今日は朝から少し天気が悪くて夕方から降り出してきましたね
夏休みも明日で終わりですから明日は晴れていっぱい遊びたいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
始めにご紹介するのはコーギーのマロ君です
元気よくお散歩に行ってきました
色々なにおいを嗅いで色々なところに行ってとっても楽しそうでしたよ

IMG_8228.jpgまろ2マロ3マロ4

お次はトイプードルのレン君です
お友達たくさんとドッグランでおおはしゃぎ
皆で楽しくドッグランを満喫しました

IMG_8644.jpgレン2レン3レン4

そして最近遊びに来てくれたわんこのご紹介

IMG_1179.jpgIMG_1161.jpgIMG_1154.jpgIMG_1148.jpgIMG_1138.jpgIMG_1201.jpgIMG_1198_20090830192349.jpgIMG_1194_20090830192349.jpgIMG_1184_20090830192350.jpgIMG_1170.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
もうすぐ夏も終わって秋が近づいてきましたね
夏はホントあっという間のイメージです
でも秋は秋で楽しい事がりますからねこれから楽しみです

それでは今日もホテルわんこのご紹介
最初にご紹介するのはラブラドールのサクラちゃんです
ホテルで散歩行きた~いっとアピール
散歩に行ったらおおはしゃぎで歩いていました

サクラ1サクラ2サクラ3サクラ4

お次はMIXのペケ君です
ペケ君もお散歩大好きでいっぱいお散歩にいきました
色々な道を行けて楽しさも満タンですね

IMG_7877.jpgぺけ2ぺけ3ペケ4

最後はMダックスの美謝ちゃんです
お泊りにも大分馴れて元気いっぱいでした
ドッグランでも楽しそうに駆け回っていましたよ

IMG_8128.jpgミシャ2ミシャ3ミシャ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介で~す

IMG_1077.jpgIMG_1088.jpgIMG_1120.jpgIMG_1126.jpgIMG_1131_20090829192359.jpgIMG_9993.jpgIMG_1033.jpgIMG_1041.jpgIMG_1047.jpgIMG_1057.jpgIMG_1068.jpgIMG_1070.jpgIMG_0972.jpgIMG_0981.jpgIMG_1007.jpgIMG_1014.jpgIMG_1018.jpgIMG_1019.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
今日もいい天気ですね
夏休み最後の方のこんな日はゆっくりしていたい気分になります
そして夕方にわんこと一緒にお散歩したりのんびりしたいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介です
最初にご紹介するのはトイプードルのニャニャちゃんです
ドッグランでスタッフと一緒に楽しそうに遊びました
とっても楽しくお泊りできましたよ

IMG_7963.jpgIMG_7966.jpgIMG_7970.jpgIMG_7974.jpg

お次はペキニーズの泰造君です
12歳と老犬ですがまだまだ元気
ドッグランでもお友達と楽しそうにはしゃいでいました

IMG_7842_20090827131514.jpgIMG_7804_20090827131516.jpgIMG_7810.jpgIMG_7813.jpg

最後は柴犬のチャコちゃん
お散歩を楽しそうに満喫
色々なところにお散歩行ってストレス解消です

IMG_7694.jpgIMG_7693.jpgIMG_7700.jpgIMG_7703.jpg

それでは最近遊びに来てくれたわんこをご紹介
今回は大量です

IMG_9899_20090827133229.jpgIMG_9924_20090827133229.jpgIMG_9934.jpgIMG_9943.jpgIMG_9953.jpgIMG_9984_20090827133231.jpgIMG_9758.jpgIMG_9830.jpgIMG_9835.jpgIMG_9837.jpgIMG_9849_20090827133303.jpgIMG_9860_20090827133304.jpgIMG_9662_20090827133347.jpgIMG_9663.jpgIMG_9675.jpgIMG_9683.jpgIMG_9684.jpgIMG_9690_20090827133349.jpgIMG_9575_20090827133422.jpgIMG_9586.jpgIMG_9595_20090827133423.jpgIMG_9601.jpgIMG_9645.jpgIMG_9654.jpgIMG_9535_20090827133453.jpgIMG_9547.jpgIMG_9550_20090827133454.jpgIMG_9557_20090827133455.jpgIMG_9564_20090827133455.jpgIMG_9569.jpgIMG_9490.jpgIMG_9495.jpgIMG_9508_20090827133527.jpgIMG_9510.jpgIMG_9519_20090827133528.jpgIMG_9523.jpgIMG_9448_20090827133556.jpgIMG_9451.jpgIMG_9462.jpgIMG_9467.jpgIMG_9471.jpgIMG_9481.jpgIMG_9337.jpgIMG_9350.jpgIMG_9359.jpgIMG_9364.jpgIMG_9428.jpgIMG_9443.jpgIMG_9304.jpgIMG_9313_20090827133700.jpgIMG_9316.jpgIMG_9320.jpgIMG_9327.jpgIMG_9333.jpgIMG_9197.jpgIMG_9200_20090827133732.jpgIMG_9207.jpgIMG_9215.jpgIMG_9244_20090827133734.jpgIMG_9250.jpgIMG_9133.jpgIMG_9149_20090827133832.jpgIMG_9162.jpgIMG_9178.jpgIMG_9182.jpgIMG_9187_20090827133834.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
気づけばもう8月も終わりに差しかかりましたね汗

