最近肌寒い日が続きますね絵文字名を入力してください
風が冷たくて夜はさらに冷えますねjumee☆faceA76
季節の変わり目は風邪をひきやすいと言うので皆さん気をつけてくださいねbikkuri01

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきますflower
最初にご紹介するのは最近お預かりメンバーにも加入したゴン君ですキラキラ
お預かりメンバーとも仲良しでお泊り中もとてもいいこでしたキラキラ(オレンジ)
ドッグランでも楽しそうにお友達と遊んでいましたよ桜

IMG_8031.jpgIMG_8436.jpgIMG_8432.jpgIMG_8447.jpg

次にご紹介するのはMIXのコロちゃんですBrilliant
初お泊りで緊張気味でしたがドッグランで遊んだらすっかりなれた様子でした音符
お友達とも激しくも仲良く遊んでいました星

コロ1コロ2コロ3コロ4

最後はケアーンテリアのさくらちゃん桜
ボール遊びが大好きで投げて~っとおねだりBrilliant.
投げるといきおいよくボールをキャッチしたりダッシュで追いかけてたり楽しそうです♪
そして疲れたら日陰で一休みですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さくら1さくら2さくら3さくら4

そして恒例の最近遊びに来てくれたわんこ紹介~拍手 パチパチ

IMG_0402.jpgIMG_0438.jpgIMG_0422.jpgIMG_0420.jpgIMG_0405.jpgIMG_0447.jpgIMG_0465.jpgIMG_0456.jpgIMG_0496.jpgIMG_0490.jpgIMG_0473.jpgIMG_0528.jpgIMG_0601.jpgIMG_0588.jpgIMG_0629.jpgIMG_0618.jpgIMG_0610.jpgIMG_0636.jpgIMG_0653.jpgIMG_0650.jpg

ご来店ありがとうございました音符
また遊びにいらして下さいねグー!
もうすぐ4月も終わって5月になりますねびっくり
ホント早いですね~待ちに待ったゴールデンウィークもあと少し星
仕事も勉強も頑張っていきましょうキラキラ(オレンジ)

それでは今日もホテルわんこのご紹介キラキラ
最初にご紹介するのはビーグルのスズちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
初お泊りでドッグランでも緊張気味でしたが遊んでしまえばもう慣れっこBrilliant.
お泊り中元気よくドッグランで遊んでいましたキラキラ(ピンク)

すず1すず2すず3すず4

そしてなんとわんわんではこんな子たちもお泊りできちゃうんですよbikkuri01
インコのピーちゃんと雀のチュンちゃんですキラキラ

インコスズメ

そしてお次はパピヨンのラクスちゃんとマロンちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
二匹とも仲良しでドッグランでも仲良く走り回っていました星

ラクマロ1ラクマロ2ラクマロ3ラクマロ4

最後は初お泊りの仔犬ダックスロイヤル君です音符
初お泊りでしたがドッグランでも元気よく遊んでいました♪
おもちゃにも興味津々で楽しそうに遊んでいましたよflower

ロイヤル1ロイヤル2ロイヤル3ロイヤル4


ラストは最近来てくれたわんこご紹介~キラキラ

IMG_0161_20090424171548.jpgIMG_0157.jpgIMG_0214_20090424171549.jpgIMG_0198.jpgIMG_0179.jpgIMG_0171.jpgIMG_0235.jpgIMG_0228.jpgIMG_0289.jpgIMG_0250.jpgIMG_0245.jpgIMG_0239.jpgIMG_0306.jpgIMG_0299_20090424171644.jpgIMG_0292.jpgIMG_0372.jpgIMG_0343.jpgIMG_0335.jpgIMG_0378.jpgIMG_0385.jpg

ご来店ありがとうございましたclover
また遊びにきてくださいねグー!
こんにちわ~音符
最近わんわん柏ブログあまり更新できていませんが・・・

ご紹介したいわんこ達がたーっくさんいて
できるだけちょこちょこ更新したいbikkuri01と思うので、
みなさんもちょこちょこチェックしてみてくださいね笑い。


では、今日もひき続きちょっと前のお泊りわんこたちのレポを
ご紹介していきたいと思います肉球

まず最初はトイ・プードルのヒメちゃんですBrilliant
ヒメ1ヒメ2
ヒメ3ヒメ4
ヒメちゃんはみんなととっても仲良くドッグランであそんでいました太陽
『ヒメちゃーん』といってスタッフが近づくとゴロゴロ~んとしている姿が
可愛かったですっうふ

