10月も早いものでもう終わりですね~
もうあと少しで2009年も終わりなので皆楽しんでいきましょうネ

それでは今日もホテルわんこをご紹介
最初にご紹介するのはラブラドールのトム君です
とってもパワフルで元気いっぱいなトム君
お散歩も色々なところをまわって大満足な様子でした

トム1トム2トム3トム4

お次はチワワのモカ君とココアちゃんでーす
とっても仲良しな二人はドッグランでも楽しそうに遊んでいましたよ
追いかけっこしたりいっぱい楽しみました

モカ1モカ2モカ3モカ4

最後はヨーキーのチェリーちゃん
お友達とドッグランで楽しく遊びました
遊んだあとはお部屋でぐっすりお昼ねタイムですね

チェリー1チェリー2チェリー3IMG_2826_20091029182911.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_4908.jpgIMG_4913_20091029183514.jpgIMG_4915.jpgIMG_4918.jpgIMG_4928_20091029183515.jpgIMG_4932_20091029183515.jpgIMG_4855.jpgIMG_4858.jpgIMG_4862.jpgIMG_4867.jpgIMG_4892.jpgIMG_4901.jpgIMG_4708_20091029183603.jpgIMG_4823_20091029183604.jpgIMG_4832.jpgIMG_4840_20091029183604.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
こんにちはー
今日もおだやかなお天気でしたねー
お散歩がとーっても気持ちよかったです

それでは早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

最初にご紹介するのはお預かりでおなじみショーくんです
わんわんにはほぼ毎日来ているのでお泊りなんてへっちゃらとゆー感じでした
ドックランで水遊びして遊びました~
ショー1ショー2ショー3ショー4

つづいてご紹介するのはチワワのイプくんです
とってもいい子にお泊りできました
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりました
いぷ1いぷ2いぷ3いぷ4

つづいてご紹介するのはジャクラッセルテリアのつくねちゃんともずくちゃんです
つくね&もずくちゃんはおとなしくて吠えることもなくとってもいい子にお泊りできましたよ
お友達もたくさんできましたぁ
つくね1つくね2つくね3つくね4

最後に最近遊びにきてくださったわんこをご紹介します
IMG_4798.jpgIMG_4806.jpgIMG_4809.jpgIMG_4816.jpgIMG_4828_20091028183643.jpgIMG_4747.jpgIMG_4756.jpgIMG_4768.jpgIMG_4781.jpgIMG_4789.jpgIMG_4793.jpgIMG_4713.jpgIMG_4715.jpgIMG_4718.jpgIMG_4726.jpgIMG_4728.jpgIMG_4741.jpgIMG_4680.jpgIMG_4681.jpgIMG_4689.jpgIMG_4698.jpgIMG_4700.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねぇ
今日は夕方から雨でしたね
気温もグッと下がってまた一段と寒いですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはマル君とファニーちゃんです
二匹ともとっても仲良し
ドッグランでも仲良く遊んでいました

ファニマル1ファニマル2ファニマル3ファニマル4

お次はヒースちゃんとジミー君です
二回目のお泊りでもう大分慣れていました
お散歩もたくさんいってごはんももりもり食べていましたよ

ヒース1ヒース2ヒース3ヒース

最後はひなた君
ドッグランでおおはしゃぎ
お友達とも一緒にかけっこしたりととっても楽しそうでした

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_4628.jpgIMG_4637.jpgIMG_4647.jpgIMG_4652.jpgIMG_4665.jpgIMG_4671.jpgIMG_4589.jpgIMG_4595.jpgIMG_4606.jpgIMG_4611.jpgIMG_4615.jpgIMG_4623.jpgIMG_4557.jpgIMG_4569.jpgIMG_4573.jpgIMG_4583_20091024192455.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
今日もいい天気でしたがなかなか風が冷たかったですね
もう今から冬にめげそうです(笑)

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはニーノちゃん
とっても元気いっぱい
ドッグランを全速力でかけていましたよ

ニーノ1ニーノ2ニーノ3ニーノ4

お次はディアブロ君
とっても楽しそうにお散歩を満喫しました
帰ったらごはんをもりもり食べていましたよ

ディー1ディー2ディー3ディー4

お次はぷー太君
秋晴れのいいお天気の中ドッグランへ行ってきました
いっぱい遊んですご~く楽しそうでしたよ

ぷーた1ぷーた2ぷーた3ぷーた4

最後はモコ君です
風がいっぱい吹いていましたがいっぱい遊びました
楽しく遊んでしっかりドッグランを満喫できたようです

モコ1モコ2モコ3IMG_2560.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
こんばんは~~
今日はとても気持ちのいい秋晴れでしたね
夕方のお散歩がとーっても気持ちよかったです
こんな日が1日でも長く続いてくれるといいですね

それでは今日も早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみレオ&ボビーくんです
わんわんには慣れっこなので2人とも楽しそうにお泊りしてました
レオ1レオ2レオ3IMG_3238.jpg

つづいてご紹介するのはトイプードルのとむくんです
初めてのお泊りだったので心配だったけど、とってもいい子にお泊りできました
とむ1とむ2とむ3とむ4

つづいてご紹介するのはポメラニアンのメンチくんす
ドックランで走り回ってゆっくりお散歩も行けてメンチくんも大満足だったと思います
メンチ1メンチ2メンチ3メンチ4

続いてご紹介するのはシェルティーのアンディくんです
おっとしているアンディくんにスタッフは癒されました
とってもいい子にお泊りできました

アンディ1アンディ2アンディ3IMG_2636.jpg

続いてご紹介するのはミニチュアダックスのベリーちゃんとマロンちゃんです
2人はとっても仲良しさんです
ホテルも2人一緒なので寂しくなかったと思います

ベリマロ1ベリマロ2ベリマロ3ベリマロ4

最後に最近遊びにきてくれたわんちゃんをご紹介」したいと思いまーす

IMG_4419.jpgIMG_4412_20091021184412.jpgIMG_4396.jpgIMG_4408_20091021184413.jpgIMG_4484.jpgIMG_4489.jpgIMG_4426_20091021184459.jpgIMG_4436.jpgIMG_4451_20091021184459.jpgIMG_4455_20091021184459.jpgIMG_4457.jpgIMG_4464.jpgIMG_4381.jpgIMG_4393.jpgIMG_4517.jpgIMG_4521_20091021184708.jpgIMG_4523.jpgIMG_4530.jpgIMG_4542.jpgIMG_4547_20091021184707.jpg

ありがとうございましたーまた遊びに来てくださいね


10月もあっという間にもう下旬になりますね
そろそろ秋も終わって本格的な冬がやってきますね
寒くても元気よくやっていきましょう

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います
初めにご紹介するのはMダックスのばっぽ君です
お泊りは常連なのですが久々のお泊りで最初は少し緊張気味でしたが
すぐになれてドッグランでお友達と楽しそうに遊んでいました

ばっぽ1ばっぽ2ばっぽ3IMG_2607.jpg

お次はポメラニアンのレオン君です
ゆったり楽しそうにドッグランを満喫しました
シャンプーカットもしてとってもかわいくなりました

レオン1レオン2レオン3レオン4

最後はMダックスの小次郎君です
ドッグランでゆったり遊びました
ゆったり遊んでいい天気だったので少し眠くなったみたいです

小次郎1小次郎2小次郎3小次郎4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_4323.jpgIMG_4338.jpgIMG_4344.jpgIMG_4348.jpgIMG_4351_20091018193909.jpgIMG_4354.jpgIMG_4283.jpgIMG_4293_20091018193938.jpgIMG_4302.jpgIMG_4307.jpgIMG_4315.jpgIMG_4319.jpgIMG_4247.jpgIMG_4258.jpgIMG_4262_20091018194000.jpgIMG_4271.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいネ
最近段々と寒さで朝起きるのがつらくなってきました
まだまだこの寒さは始まったばかりでもって寒くなると思うとつらいですね~

それでは今日もホテルわんこを寒さに負けずご紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するわんこはチワワのりんちゃんです
ドッグランで楽しく遊びました
ごはんもたっぷり食べて大満足です

りん1りん2りん3りん4

お次はMダックスのるーた君です
ドッグランで楽しく遊んでおおはしゃぎ
でもやっぱり飼い主さんのお迎えが待ち遠しいようですね

るーた1るーた2るーた3るーた4

最後はジャックラッセルのビッキー君よMIXのももちゃんです
二匹とも散歩が大好きで元気よく歩いていました
匂いを嗅いだりいっぱい歩いてとっても楽しそうでした

びきもも1びきもも2びきもも3びきもも4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_4193.jpgIMG_4196.jpgIMG_4201_20091016183224.jpgIMG_4206.jpgIMG_4210_20091016183225.jpgIMG_4219.jpgIMG_4126_20091016183253.jpgIMG_4135.jpgIMG_4138.jpgIMG_4146.jpgIMG_4169.jpgIMG_4172.jpgIMG_4089.jpgIMG_4097_20091016183322.jpgIMG_4108.jpgIMG_4113.jpgIMG_4117.jpgIMG_4122.jpgIMG_4047_20091016183347.jpgIMG_4055.jpgIMG_4058.jpgIMG_4067.jpgIMG_4074.jpgIMG_4084.jpgIMG_4017_20091016183417.jpgIMG_4020.jpgIMG_4024.jpgIMG_4029.jpgIMG_4036.jpgIMG_4037.jpgIMG_4007.jpgIMG_4002.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
最近ホントに風が冷たくなりましたね風
こんな寒い日はお風呂にゆったりつかっていたいくなりますね風呂

それでは今日もホテルわんこを紹介していきますよファイト
初めにご紹介するのはMダックスのライムちゃんです♪
とっても楽しくドッグランで遊んできゃー
お友達とも仲良くなって大満足でした手書き風シリーズ星

ライム1ライム2ライム3ライム4

お次もMダックスのジョン君です手書き風シリーズ26ピース
お泊りはもう慣れっこでドッグランで楽しく遊びました星
ゴロゴロ~っと気持ち良さそうにスタッフに甘える姿はとっても可愛かったですおんぷ

ジョン1ジョン2ジョン3ジョン4

お次は柴犬のジロ君です
お散歩を楽しく歩いて大満足手書き風シリーズ矢印上
この日は寒くもなく暑くもなくとてもいい散歩日和でした紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

ジロ1ジロ2ジロ3ジロ4

お次はシーズーのレン君です手書き風シリーズ星
初お泊りでしたが長くお泊りしたのですっかり慣れましたかお
お友達ともたくさん遊んでごはんもしっかり食べて元気いっぱいでしたよかお

れん1れん2れん3れん4

お次はMダックスのプリンちゃんウインク
お外で楽しくストレス解消♪
いっぱい遊んでお友達とも仲良くなりましたアップロードファイル

プリン1プリン2プリン3プリン4

最後はMIXのチョコちゃんです手書き風シリーズ26ピース
ドッグランでも友達と楽しく遊んできゃー
帰りにシャンプーとカットをしてキレイになって帰りました笑顔

チョコ1チョコ2チョコ3チョコ4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介で~す犬の肉球黒

IMG_3910.jpgIMG_3863.jpgIMG_3858_20091011193534.jpgIMG_3855_20091011193534.jpgIMG_3853.jpgIMG_3836.jpgIMG_3970.jpgIMG_3925_20091011193554.jpgIMG_3919.jpgIMG_3913.jpg

ご来店ありがとうございましたおんぷ
また遊びにいらして下さいねウインク
今日はいい天気になりましたけど風が冷たかったですね風
段々と寒くなってきているので皆さん風邪には気をつけてくださいね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはYUZUちゃんとレモンちゃんです
ドッグランでも仲良し
一緒に仲良く遊びました

ゆず1ゆず2ゆず3ゆず4

お次はマルチーズのばぶちゃんです
お泊りはもう慣れっこ
ドッグランでもいつも通りゆったり楽しみました

ばぶ1ばぶ2ばぶ3ばぶ4

お次はMダックスの美謝ちゃんです
とっても元気いっぱいでドッグランを駆け回って
シャンプーして綺麗になりました

みーしゃ1みーしゃ2みーしゃ3みーしゃ4

お次はフレンチのつばきちゃん
やんちゃでお友達とも仲良くドッグランで遊びました
お預かりメンバーのフレブルのボビー君とも仲良くツーショットです

つばき1つばき2つばき3つばき4

最後はビーグルのミック君

ドッグランで楽しく遊びました
お友達ともとっても仲良く遊んで元気いっぱいでしたよ

みっく1みっく2みっく3みっく4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_3830.jpgIMG_3825.jpgIMG_3794.jpgIMG_3791_20091009183802.jpgIMG_3777_20091009183802.jpgIMG_3769.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
昨日の夜から今日の朝方にかけてもの凄い台風でしたね
でもお昼くらいになってから段々と天気もよくなって風もやんできてよかったです
明日は暑くなりそうですね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介します
まず初めにご紹介するのはシーズーのピコ君とポコ君です
二人とも仲良しでドッグランもいつも一緒にいました
楽しく遊んでにおいもバッチリ嗅いでいましたよ

ピコポコ1ピコポコ2ピコポコ3ピコポコ4

お次はMダックスのスティッチ君
初お泊りでしたが緊張することなくお友達もたくさんできました
ドッグランでは楽しく皆と遊んでいましたよ

スティッチ1スティッチ2スティッチ3スティッチ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_3700.jpgIMG_3686.jpgIMG_3669.jpgIMG_3666.jpgIMG_3664.jpgIMG_3659_20091008183152.jpgIMG_3763.jpgIMG_3756.jpgIMG_3732.jpgIMG_3720_20091008183218.jpgIMG_3713.jpgIMG_3709.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
2009.10.06 HOTELわんこ~
ここのところお天気が悪い日が続いてますね

台風も近づいているようで、、

お天気が崩れてるので、体調も崩しやすいかとおもいますが、

みなさん風邪・インフルエンザには十分注意してくださいねぇ

それでは早速ホテルわんこをご紹介したいと思います
まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみクローバーちゃんとローレルくんです
2人とも慣れているのでお泊りなんてへっちゃらさという感じでした
クローバー1クローバー2クローバー3クローバー4

つづいてご紹介するのはボーダーコリーのサーフちゃんです
ご飯もたくさん食べてくれてとってもおりこうさんにお泊りできました
たくさんお散歩もできてサーフちゃんも満足だったと思います
サーフ1サーフ2サーフ3サーフ4

つづいてご紹介するのはダックスのルイくんでーす
ドックランではお友達ができましたぁ
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりましたぁ
るい1るい2るい3IMG_1324.jpg

つづいてご紹介するのはチャーミーちゃんとミューズちゃんです
2人はとても仲良くどこに行くにも一緒
お泊りも2人だったので寂しくなかったと思います
チャーミー1チャーミー2チャーミー3チャーミー4

つづいてご紹介するのはムクちゃんです
とってもベビーフェイスのムクちゃん
見ているだけでスタッフ一同癒されちゃいましたぁハート
むく1むく2むく3むく4

以上ホテルわんこでした
また遊びに来てくださいね~お待ちしています
こんにちわ~

今日からまた1週間が始まりましたねぇ
最近雨ばかりでなかなかわんこのお散歩に行けないという方も多いと思います
秋晴れの日のお散歩は本当に気持ちいですよねぇ

まだ雨の日が続きそうですが皆さん今週も頑張っていきましょう頑張るぞ。おーっ。


それではそれでは早速今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはポメのチャッピーくんです
わんわんホテルは慣れっこで今回もいい子にお泊りできました
お友達も一緒にお泊りだったのでとても楽しそうでしたよ
チャッピー1チャッピー2チャッピー3チャッピー4

次にご紹介するのはラブラドールもラブちゃんでーす
とってもマイペースなラブちゃん
お散歩中に強くひっぱることもなくスタッフもとっても楽しくお散歩できました
ラブ1ラブ2ラブ3ラブ4

続いてご紹介するのはダックスのショコラちゃんとムースくんです
とっても仲良しさんな2人はドックランでも楽しそうに遊んでいました
お天気もとてもよくて気持ちよかったです
ショコラ1ショコラ2ショコラ3ショコラ4

つづいてご紹介するのはトイプードルのナッツくんです
ナッツくんもホテル常連さんなのでとっても楽しそうにお泊りできました
お友達もたくさんできました
ナッツ1ナッツ2ナッツ3ナッツ4

続いてご紹介するのはミニチュアダックスのマックスくんです
お尻をプリプリふりながら近寄っきてくれるマックスくんがとーっても可愛かったです
ドックランでは元気に走り回ってくれましたぁ~
マックス1マックス2マックス3マックス4

続いてご紹介するのはフレンチブルドッグのキャンディくんでーす
初めてのお泊りで最初は緊張していたけれど最後には慣れてくれたみたいでよかったです
お友達もできて仲良く遊んでいました
キャンディ1キャンディ2キャンディ3キャンディ4

最後に最近遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介したいと思います
IMG_3568.jpgIMG_3578.jpgIMG_3584.jpgIMG_3587_20091005123046.jpgIMG_3595.jpgIMG_3604.jpgIMG_3609.jpgIMG_3620_20091005123233.jpgIMG_3624.jpgIMG_3625.jpg

また遊びに来てくださいねぇ
お待ちしています
大好評いただいている、わんわんブログも、もうすぐ8万HITです♪

まぁ毎日何万件ものアクセス大HITしている、
有名人さんのブログに比べると、耳くそのような数字かもしれませんが、
わんわんスタッフにとっては、これだけのアクセスをいただいて
とぉ~~~っても嬉しいのですハート

ペットホテルでの宿泊の様子など、
なかなか知る事のできないことなので、
少しでも飼い主さんに安心してもらえるよう、
このブログをみて、楽しんでいただけるよう、
「うちの子がのっている~!」などと、喜んでいただけるよう、
ホテルをご利用くださったお客様わんこのレポートや、
ご来店くださったお客様わんこの紹介などをし始めたこのブログ手書き風シリーズ矢印上

今では、このブログもわんわんの1つの顔であり、
わんわんの歴史でもあります太陽2

それもこれもここにきてくれたみなさんのおかげですファイト

日々感謝の気持ちでいっぱいですっかお

なかなか忙しくUPできない時もあり、
まだまだ紹介しきれていないわんちゃんもいますが、
徐々にUPしていきますので、
末永くチェックのほどお願いしますねおんぷ

みなさまからのリクエストなどあればじゃんじゃんコメントにて書いちゃってくださいね手書き風シリーズ星



さて、今日も紹介していきますよ~ホテルレポっ
まずは常連のお客様、ゴールデンの華ちゃん手書き風シリーズ矢印上
はな1はな2
はな3はな4
華ちゃんは、お散歩のときいつもスタッフの顔をみながら、
寄り添って歩いてくれる、優しい子で、
華ちゃんとのお散歩時、スタッフは癒されまくりです
リードを引っ張ることなく、ゆっくりゆっくりスタッフの速さに合わせてくれる華ちゃん
また遊びにきて、一緒にお散歩しようね


続いて、
ポメラニアンのミルクちゃん
ミルク1IMG_0991.jpg
IMG_0996_20091003170143.jpgIMG_0999.jpg
ミルクちゃんは初めてのお泊りでしたが、
おとなしくて、懐っこい性格で、
他のわんちゃんともすぐに馴染んでいました
まさに女の子!というような性格で、
ほんわかしてて可愛かったですっ
また遊びにいらしてくださいね


続いては、
トイプードルのマリンちゃん
まりん1まりん2
まりん3まりん4
ちょっと写真のアフレコおかしいですが・・・笑
まりんちゃんは、名前を呼ぶとすぐに腰を低くして、
おなかをゴロ~ンとみせちゃうんですよっ
仔犬のころからわんわんをご利用いただいているので、
もうすっかりドッグランでも慣れた様子でジャンプジャンプ
またぜひ遊びにいらしてくださいね~

最後に最近ご来店くださったわんこ
IMG_3508.jpgIMG_3504_20091003171242.jpg
IMG_3491.jpgIMG_3490.jpg
IMG_3484.jpgIMG_3465.jpg
IMG_3559.jpgIMG_3540.jpg
IMG_3530_20091003171335.jpgIMG_3516.jpg
ありがとうございましたぁ
今日でもう10月ですね
もうすっかり秋になって寒い日が続いていきそうです
でもまだまだ昼は暖かいのでいいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはチワワのルリちゃんとティアちゃんです
ドッグランで楽しそうに遊んでいました
二人はとっても仲良しさんでしたよ

るり1るり2るり3るり4

お次はMダックスの美姫ちゃん
初お泊りでしたが元気いっぱいでした
お友達とドッグランにも行って楽しみましたよ

美姫1美姫美姫2美姫4

お次はMダックスのミルクちゃん
もうすっかりお泊りにもなれました
ドッグランで元気いっぱい遊んでストレスも解消です

ミルク1ミルク2ミルク3ミルク4

最後はラブラドールのハッピーちゃん
とっても力強いかったですが楽しくお散歩できました
初お泊りでしたが常連のラブラドールちゃんと一緒のお泊りだったので全然大丈夫でした

ハッピー1ハッピー2ハッピー3ハッピー4

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね