こんばんは
みなさんいかがお過ごしですかぁ??

昨日、今日ってお天気があまりよくなかったですねぇ
わんわんに遊びに来てくれてる子たちも雨の日はどこか元気がないよーに感じます

また秋晴れの日々に戻ってくれるといいですねぇ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはさくらちゃんでーす
ドックランで元気に走りまわってくれましたぁ
お友達もたくさんできましたぁ
さくら1さくら2さくら3さくら4

続いてご紹介するのは猫ちゃんのともちゃんでーす
ご飯もたくさん食べてくれてとってもいい子にお泊りできましたぁ
とも

続いてご紹介するのはポメラニアンのバディくんです
とっても人懐っこいバディくんがとーっても可愛かったですかお
バディ1バディ2バディ3バディ4

次に最近遊び来てくれた子をご紹介したいと思います
IMG_3449.jpgIMG_3452_20090930184432.jpgIMG_3455.jpgIMG_3403.jpgIMG_3414.jpgIMG_3419.jpgIMG_3424.jpgIMG_3431.jpgIMG_3443.jpgIMG_3288.jpgIMG_3325.jpgIMG_3332.jpgIMG_3387.jpgIMG_3397.jpgIMG_3402.jpgIMG_3463.jpg

また遊びに来てくださいねぇ
2009.09.28
こんにちはー

今週から10月に入ってしまうなんて本当に早いものですね
2009年もあと2ヶ月しかないと思うとなんだか少し寂しい気持ちになりますよね
うるさいぐらいに毎日鳴いていたセミの鳴き声が今では懐かしく感じます・・
これからどんどん寒くなっていきますが皆さん風邪には本当に気をつけてくださいね~

それではそれでは早速今日もホテルわんこをご紹介していきたいとおもいま~す

まず初めにご紹介するのはジャックラッセルテリアのジャックくんでーす
誰とでも仲良くなれるジャックくんは今回のお泊りでたくさんお友達ができました~
ドックランでは元気にお友達と走り回ってくれました
ジャック1ジャック2ジャック3ジャック4

次にご紹介するのはシェルティのヒューガくんとテリーくんです
ヒューガくんもテリーくんも高齢なわんちゃんなのでドックランに行くことはできなかったけれど
いい子にお泊りできました
ご飯も食べてよく寝てくれたので安心しました
ヒューガ1ヒューガ2

次にご紹介するのはミニピンの夢之介くんとイタグレの実夢ちゃんです
2人はとても仲良くて見ていて癒されました
ドックランでは楽しそうに遊んでくれました
夢1夢2夢3夢4

続いてご紹介するのは柴犬のモコちゃんでーす
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりましたぁ
モコ1モコ2モコ3モコ4

次にご紹介するのはラブラドールのジュニーんです
天気もよく気持ちよーくお散歩できました
夜もぐっすり寝ていてとってもいい子にお泊りできました
ジュニー1ジュニー2ジュニー3ジュニー4

以上ホテルわんこでした
また遊びに来てくださいね~お待ちしていまーす


こんばんは
今日は久しぶりにわんちゃんについての豆知識を書きたいと思います
前足をペロペロなめるわんちゃんって多いですよね?!
このしぐさもあくびと同様、不安を感じているときや緊張しているときにする行動みたいです
でもあまり頻繁に同じ場所をなめているようならそれは病気で舐めている可能性もあるので病院に連れて行ってあげるのもいいかもしれませんよ

それではそれでは今日もホテルわんこをご紹介したいとおもいます

最初にご紹介するのはお預かりでおなじみビーグルのひめちゃんでーすきゃー
わんわんには慣れているので昼間はみんなで遊んで夜はぐーっすり寝ていました
最後の日にはシャンプーしてますます美人さんになったひめちゃんでーすハート


ひめ1ひめ2ひめ3ひめ4

つづいてご紹介するのはアビシニアンのパンナちゃんです
ホテル常連さんで今回もいい子にお泊りできましたぁ
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりました

パンナ

次しご紹介するのはMIX犬のブランくんでーす
まだ仔犬なのにとーってもいい子にお泊りできましたよ
ドッグランでは元気に走り回っていました

ブラン1ブラン2ブラン3ブラン4

それでは最近遊びにきてくれたわんちゃんたちをご紹介したいと思います

IMG_2833.jpgIMG_2835.jpgIMG_2841.jpgIMG_2862_20090927183540.jpgIMG_2867.jpgIMG_2869.jpgIMG_2950.jpgIMG_2966.jpgIMG_2982.jpgIMG_2987.jpgIMG_2988_20090927183642.jpgIMG_2994.jpgIMG_3009.jpgIMG_3021_20090927183800.jpgIMG_3023.jpgIMG_3028.jpgIMG_3050.jpgIMG_3051.jpgIMG_3056.jpgIMG_3061.jpgIMG_3062.jpgIMG_3066.jpgIMG_3073.jpgIMG_3075.jpgIMG_3076_20090927184021.jpgIMG_3132.jpgIMG_3183_20090927184021.jpgIMG_3189_20090927184021.jpgIMG_3214.jpgIMG_3225.jpgIMG_3227_20090927184214.jpgIMG_3239_20090927184214.jpgIMG_3250.jpgIMG_3260.jpgIMG_3267.jpgIMG_3283.jpgIMG_3281.jpgIMG_3272.jpg

また遊びに来てくださいね
こんにちは
皆さん週末楽しんでますかぁ~??


今日も昨日に引き続きお誕生日のわんちゃんをご紹介しちゃいたいと思いますハート
昨日2歳になったジャックラッセルテリアのレオくんで~す
クローバー&ローレルちゃんたちとお誕生日が1日違いなんですねー

レオくんはなんといっても元気元気元気
元気がない日がないぐらいにとにかく元気です
レオくんが来ただけでお店の雰囲気がいっきに明るくなります
そんなレオくんにわんわんスタッフからのメッセージです

レオ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはティアラ君です
楽しそうにお散歩にいきました
雨の後で少しぬれていましたが元気いっぱいで全然平気な様子でした

ティアラ1ティアラ2ティアラ3ティアラ4

お次はるーた君
ドッグランで元気いっぱいはしゃぎまわって
お友達とも仲良く遊びました

るーた1るーた2るーた3IMG_0344_20090926200106.jpg

最後はララちゃんです
いっぱいドッグランで走って遊んで
最後はシャンプーしてきれいになりました

ララ1ララ2ララ3IMG_0423.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_2760.jpgIMG_2767.jpgIMG_2779.jpgIMG_2801.jpgIMG_2806.jpgIMG_2808_20090926200424.jpgIMG_2698.jpgIMG_2703.jpgIMG_2710.jpgIMG_2716_20090926200457.jpgIMG_2724_20090926200457.jpgIMG_2736.jpgIMG_2693_20090926200507.jpgIMG_2690.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね


ココ最近、とっても気持ちいい秋晴れが続いていますよねー太陽2

朝・晩は、肌寒いけれど、日中は暑いくらいポカポカだったりGOOD
わんこも、暑かった夏に比べ、過ごしやすそうおんぷ

この季節のお散歩はとっても気持ちがいいですよねぇぴーす

でも、この1日の気温の変化の激しいこの時期は、風邪を引きやすいのが難点です・・・かお

最近は、新型インフルエンザの流行が本当にすごいようで、
チョット前まで、新型インフルエンザなんて遠くの話だったのに、
今じゃ、身近すぎて、ビックリです汗

みなさんも、しっかり風邪予防して、秋を満喫しましょうね手書き風シリーズ矢印上

あっ、そういえばシルバーウィーク終わってしまいましたねぇダッシュ

みなさん楽しく過ごせましたかぁ~?

シルバーウィークのわんわんは、
たくさんのお客様が遊びにいらしてくれて、賑わっていましたっGOOD

ブログにて、これからちょっとずつですが、紹介しますので、

みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね~手書き風シリーズ星


まずは、今日のトップ、
昨日1歳の誕生日を迎えた預かりメンバーのクローバーちゃん、ローレルちゃんへ
わんわんスタッフからのおめでとメッセージからハート
クローバー
毎日毎日、クローバーちゃんとローレル君の元気のよさ&明るさ&可愛らしさに、
スタッフは常日頃励まされていますっハート
今ではふたり、すっかりわんわんメンバーの顔になって、
二人がお店に来ていないと、寂しさすら感じてしまいます笑
1歳の誕生日おめでとぉ~、これからもわんわんをよろしくねムフフ(笑)



ではでは、ホテルレポいっちゃいますかー
まずは、
ハーモニー1ハーモニー2
ハーモニー3ハーモニー4
トリミング、ホテルももうすっかり常連さんの、
トイプードルのハーモニーちゃん
なので、すっかりわんわんにもなれた様子ですっ
トリミング中も、リラックスしているのか?
カット中おねむになってしまうこともしばしば
そんなとこもかわいいですね



ではでは、続いて、
レクヒク1レクヒク2
レクヒク3レクヒク4
かわいいかわいい柴の姉妹、レクちゃん、ヒクちゃん
ドッグランでもくっついて歩いていたり、
寄り添って寝ていたりと、二人は本当の姉妹のように仲良し
なので、お泊り中も寂しくなさそうでしたよぉ~


つづいて、
ゆめ1ゆめ2
ゆめ3IMG_0219.jpg
おっきい、おっきい、ニューファンのゆめちゃん
ゆめちゃんは、暑さが苦手なようで、夏より冬がすきみたいです
なので、夏時のお散歩は、外の空気を嗜む程度です
性格は、ものすごーく温厚で、こんなに大きいけれど、お散歩のスピードは、ゆっくりゆっくりで、
なんだか、ゆめちゃんといると時間の流れが遅くなった気がして、癒されるんです

最後にココ最近ご来店くださったわんちゃん達を紹介
IMG_2480.jpgIMG_2477.jpg
IMG_2459.jpgIMG_2448_20090925135312.jpg
IMG_2440.jpgIMG_2436.jpg
IMG_2542_20090925135521.jpgIMG_2538.jpg
IMG_2507.jpgIMG_2501_20090925135522.jpg
IMG_2492_20090925135522.jpgIMG_2669.jpg
IMG_2589.jpgIMG_2588.jpg
IMG_2579.jpgIMG_2566_20090925135746.jpg
IMG_2548.jpgIMG_2688.jpg
IMG_2678.jpgIMG_2671_20090925135847.jpg

みなさん、また遊びにいらしてくださいねっ


今週末は、楽しみにされている方も多い?シルバーウィークですねハート

みなさんお出かけ予定とかお決まりですかぁ~・!?

シルバーウィーク中も、休まずわんわん柏は営業しておりますので、

連休中のわんちゃんのシャンプーなど、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ太陽2

ホテルの予約も、もうすでに、ゾックゾックはいっておりますが、

まだ空きもありますので、ご予約まだまだ受付けておりますキラキラY


さて今日もホテルレポしていきますねっ頑張るぞ。おーっ。

まずは、
IMG_6279.jpgIMG_0419.jpg
IMG_0201.jpgIMG_0206.jpg
シュワちゃんは、まだまだヤンチャな遊び盛ですっ
ミルクちゃんは、大人しくのほほんとした性格で、正反対
でも、ドッグランでは仲良くカメラ目線をしてくれたり、
追いかけっこしたりと、仲良しこよしさんでしたぁ


続いて、
IMG_0287_20090917162332.jpgIMG_0291.jpg
IMG_0292_20090917162331.jpgIMG_0290.jpg
おしとやかなレディ、ひなちゃん
わんわんがOPENしてすぐのお客様だったひなちゃんは、お泊りも常連さんですっ
なので、宿泊もなれた様子で、落ち着きがあります
また遊びにいらしてくださいね


続いて、
パワフルなパグちゃん!
IMG_9960.jpgIMG_9967.jpg
IMG_9965_20090917162657.jpgIMG_9961.jpg
何回かお泊りにきてくれている、ドン君は、
いつきても元気ハツラツーです
ドッグランについてすぐ、猛ダッシュが始まります
そんないつも元気なドン君に、スタッフはパワーをもらいましたよぉ笑


最後に、

力は強いが、とってもおりこうさんな二人、ピットブルの
ジミヒス1ジミヒス2
ジミヒス3ジミヒス4
見た目は強面ですが、
近づくと尻尾をプリプリさせてくれて、そのギャップにおもわずキュンとなります
今回始めてのお泊りでしたが、また遊びにきてくれるようなので、
わんわんスタッフ楽しみにしていますっ


以上今日のホテルレポでしたっ
もうすっかり秋になりましたね
暑くもなく寒くもないこんな日は絶好のお散歩日和ですよね
わんこと一緒に紅葉を見ながら散歩っと言うのも中々いいものですよ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはMダックスのひなた君
もうお泊りも慣れっこでドッグランでもおおはしゃぎ
お友達ともとっても仲良くなれました

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

お次はシーズーのファニーちゃんとマルチーズのマル君です
二匹ともとっても仲良し
ドッグランでも楽しそうに遊んでいました

ファニー1ファニー2ファニー3ファニー4

最後にご紹介するのはMダックスのベル君です
初お泊りでしたがすぐに慣れてお友達もいっぱいできました
元気いっぱい遊んで食べてぐっすり眠っていましたよ手書き風シリーズ26ピース

ベル1ベル2ベル3ベル4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介♪

IMG_2387.jpgIMG_2381.jpgIMG_2371_20090916184019.jpgIMG_2350.jpgIMG_2343.jpgIMG_2108.jpgIMG_2396_20090916184037.jpgIMG_2398.jpgIMG_2407.jpgIMG_2429.jpg

ご来店ありがとうございましたハート
また遊びにいらして下さいねキラキラY

9月も早いもので、半ばになってしまいましたねぇ~

新型インフルエンザの流行が話題になっていますが、
みなさんはお風邪など引いていませんか

季節の変わり目で、風邪など引きやすいかと思いますが、みなさん気をつけてくださいね

今日の豆知識は、
「犬にミネラルウォーターはあまりよくない」です
みなさん知ってましたか?
ミネラルが豊富だと、おなかを壊してしまったり、結石の原因にもなるそうですよー。


さて、今日もホテルわんこレポですっ
まずは、アメショーのミューちゃんと、うさぎのプクちゃんです
IMG_9880.jpg
IMG_9874.jpg
毎年お盆シーズンに泊まりに来てくれて、
今回で3回目のお泊りですっ
ミューちゃんも、プクちゃんも、人懐っこい子たちで、
ワンちゃんとは違う、のほほ~んな癒しでしたっ



続いて、初めてのお泊り、マック君
まっく1まっく2
まっく3まっく4
ビーグルは、みんな食欲旺盛で、元気いっぱーいです
ご飯を食べて、お散歩で遊びつかれたら、
寝息を立てて、ぐっすり寝ていましたよっ



続いては、
バーニーズのななちゃん
なな1なな2
なな3なな4
お泊り中、常連のラブラドール、ラック君とお友達になったナナちゃん
吠えることなく、おりこうさんに過ごしていました
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ~



最後に、
スムースチワワのはなちゃん

はな1はな2
はな3はな4
小さくって、懐っこいはなちゃんが可愛くて、とっても癒されました
全然吠えずに、こっちを見つめてくれてるはなちゃん、
思わず「キュ~ン」としてしまいました

みなさんありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
こんにちは
今日も過ごしやすいお天気でしたねアップロードファイル
みなさんいかがお過ごしですか??

わんちゃんのあくびって眠いときだけにでるわけじゃないみたいですよ~皆さん知っていましたかびっくり
緊張してるときやストレスを感じてるいるときにもするみたいです

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

最初にご紹介するのはコーギーのミニーちゃんです
とっても美人なミニーちゃん
とても元気にお散歩してくれました

ミニー1ミニー2ミニー3ミニー4

次にご紹介するのはウィッシュくんです
青いおめめがとーっても男らしいですね
ご飯もたくさん食べてくれてとーってもいい子にお泊りできました

ウィッシュ1ウィッシュ2ウィッシュ3ウィッシュ4

次にご紹介するのはリッチーくんでーす
人なつっこくてとても可愛かったです
ドックランでは元気に走りまわってましたよ手書き風シリーズ星

リッチー1リッチー2リッチー3リッチー4

次にご紹介するのはフェレットのくうちゃんです
ハンモックの上で楽しそうに遊んでいました
ご飯もたくさん食べてくれて安心しました

IMG_4904.jpg

最後に最近遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介したいと思います頑張るぞ。おーっ。

IMG_2114.jpgIMG_2124.jpgIMG_2144.jpgIMG_2153.jpgIMG_2159.jpgIMG_2170.jpgIMG_2203.jpgIMG_2208.jpgIMG_2213.jpgIMG_2217.jpgIMG_2221.jpgIMG_2226.jpgIMG_2230.jpgIMG_2259.jpgIMG_2262_20090914184843.jpgIMG_2264.jpgIMG_2289.jpgIMG_2293.jpgIMG_2296.jpgIMG_2273_20090914184940.jpg


また遊びに来てくださいねぇ~お待ちしていますハート
こんばんわ
今日は久しぶりに雨がたくさんふりましたねぇ
雨はあまり好きではないけれどたまに降る雨は
いいものですねぇ

それでは今日もホテルわんこを紹介していきたいと思います!!

最初にご紹介するのは哲之信くんです
ドックランではたくさんお友達ができました
天気もよくてとても気持ちよかったです

哲の信1哲の信2哲の信3哲の信4

次にご紹介するのはパピヨンのれんくんでーす
お友達とこんなに仲良くなりました
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりました

れん1れん2れん3れん4

最後にご紹介するのはビーグルのビターくん
ドックランで元気に遊んでくれました
お友達もできました

びたー1ビター2ビター3ビター4

以上ホテルわんこでしした
また遊びに来てくださいねー
9月もそろそろ中旬に入り涼しい日が続いていますね
こういう秋晴れは気持ちがいいですよね
そしてそして9月には5連休が待っていますもんね
待ち遠しいですね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介して行きたいと思います
最初にご紹介するのはMダックスのりんちゃんですキラキラY
ドッグランでお友達と楽しく遊んでいました♪
皆で走り回って元気いっぱいでしたファイト

りん1りん2りん3りん4

お次もMダックスのエル君
お友達といっぱい遊びました手書き風シリーズ星
少し疲れたら休憩も忘れずにとっていましたよ

エル1エル2エル3エル4

最後はグレートピレニーズのジョリーちゃんです
初お泊りでしたがすぐに慣れて散歩もとってもいいこでした♪
いっぱい歩いたら涼しいお部屋でぐっすり眠っていました

ジョリ1ジョリ2ジョリ3ジョリ4

最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_2027.jpgIMG_2032.jpgIMG_2037.jpgIMG_2053.jpgIMG_2056.jpgIMG_2076_20090911173321.jpgIMG_1927.jpgIMG_1928.jpgIMG_1941_20090911173346.jpgIMG_2008_20090911173347.jpgIMG_2012.jpgIMG_2019.jpgIMG_1873.jpgIMG_1874.jpgIMG_1887.jpgIMG_1895.jpgIMG_1913.jpgIMG_1917.jpgIMG_1842.jpgIMG_1849.jpgIMG_1852.jpgIMG_1866.jpg

ご来店ありがとうございましたムフフ
また遊びに来てくださいね
こんばんは(^▽^)
今日もわんちゃんについての豆知識を紹介したいと思いますぴーす
あおむけになって床や地面に背中をすりすりとこすりつけるのはご飯やお散歩などわんちゃんにとって嬉しいことが起こる前に見せる行動らしいですよ~びっくり
みなさん知っていましたか

それでは今日もホテルわんこを紹介していきたいと思います

まず最初にご紹介するのはミニチュアダックスのミリーちゃんでーす
ドックランでは元気に遊んでくれました
石川ミリー2_20090910182853.jpg3_20090910182852.jpg4_20090910182852.jpg

次にご紹介するのはうさぎのアボットちゃんです
垂れたお耳がとってもキュートですうわぁ・・・
見ていてとっても癒されましたニヤニヤ
IMG_9413_20090910183458.jpg

次にご紹介するのはビーグルの一平くんです
笑ったお顔がほんとにかわいいです
ドックランも楽しそうに走ってくれてよかったです太陽2
一平1一平2一平3一平4

以上ホテルわんこでした
また遊びにきてくださいね~

こんばんわ
今日から少しずつわんちゃんについての豆知識を書いていきたいと思いますにっこり

今日はわんちゃんの表情についてです
わんちゃんが口をゆるめて舌をペローンと出しているのはわんちゃんにとっての笑顔なんですほっ
飼い主さんを見ながらすることが多いみたいですよ~

それでは今日もホテルわんこを紹介していきたいと思います!!

最初に紹介するのはミニチュアダックスのアルベルトくんハート
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりましたぁ

アルベ1アルベ2アルベ3アルベ4



次に紹介するわんちゃんはMIX犬のコロくんでーす
とっても人なつこくてしっぽをふりながら近づいてきてくれるコロくんが可愛かったです

コロ1コロ2コロ3コロ4

次に紹介するのはトイプードルのアンディくんです
アンディくんは足が長くてスタイル抜群のイケメンくんです
ドックランでは元気に遊んでくれました!!


アンディ1アンディ2アンディ3アンディ4


以上ホテルわんこでした!!
また遊びにきてくださいねーお待ちしてます
こんばんわー
今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすいお天気でしたね
昨日に引き続き今日もたくさんのホテルわんこを紹介していきたいと思います

まず最初に紹介するのはトイプードルのモコくんです
天気がよくてドックランにいるのがとても気持ちよかったですきゃー

モコ1モコ2モコ3モコ4

次に紹介するのはビーグルのアイちゃんです!!
休憩しながらゆーっくりお散歩
スタッフもとても楽しかったです


アイ1アイ2アイ3アイ4


次に紹介するのは柴犬のちびちゃんです
ちびちゃんはすごーく優しいお顔をしてますムフフ
性格も優しいんですよ~

ちび1ちび2ちび3ちび4

次に紹介するのはトイプードルのゆずくん
遊んで遊んで~と近づいてきてくれてとても可愛かったです

ゆず1ゆず2ゆず3ゆず4

以上ホテルわんこでした!
また遊びにきてくださいね


こんにちは
今日もいいお天気でしたねアップロードファイル
みなさんいかがお過ごしですか

今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思いますほっ

まず最初にご紹介するのトイプードルのはモコ君
天気もよくドッグランで元気に遊んでいましたきゃー

もこ1もこ2もこ3もこ4

次はミニチュアダックスのジョンくんですハート
ジョンくんは遠くを見つめながらままの帰りを待っていました

IMG_8783.jpgIMG_8756.jpgIMG_8758.jpgIMG_8762.jpg


次はミニチュアダックスのマロンちゃんとベリーちゃんですハート
2人は本当に仲がよくてずっと追いかけっこしていました

ベリー1ベリー2ベリー3ベリー4

次に紹介するのはビーグルのハニーちゃんです
お泊りにも慣れてくれたみたいで楽しそうにお散歩してました

ハニー1ハニー2ハニー3ハニー4

次に紹介するのはショコラくんです
ドックランでは自分のペースでゆっくり遊んでいましたムフフ

ショコラ1ショコラ2ショコラ3ショコラ4

次に紹介するのはミニチュアダックスのチャピイくんとミミちゃんです
写真には写ってないけれどお友達もできました
みんな仲良くて見ていて微笑ましかったですにこ

チャピイ1チャピイ2チャピイ3IMG_9269.jpg

次に紹介するのはまたまたミニチュアダックスのレオンくんです
最後の日にトリミングもしてキレイになりましたぴーす

レオン1レオン2レオン3レオン4

以上ホテルわんこでした!!
また遊びに来てくださいねハート




最近は暖かい日が続いていいですね
でも夜になるとどんどん寒くなってきますよね
季節の変わり目は風邪をひきやすいといいますので皆さん気をつけてくださいネ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
今回は皆ミックス犬わんこのお泊りのご様子ですね~
最初にご紹介するのはももちゃんです
お散歩に楽しく行ってきました
たくさん歩いたのでももちゃんも大満足だったと思います

もも1もも2もも3もも4

お次はレオ君
ドッグランでいっぱいはしゃぎました
お友達とも仲良くなれてとっても楽しそうでしたよ

レオ1レオ2レオ3レオ4

最後はラニちゃん
いいお天気で屋上のドッグランも最高の状態でとても楽しく遊べました
お友達も一緒でより楽しそうでした

ラニ1ラニ2ラニ3ラニ4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_1737.jpgIMG_1748.jpgIMG_1754.jpgIMG_1770.jpgIMG_1777.jpgIMG_1787.jpgIMG_1686.jpgIMG_1693.jpgIMG_1700.jpgIMG_1711.jpgIMG_1727.jpgIMG_1735.jpgIMG_1659.jpgIMG_1667.jpgIMG_1674.jpgIMG_1678.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
ココ最近めっきり、涼しくなって、
朝、夜は半袖じゃ肌寒いくらいになりましたね汗
ついこないだまで、暑くて眠れない日々だったのに、
季節はすっかり秋になんですね~ダッシュ

秋は食べ物が美味しい時期ですし、
紅葉など楽しみがいっぱいですね~太陽2

さてさて、今日もホテルわんこレポしますね~ほっこり♪stereo
まずは、ミニチュアダックスのクッキー君手書き風シリーズ矢印上
くっきー1くっきー2
くっきー3くっきー4
もうなんどもお泊りしてくれたことがあるので、
今回の宿泊もへっちゃらでしたぁ~
また遊びにいらしてくださいねぇ


続いて、シュナウザーのくるちゃん
くる1くる2
くる3くる4
おっとりな、女の子らしい性格のくるちゃん
吠えることなく、おりこうさんでした
2回目の宿泊でしたが、初めてのお泊りの際もご飯をしっかりたべてくれて、安心でした



つづいては、預かり放題わんこでもおなじみの、
花ちゃんと空君
はなそら1はなそら2
はなそら3はなそら4
昔はヤンチャだった花ちゃん、空君も、
すっかり大人になって、お泊り中も落ち着いてすごしていました




では、最後に最近ご来店くださったワンコたちです
IMG_1574.jpgIMG_1568.jpg
IMG_1531.jpgIMG_1522.jpg
IMG_1517.jpgIMG_1485.jpg
IMG_1606.jpgIMG_1598.jpg
IMG_1588.jpgIMG_1577.jpg
ありがとうございましたぁ~ハート




とうとう夏休みも終わって9月に入ってしまいましたね
皆さん夏休みは楽しくすごせましたか
これからまた学校、仕事と頑張っていきましょう
9月にはまた連休もありますしね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
まず始めにご紹介するのはうさぎちゃんとハムスターちゃんです
うさぎのお泊りは何度かありましたがハムスターは初めてでした
けど皆元気にお泊りできていましたよ

ウサハム1ウサハム2ウサハム3ウサハム4

お次はポメのりょうた君です
わんわんにはもう何度も来ているのでお泊りも慣れっこです
ドッグランでも楽しそうに遊んでました

りょうた1りょうた2りょうた3りょうた4

最後はパグのタラ君です
二度目のお泊りで少しずつ慣れてきたみたいです
もうお年寄りなので休憩しながらドッグランを楽しんでいました

タラ1タラ2タラ3タラ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_1417.jpgIMG_1426.jpgIMG_1421.jpgIMG_1435.jpgIMG_1444.jpgIMG_1457.jpgIMG_1334.jpgIMG_1347.jpgIMG_1357.jpgIMG_1374.jpgIMG_1378.jpgIMG_1406.jpgIMG_1287.jpgIMG_1289.jpgIMG_1297.jpgIMG_1300.jpgIMG_1303.jpgIMG_1315.jpgIMG_1236.jpgIMG_1243.jpgIMG_1250_20090903163039.jpgIMG_1251.jpgIMG_1254.jpgIMG_1257_20090903163040.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びに来てくださいね