃんワンコだけれども、
まだまだ超元気いっぱいなジャッキー君にっこり笑顔
ドッグランや、店内を駆け回って、
スタッフのあとをついてきてくれるんですよ~↑





最後に最近ご来店いただいたわんちゃんたちですこちら
IMG_8599.jpgIMG_8603_20100105185902.jpg
IMG_8613.jpgIMG_8617.jpg
IMG_8623.jpgIMG_8629.jpg
IMG_8648.jpgIMG_8652_20100105190114.jpg
IMG_8660.jpgIMG_8662.jpg
IMG_8668.jpgIMG_8671.jpg
IMG_8692.jpgIMG_8694.jpg
IMG_8702.jpgIMG_8703.jpg
ありがとうございました♪
あけましておめでとうございます
はやいものでもう2010年ですね
また新しい年の始まりですね皆さんがいいお年になりますように
2009年、わんわんをご利用していただいた皆様ありがとうございました
2010年もどんどん盛り上がって行きますので今年もよろしくお願いいたします
去年の年末もホテルご利用してくれたたくさんのわんこがいますので今年も紹介していきますよ~
それではまず初めにご紹介するのはTプードルのしょうゆ君です
お預かりメンバーなのでお泊りも楽勝
いっぱい遊んでごはんもいっぱい食べました

しょうゆ1しょうゆ2しょうゆ3しょうゆ4

お次は初お泊りの黒ラブ、クリス君
初お泊りでしたがすぐになれていましたよ
ドッグランでも楽しそうにかけまわっていました

クリス1クリス2クリス3クリス4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介
まだクリスマス使用ですが気にしないでくださいね(笑)

IMG_8514.jpgIMG_8524.jpgIMG_8528.jpgIMG_8532.jpgIMG_8539.jpgIMG_8592.jpgIMG_8460.jpgIMG_8463.jpgIMG_8470.jpgIMG_8474.jpgIMG_8477.jpgIMG_8499.jpgIMG_8403.jpgIMG_8411.jpgIMG_8421.jpgIMG_8426_20100104184351.jpgIMG_8441.jpgIMG_8449.jpgIMG_8323.jpgIMG_8328.jpgIMG_8339.jpgIMG_8344.jpgIMG_8350.jpgIMG_8397.jpgIMG_8284.jpgIMG_8291.jpgIMG_8293.jpgIMG_8299.jpgIMG_8305.jpgIMG_8317.jpgIMG_8251.jpgIMG_8254.jpgIMG_8259.jpgIMG_8267.jpgIMG_8274.jpgIMG_8278.jpgIMG_8240.jpgIMG_8212.jpg

ご来店ありがとうございました
まだまだ年末のホテル犬と最近遊びに来てくれたわんこがたっくさんいますのでどんどん紹介していきますからね
それではあらためまして今年もよろしくお願いします