お次もトイ・プードル犬の真鈴ちゃんのご紹介ですキラキラ 黄色
まりん1まりん2
まりん3まりん4
先ほどご紹介したヒメちゃんと一緒にドッグランに来ていたのですが、
真鈴ちゃんはヒメちゃんや、コーギーのマリンちゃんに駆け寄って
『遊んで、遊んでしっぽC』と大はしゃぎしていました音符

最後にご紹介するのはコーギーのマリンちゃんですコーギー
マリン1マリン2
マリン3マリン4
みなさんお気づきでしょうが・・・
ヒメちゃん・真鈴ちゃんと一緒にドッグランに行ったお友達キラキラ 黄色
はこのマリンちゃんでしたピース
マリンちゃんはドッグランだけではちょっと物足りなそうだったので、
その後一人でお散歩にも行ってみましたキラキラ


以上、今回のお泊りで友情を深めた3人でした~グー!ハート
またお泊りやトリミングで再開できるといいですねキラキラ(オレンジ)

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますはーと
もうすぐゴールデンウィークですねグー!

もうお出かけの予定とかはお決まりですかぁ~!?

わんわん柏ではペットホテルの予約がゾックゾクと入ってきておりますびっくり

まだ空きはありますが、

ゴールデンウィーク時期はトリミング・ペットホテル・セルフシャンプーは、

大変混雑する可能性がありますので、

ご利用のお客様は、予定がきまりましたら、お早めにご予約いただけるようお願いします。

ご予約お待ちしております音符



ではでは、ホテルレポのほうに入りますね♪

最近なかなかブログをUPする時間がなく、
ホテルレポも結構前のものになってしまっていますがっくり

まだまだご紹介したいわんちゃん達がたくさんいるので、

ちょっとずつご紹介していきますので、

気長にお待ちいただけると嬉しいですsn

さぁ今日のホテルレポ1発目は、シーズーのスリッキー君音符
スリキ1スリキ2
スリキ3スリキ4
大人しくて、温和な性格のスリッキー君は、
宿泊中も自分のペースで、の~んびり過ごしていましたよ太陽
宿泊最終日にはトリミングもしてキレイになってかえって行きましたキラキラ


続いては、
チワワのチビタくんと、ヨーキーのケンタくんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ケンチビ1
ケンチビ2ケンチビ3
ケンチビ4チビコジ5
チビタ君は、若々しくて、まだまだヤンチャな男の子で、
反対にケンタ君は、の~んびりな性格で、癒し系ですBrilliant
そんな対照的なふたりがとっても可愛らしかったです★


みなさん、また遊びにいらして下さいね星

2009.04.20
こんばんわ~星
今日もぽかぽかしていて過ごしやすい1日でしたね太陽
少し動くと暑くなりますが、まだまだ肌寒い季節なので
薄着しすぎて風邪をひかないように気をつけましょ~うグー!


今日は仲良し姉妹?の
アリスちゃんとチョコちゃんのコンビを紹介します絵文字名を入力してください拍手 パチパチ
アリチョコ1
アロチョコ2
アリチョコ3アリチョコ4
アリチョコ5アリチョコ6
サイズは違くてもとーっても仲良しなアリスちゃんとチョコちゃん
2頭でドッグランを満喫していました♪

そして今日も最近のトリミングわんこ達のご紹介でお別れで~すキラキラ
IMG_0031.jpgIMG_0022_20090420190144.jpg
IMG_0014.jpgIMG_0003.jpg
IMG_0048.jpgIMG_0033.jpg
IMG_0079.jpgIMG_0064_20090420190357.jpg
IMG_0057_20090420190357.jpgIMG_0053.jpg
IMG_0139.jpgIMG_0138.jpg
IMG_9819_20090420190605.jpgIMG_0161.jpg
IMG_9942.jpgIMG_9965_20090420190829.jpg
IMG_9955.jpgIMG_9994.jpg
IMG_9977_20090420190830.jpgIMG_9970.jpg
わんわん柏ご利用ありがとうございましたbikkuri01
また遊びに来てくださいねLOVE
最近はホントいい天気ですね太陽
こんな日はドッグランやお散歩でわんちゃんと一緒にまったりしたいですね桜
それでは今日もホテルわんこをご紹介していきますbikkuri01
まず最初にご紹介するのはMダックスの小次郎君ですBrilliant.

こじ1

何回もホテルに来てるのでドッグランでもいつもどおりキラキラ
匂いを嗅いだり満喫していましたBrilliant

こじ2こじ3こじ4こじ5


お次もMダックスでナイン君ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ナイン1

初お泊りで高齢のおじいちゃんですが元気はいっぱい星
ドッグランでもゆったりしていました♪

ナイン2ナイン3
ナイン4ナイン5


最後は続けて二頭ご紹介音符
MIXのナナちゃんとボストンのデイジーちゃんですクラッカー

IMG_0670.jpgIMG_6917.jpg

パワフル犬な二頭ですがそこにまたパワフルなお預かりのレオ君を加えドッグランでみんな大はしゃぎびっくり
でもみんな喧嘩することなく楽しく遊んでいましたハート

IMG_6933.jpgIMG_6916.jpgIMG_6928.jpgIMG_6919.jpgIMG_6918.jpgIMG_6932.jpg

ご来店ありがとうございましたキラキラ

そして最近きてくれたわんこもご紹介!

IMG_9791_20090418171212.jpgIMG_9775.jpgIMG_9770.jpgIMG_9843.jpgIMG_9823.jpgIMG_9819.jpgIMG_9853_20090418171244.jpgIMG_9886_20090418171245.jpgIMG_9890_20090418171245.jpgIMG_9863.jpgIMG_9861.jpgIMG_9879_20090418171246.jpg


またいつでも遊びにいらして下さいねキラキラ(オレンジ)
もうそろそろ待ちに待ったゴールデンウィークですねbikkuri01
わんわんではぞくぞくとゴールデンウィークの予約が入ってきてますキラキラ
お出かけのご予定がありましたらどしどしご予約のお電話お待ちしてます音符

それでは今日もホテルわんこご紹介して行きますよ~Brilliant
まず始めにご紹介するのはMIXのバニラ君ですアップロードファイル
お散歩大好きで店をでてダッシュでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
階段も元気よく駆け抜けて行きました星

バニラ1バニラ2バニラ3バニラ4

お次は以前に1ヵ月のマンスリーホテルに泊まったフレンチのクー君ですさくら
久しぶりのお泊りでしたがドッグランでも大はしゃぎ♪
まだまだ忘れてないみたいですねBrilliant.

クー1クー2クー3クー4

最後はチワワのあずきちゃんflower
何度もお泊り経験があるのでドッグランでも楽しく遊んでいますよキラキラ
お友達とも仲良しみたいですうふ

あずき1あずき2あずき3あずき4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介キラキラ(ピンク)

IMG_9664.jpgIMG_9690.jpgIMG_9685.jpgIMG_9666.jpgIMG_9710.jpgIMG_9703.jpgIMG_9716.jpgIMG_9754_20090414182858.jpgIMG_9752.jpgIMG_9743_20090414182858.jpgIMG_9728.jpgIMG_9759.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねグー!
2009.04.12
お久しぶりの更新ですkao06

桜も散り始めて暖かくなってきましたね~桜
最近は丸刈りや短ーくカットのわんちゃんも増えてきました鋏キラキラ 黄色
まだ夜は涼しいですが、ぽかぽか陽気が過ごしやすくていいですね音符

今日は最近ご紹介できなかったトリミングわんこ達を
たっくさ~んご紹介したいと思いますbikkuri01
IMG_9105.jpgIMG_9173.jpg
IMG_9155.jpgIMG_9126_20090412195753.jpg
IMG_9188.jpgIMG_9190.jpg
IMG_9244.jpgIMG_9226.jpg
IMG_9213.jpgIMG_9200.jpg
IMG_9260.jpgIMG_9117.jpg
IMG_9322.jpgIMG_9313.jpg
IMG_9286.jpgIMG_9262.jpg
IMG_9347_20090412200214.jpgIMG_9338.jpg
IMG_9369.jpgIMG_9368.jpg
IMG_9406.jpgIMG_9384.jpg
IMG_9413.jpgIMG_9445.jpg
IMG_9436.jpgIMG_9432_20090412200653.jpg
IMG_9426.jpgIMG_9416.jpg
IMG_9464.jpgIMG_9528_20090412200713.jpg
IMG_9494_20090412200713.jpgIMG_9484.jpg
IMG_9564.jpgIMG_9557.jpg
IMG_9550_20090412200900.jpgIMG_9535.jpg
IMG_9617.jpgIMG_9576.jpg
IMG_9653_20090412200915.jpgIMG_9622.jpg
ばぶIMG_9635.jpg

いつもわんわん柏をご利用頂きありがとうございますBrilliant
これからもよろしくお願いしますニコハート

ご紹介しきれていないわんちゃんが、
まだまだまだまだ、たぁ~~~くさんいますので、
今日もドドドーッと紹介していっちゃいますね~

まずはペットホテルをご利用になられたわんちゃんを紹介します
IMG_8032.jpgIMG_1839.jpg
IMG_1941.jpgIMG_1945.jpg
まずご紹介するわんちゃんは、お耳が大きくって、
ドロ~ンとした顔がチャームポイント!
バセットハウンドのバロン君
元気いっぱい、力いっぱいですよ~
食欲も旺盛で、ご飯をあげるとすぐにペロリンチョ★
愛嬌たっぷりなバロン君は、スタッフにも大人気です


続いては~
IMG_5736.jpgIMG_6983.jpg
IMG_6992.jpgIMG_6987.jpg
お泊り&トリミングの常連さん、ココアちゃん
懐っこくて、スタッフにかまって~と飛びついてくる姿に萌え萌えです
お泊りもとってもいい子ですが、
トリミングもかなりのおりこうさんです
言う事なしの、優秀なココアちゃんでしたぁ~


続いては~
IMG_7169.jpgIMG_6920.jpg
IMG_6931.jpgIMG_7168.jpg
気づくとベロがちょこーんと出ちゃう、けんた君
とぉ~っても大人しくて、おりこうさん
たくさんお友達もできました
でもお泊りはやっぱり寂しいのか、
飼い主サンがお迎えにきたときは、
嬉しくてテイションMAXになっちゃうけんたくん
そんなところも可愛いですよねっ



さぁ、ラストは最近ご来店くださったわんちゃんオンパレードです
IMG_8595.jpgIMG_8674.jpg
IMG_8697.jpgIMG_8719_20090407150832.jpg
IMG_8721.jpgIMG_8724.jpg
IMG_8755.jpgIMG_8785.jpg
IMG_8790.jpgIMG_8805.jpg
IMG_8810.jpgIMG_8824.jpg
IMG_8862.jpgIMG_8874.jpg
IMG_8932.jpgIMG_8939.jpg
IMG_8949.jpgIMG_8971.jpg
IMG_8974.jpgIMG_8997.jpg
IMG_9003.jpgIMG_9012.jpg
IMG_9019.jpgIMG_9029.jpg
IMG_9041.jpgIMG_9044.jpg
IMG_9052.jpgIMG_9088.jpg
みなさんご来店ありがとうございましたぁ
またのお越しをお待ちしております★
外は本当にキレーイに桜が満開に咲いていますね桜
昨日は、たくさんのところで桜祭りをしていたようですね~キラキラ
学生さんは、今日から新学期が始まる子が多かったのはないでしょうか?
新しい生活、新しい出会い、なんだかウキウキしますねーいちご

さてさて、今日も最近ご来店くださったわんちゃんをドドーっと紹介しますニコニコ。 横向き
IMG_8041.jpgIMG_8055.jpg
IMG_8074.jpgIMG_8075.jpg
IMG_8085.jpgIMG_8095.jpg
IMG_8108_20090406185520.jpgIMG_8121.jpg
IMG_8141.jpgIMG_8149.jpg
IMG_8340.jpgIMG_8359.jpg
IMG_8377.jpgIMG_8398.jpg
IMG_8408.jpgIMG_8414.jpg
IMG_8426.jpgIMG_8454.jpg
IMG_8481.jpgIMG_8500.jpg
IMG_8504.jpgIMG_8509.jpg
IMG_8516.jpgIMG_8526.jpg
IMG_8533.jpgIMG_8543.jpg
IMG_8550.jpgIMG_8560.jpg
IMG_8568.jpgIMG_8576.jpg
ご来店ありがとうございましたぁ~♪











桜がとうとう本格的に咲き始めましたね桜
そして春休みも終わり入学式bikkuri01
初めての学校は緊張しますが入学式の皆さん頑張って下さいねグー!

それでは今日もホテルわんこをご紹介Brilliant.
まずは常連のロンちゃんですキラキラ(オレンジ)
お散歩を楽しそうに満喫です星

ロン1ロン2ロン3ロン4

お次も常連のファニーちゃんとマル君キラキラ
お泊りしてドッグランで元気よく遊んだあとはトリミングに綺麗になりましたBrilliant

ファニマル3ファニマル4ファマル1ファマル2

次にご紹介するのはシェルティのラック君ですBrilliant.
何度かお泊り経験もあってドッグランで元気いっぱいでした♪

ラック1ラック2ラック3ラック4

最後にご紹介するのはMダックスのブラック君音符
ドッグランでもお散歩でも楽しそうにしていましたflower

ブラック1ブラック2ブラック3ブラック4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介クラッカー

IMG_8035.jpgIMG_8028.jpgIMG_8020.jpgIMG_8014.jpgIMG_8009.jpgIMG_8002.jpgIMG_7976.jpgIMG_7947.jpgIMG_7926.jpgIMG_7919.jpg

ご来店ありがとうございました♪
ホテル犬もまだまだたくさんご紹介するわんこがいますのでどんどんご紹介していきますので気長にお待ちくださいねキラキラ