もう夏が終わっちゃいますねーダッシュ

本当に夏はあっという間ですうるうる

ですが、秋にかわるといっても、まだまだ残暑厳しい日々が続くとおもいますので、

気を抜かずに、日射病・熱射病&夏バテ対策してくださいねぇ~ビクッ

さて、今日もホテルわんこレポしちゃいますね
まずは仲良し三人組、
トトくん、ビーくん、ごん太くんです
トゴビ1トゴビ2
トゴビ3トゴビ4
トゴビ5トゴビ6
3人はいつも一緒で、本当の兄弟のように仲良しこよしです
わんわんでは、おしゃれ貴公子3人組というような存在ですっ
今回は久々のお泊りでしたが、
わんわんにすっかり馴染んでいますし、
3人一緒で心強いのか、何ら変わりなく元気にすごしておりましたよ~
また遊びにいらしてくださいね~


つづいては、チワワのラブ君
ラブ1ラブ2
ラブ33ラブ3
ラブ君は、怖がりさんで、
宿泊は3回目になるのですが、わんわんスタッフ警戒されまくりでした汗
でも、3回目で少し気持ち的に馴れてくれていたのか、
ご飯は食べてくれていましたので、安心しました~
次遊びにきてくれた時は、もっとなれてくれるといいな~



次にご紹介するのは、
初めてのお泊りだったトイプードルのラッキー君

ラッキーラッキー2
ラッキー3ラッキー4
ドッグランでは、色々なにおいがするのか、
ず~っとクンクンクンクンしてましたよ~
最終日に、トリミングをしたら、
まつ毛がクリンとしていて、とってもキュートなお顔に
仔犬なので、イケメンラッキー君の今後が楽しみですね~
また遊びにいらしてくださいねっ



ではでは、最後に最近ご来店くださったわんちゃん達を紹介しますね
IMG_0763.jpgIMG_0759_20090826170532.jpg
IMG_0747.jpgIMG_0741_20090826170533.jpg
IMG_0726_20090826170533.jpgIMG_0719_20090826170534.jpg
IMG_0799.jpgIMG_0794.jpg
IMG_0785.jpgIMG_0784.jpg
IMG_0778.jpgIMG_0772.jpg
IMG_0868.jpgIMG_0854.jpg
IMG_0842.jpgIMG_0835.jpg
IMG_0822.jpgIMG_0804.jpg
IMG_0928_20090826170844.jpgIMG_0919.jpg
IMG_0899.jpgIMG_0887.jpg
IMG_0882.jpgIMG_0876.jpg
IMG_9034.jpgIMG_9027.jpg
IMG_9019_20090826170944.jpgIMG_9014.jpg
IMG_9009.jpgIMG_8990.jpg
IMG_9124.jpgIMG_9122.jpg
IMG_9100.jpgIMG_9098_20090826171050.jpg
IMG_9086.jpgIMG_9053.jpg
みなさんありがとうございましたぁ~























最近暑い日が続きますね
前みたいな涼しい日がずっと続けばいいと思いましたがそうもいかないものですね
でもこう天気がいいと外で遊んだりお散歩も気持ちいいですよね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはコーギーのハチ君です
お散歩大好きで色んなところを散歩しました
階段を下りているときのお尻がセクシーですね

ハチ1ハチ2ハチ3ハチ4

お次はシュナのハナちゃn
お友達とドッグランに行っていっぱい遊びました
元気いっぱいで二匹ともとても楽しそうでしたよ

ハナ1ハナ2ハナ3ハナ4

最後はMIXのマロンちゃんです
お散歩をゆったりと満喫
帰ったらごはんをいっぱい食べて気持ち良さそうに寝ていました

マロン1マロン2マロン3マロン4

そして最近遊びに来てくれたわんこです

IMG_8901.jpgIMG_8908_20090822194026.jpgIMG_8912.jpgIMG_8919.jpgIMG_8928_20090822194028.jpgIMG_8932_20090822194028.jpgIMG_8834.jpgIMG_8840.jpgIMG_8876.jpgIMG_8883.jpgIMG_8889.jpgIMG_8892.jpgIMG_8782.jpgIMG_8790_20090822194121.jpgIMG_8794.jpgIMG_8806.jpgIMG_8814_20090822194123.jpgIMG_8833.jpgIMG_0671.jpgIMG_0676.jpgIMG_0682.jpgIMG_0694.jpgIMG_0702.jpgIMG_8772.jpgIMG_0603.jpgIMG_0604.jpgIMG_0615.jpgIMG_0624.jpgIMG_0644_20090822194219.jpgIMG_0646.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
お盆も過ぎてもう夏も後半に入りましたね
夏休みもあと少しで終わりです
全力で楽しんで行きましょう

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのは猫のパンナちゃんです
パンナちゃんは二度目のホテルお泊りでいしたがもう慣れっこの様子
いつもど通りシャンプーをしてキレイさっぱりです

パンナ1パンナ2パンナ3パンナ4

お次は初お泊りの仔犬ダックスいちごちゃんです
初お泊りでしたがとってもいいこで元気いっぱいでした
ドッグランでも怖がることなくはしゃぎまわっていましたよ

いちご1いちご2いちご3いちご4

今回はホテルわんこはここまで!
お次は最近来てくれたわんこを一挙にご紹介します

IMG_0521.jpgIMG_0523.jpgIMG_0532.jpgIMG_0539.jpgIMG_0547_20090820185010.jpgIMG_0572.jpgIMG_0486_20090820185038.jpgIMG_0490_20090820185038.jpgIMG_0497.jpgIMG_0499.jpgIMG_0506.jpgIMG_0511_20090820185040.jpgIMG_0433.jpgIMG_0456_20090820185108.jpgIMG_0464_20090820185109.jpgIMG_0470.jpgIMG_0474.jpgIMG_0480.jpgIMG_0376.jpgIMG_0385_20090820185139.jpgIMG_0399.jpgIMG_0403.jpgIMG_0420_20090820185140.jpgIMG_0429.jpgIMG_0287.jpgIMG_0299_20090820185210.jpgIMG_0309.jpgIMG_0310.jpgIMG_0351.jpgIMG_0354.jpgIMG_0174.jpgIMG_0215.jpgIMG_0241_20090820185239.jpgIMG_0262.jpgIMG_0271.jpgIMG_0285.jpgIMG_0135.jpgIMG_0146.jpgIMG_0156.jpgIMG_0157_20090820185305.jpgIMG_0164.jpgIMG_0171_20090820185306.jpgIMG_0052.jpgIMG_0114_20090820185333.jpgIMG_0121.jpgIMG_0125_20090820185334.jpgIMG_0128.jpgIMG_0133.jpgIMG_0039.jpgIMG_0027.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
夏なのにいい天気が少なくて残念です
でも過ごしやすくていいですよね笑い

それではホテルわんこをご紹介
最初にご紹介するわんこはトイプードルのギギ君です
初お泊りでしたがすぐに馴れてくれました
お友達もできてドッグランで楽しそうに遊んでいましたよ

ギギ1ギギ2ギギ3ギギ4

お次はジャックラッセルのけんた君おんぷ
ボール遊びをお友達と楽しみました
一休みしてまたボール遊びの始まりです

けんた1けんた2けんた3けんた4

最後はビーグルのブランちゃん
ブランちゃんはお散歩を満喫
楽しそうに歩いて階段も勢いよくかけていきました

ブラン1ブラン2ブラン3ブラン4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_8149_20090811192827.jpgIMG_8131.jpgIMG_8139.jpgIMG_8123.jpgIMG_8124.jpgIMG_8041_20090811192830.jpgIMG_8034.jpgIMG_8021.jpgIMG_8030.jpgIMG_8008.jpgIMG_8014_20090811192904.jpgIMG_7997.jpgIMG_7988_20090811193855.jpgIMG_7975.jpgIMG_7984.jpgIMG_7954.jpgIMG_7962.jpgIMG_7938.jpgIMG_7931.jpgIMG_7932.jpgIMG_7919_20090811193930.jpgIMG_7924.jpgIMG_7910.jpgIMG_7906.jpgIMG_7897.jpgIMG_7889.jpgIMG_7891.jpgIMG_7873_20090811194004.jpgIMG_7878.jpgIMG_7868.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
最近涼しい日が続いていますね
でもこれからまた暑くなっていくと思うと嫌ですがやっぱり夏は晴れてほしいです
いい天気で色んなところに遊びに行きたいですもんね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います
まず始めにご紹介するわんこはパピヨンのパピ君です!
ドッグランで楽しそうにしていました
ボールが気に入ったらしく一生懸命追いかけて遊んでいましたよ

パピ1パピ2パピ3パピ4

お次はMダックスのミルクちゃんです
最初は緊張気味でしたが日がたつに連れて馴れてきたみたいです
ドッグランでも楽しそうに走り回ってお友達tも仲良くなれました

ミルク1ミルク2ミルク3ミルク4

最後はイタグレのニーノ君です!!
お友達とも仲良く遊んで
元気いっぱいにドッグランを駆け回っていました

ニーノ1ニーノ2ニーノ3ニーノ4

最近遊びに来てくれたわんこもご紹介で~す

IMG_7848.jpgIMG_7865_20090805185623.jpgIMG_7831.jpgIMG_7842.jpgIMG_7825.jpgIMG_7819.jpgIMG_7788.jpgIMG_7790.jpgIMG_7760.jpgIMG_7770.jpgIMG_7743.jpgIMG_7749.jpgIMG_7692.jpgIMG_7741.jpgIMG_7682.jpgIMG_7688.jpgIMG_7665.jpgIMG_7674.jpgIMG_7658.jpgIMG_7660.jpgIMG_7631.jpgIMG_7644.jpgIMG_7620.jpgIMG_7630_20090805185750.jpgIMG_7613.jpgIMG_7594.jpgIMG_7600.jpgIMG_7569.jpgIMG_7574.jpgIMG_7557.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね