今日で3月終わりですねびっくり

毎日本当に過ぎるのが早いです。

明日から4月桜
新社会人になる人もいれば、新学期が始まる方もいらっしゃると思います。

新たな気持ちで、4月も頑張っていきましょーキラキラ

ではでは、今日は3月にお泊りしてくれたわんちゃんのホテルレポ
&ご来店くださったお客様わんちゃんをどどーっと紹介しちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


まずは、常連さんのばぶちゃん~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ばぶ。
お泊りも、トリミングもうちのお店になれてくれてて、とってもいい子ですキラキラ
そんなばぶちゃんのお泊りの様子はこちら↓
ばぶばぶ1
ばぶ2ばぶ3
ばぶ4ばぶ5
ばぶ6ばぶ7
ベビーフェイスで、わんわんでトップアイドルのばぶちゃんニコニコ。 横向き
またいつでも遊びにいらして下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


続いては~ミニチュアダックスのビュアくん、マーブル君アップロードファイル
ピュマブ1
ピュアマブ2ピュアマブ3
ピュアマブ4ピュアマブ5
ピュアマブ6
ピュアマブ7
初めてのお泊りだった二人は、
二人一緒で寂しくないからか、とってもおりこうさん太陽
何があっても二人なら怖くない!その位の、仲のよさを感じさせてくれました~kao02
またいつでも二人で遊びにいらしてくださいね~Brilliant


ラストホテルレポは、これまた常連さんのジェフ君ハート
IMG_4607.jpg
IMG_4612.jpgIMG_4617.jpg
IMG_4618.jpgIMG_4621.jpg
ジェフ君も、わんわんにすっかりなれてくれているので、
お泊りもトリミングもとぉ~~ってもおりこうさんですよ~太陽
優しいとろ~んとしたお顔で、愛嬌たっぷり星
いつも飼い主サンのお迎えがきたら、嬉しくて飛びついていくジェフ君が印象的ですうふ
また遊びにいらして下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最後に最近ご来店くださったワンコを一挙に紹介していきますよ音符
IMG_0315_20090331155605.jpgIMG_7334.jpg
IMG_7412.jpgIMG_7440.jpg
IMG_7459.jpgIMG_7468_20090331155659.jpg
IMG_7490.jpgIMG_7503.jpg
IMG_7530.jpgIMG_7542.jpg
IMG_7555.jpgIMG_7556.jpg
IMG_7578.jpgIMG_7585.jpg
IMG_7588.jpgIMG_7596.jpg
IMG_7670.jpgIMG_7763.jpg
IMG_7768.jpgIMG_7776.jpg
IMG_7854.jpgIMG_7864.jpg
IMG_7873.jpgIMG_7879.jpg
IMG_7890_20090331160124.jpgIMG_7899.jpg
IMG_7903.jpgIMG_7915_20090331160201.jpg
みなさんご来店ありがとうございましたぁ~ピース
またのご来店心よりお待ちしておりますキラキラ(オレンジ)

今日は最近の暖かさを吹き飛ばしてくれるくらいの強風が吹き荒れていましたね絵文字名を入力してください
道路にはビニールやら落ち葉やら、色んなものが飛んでいましたkao05

ホテルわんこ達とドッグランに行こうと思ったら
屋上なのでとてつもない風が・・・涙
夕方にはおさまってくれてよかったですね音符


今日は昨日に引き続き最近トリミングにきてくれたワンコ達肉球
たっくさーんご紹介したいと思いますクラッカー

IMG_6450.jpgIMG_6512.jpg
IMG_6520.jpgIMG_6677.jpg
IMG_6684.jpgIMG_6704.jpg
IMG_6734.jpgIMG_6744.jpg
IMG_6692.jpgIMG_6747.jpg
IMG_6747.jpgIMG_6750.jpg
IMG_6760.jpgIMG_6772.jpg
IMG_6793.jpgIMG_6796.jpg
IMG_6809.jpgIMG_6814.jpg
IMG_6828.jpgIMG_6844.jpg
IMG_6848.jpgIMG_6865.jpg
IMG_6878.jpgIMG_6885.jpg
IMG_6889.jpgIMG_6903.jpg
IMG_6913.jpgIMG_6961.jpg
IMG_6970.jpgIMG_7026.jpg
IMG_7097.jpgIMG_7104.jpg
IMG_7106.jpgIMG_7116.jpg
IMG_7112.jpgIMG_7133.jpg
IMG_7136.jpgIMG_7147.jpg
IMG_7155.jpgIMG_7166.jpg
IMG_7177.jpgIMG_7195.jpg
IMG_7181.jpgIMG_7232.jpg
IMG_7219.jpgIMG_7238.jpg
IMG_7232_20090323191912.jpgIMG_7249.jpg
IMG_7260.jpgIMG_7280.jpg
IMG_7327.jpgIMG_7321.jpg
IMG_7296.jpgIMG_7291.jpg

以上最近来店してくれたわこ達でした笑い。

また遊びに来てくださいねハート
おまちしておりますキラキラ
もう3月も終わりに近づき卒業シーズンですね!卒業証書
大分暖かくなってきて桜もそろそろ咲き始める頃でしょうか?桜
もう春ですね~Brilliant

っと言う事で今日は最近ご来店くださったわんこを一挙にご紹介しちゃいますえぇ
では行って見ましょう!音符

IMG_5917.jpgIMG_5914.jpgIMG_5904.jpgIMG_5903.jpgIMG_5892.jpgIMG_5889.jpgIMG_5862.jpgIMG_5779.jpgIMG_5774.jpgIMG_5766.jpgIMG_5758.jpgIMG_5755.jpgIMG_5748.jpgIMG_5746.jpgIMG_5739.jpgIMG_5726.jpgIMG_5724.jpgIMG_5716.jpgIMG_5711.jpgIMG_5703.jpgIMG_5689.jpgIMG_5602.jpgIMG_5336.jpgIMG_5341.jpgIMG_5356.jpgIMG_5365.jpgIMG_5374.jpgIMG_5385.jpgIMG_5418.jpgIMG_5421.jpgIMG_5476.jpgIMG_0315_20090322192806.jpgIMG_5138.jpgIMG_5166.jpgIMG_5168.jpgIMG_5178.jpgIMG_5209.jpgIMG_5214.jpgIMG_5222.jpgIMG_5234.jpgIMG_5243.jpgIMG_5263.jpgIMG_5271.jpgIMG_5317.jpgIMG_5584.jpgIMG_5519.jpgIMG_5925.jpgIMG_5982.jpgIMG_5989.jpg
IMG_0315_20090323142059.jpgIMG_6006.jpg
IMG_6016.jpgIMG_6017.jpg
IMG_6049.jpgIMG_6056.jpg
IMG_6065.jpgIMG_6074.jpg
IMG_6076.jpgIMG_6087.jpg
IMG_6089.jpgIMG_6095.jpg
IMG_6108.jpgIMG_6117.jpg
IMG_6302.jpgIMG_6316.jpg
IMG_6320.jpgIMG_6326.jpg
IMG_6333.jpgIMG_6339.jpg
IMG_6346.jpgIMG_6354.jpg
IMG_6362.jpgIMG_6394.jpg
IMG_6424.jpgIMG_6436.jpg
IMG_6439.jpgIMG_6446.jpg


皆さんご来店ありがとうございましたキラキラ
まだまだいますのでお楽しみにグー!
あとホテルにお泊りしていただいたわんこもどんどんご紹介していきますので!
そちらも楽しみにしていてくださいね~♪

今日も『THE春』というようなお天気ですね太陽
天気予報によると4月中旬から5月並みの気候らしいです笑い。
桜が咲くのももぉすぐですね桜

それでは今日最初にご紹介するのは只今ホテルにお泊り中、今日お迎えが来るフレンチブルドッグのレオ君でーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キラキラ
レオ君レオ君1
レオ君2レオ君3
レオ君4レオ君5
レオ君6レオ君7
レオ君8レオ君9
レオ君10レオ君11


紹介し所満載のレオ君ピース
お泊り中はとっても大人しく過ごしていましたハート
しかしスタッフがホウキやモップを手にすると・・・・
突然猛烈に食いつき、吠える姿が面白かったですbikkuri01
ドッグランではボールで元気いっぱいたくさん遊んでいました星
シャンプーをし終えるとぐっすり夢の世界に・・・
愛らしい姿をたーくさん見せてくれましたニコッ♪

またいつでも遊びに来てくださいねうふ






今日はお日様も風も暖かくて小春日和という感じでしたね~桜1
毎日こんなお天気だったら過ごしやすくていいですよねkao02

まず始めに、わんわん柏からのお知らせです電球

☆お知らせその1☆
セルフシャンプー及びホテルご利用のお客様へ

通常よりもサイズの小さい中型・大型種のわんちゃんはそのサイズにより、
料金を一部考慮させていただく事になりました。


例:小さいサイズのフレンチブルドッグ

 今まで→セルフ 2000円 ・ ホテル(シャンプーなし) 4500円
 
 これから→セルフ 1500円 ・ ホテル(シャンプーなし) 3500円


尚、シャンプー・シャンプー&カット付きホテルコースは従来通りのお値段となります。
        
『うちのこ小型(中型)犬サイズだと思うんだけど・・・』
という方、気軽にスタッフにご相談下さいキラキラ(オレンジ)


☆お知らせその2☆
ホテル(お預かり)及びトリミングをご利用のお客様へ

ゴールデンウィークのホテル・トリミングの予約受付を開始いたしました。

すでに予約もぞくぞくと入り始めていますので、
ご予定のあるお客様はお早めにご予約お願いします笑い。jumee☆telephone1b


ではでは、お泊り&トリミングわんこたちの紹介ですハート

トップバッターはコーギーのロディ君コーギー
やんちゃで人懐っこい性格がとっても可愛いんですbikkuri01
ろ1ろ2
ろ3ろ4
ろ5

ドッグランではひたすら匂いを嗅ぎ続けていました(笑)


お次はビーグルのブランちゃん太陽
ブランちゃんも人懐っこくて、甘えん坊さんなわんちゃんですLOVE
ブラン
ブラン1ブラン22
ブラン3ブラン4
ブラン5ブラン6
ブラン7ブラン8

さすが狩猟犬だけ合ってお鼻が利きますね~フード

ロディ君もブランちゃんもとってもおりこさんに過ごしていましたkao02
他のわんこ達とも仲良くなって、楽しそうでしたよ♪

ぜひまた来てくださいね犬


最後に最近来てくれたトリミングわんこたちを
どどどどーっとご紹介して終わりたいと思います絵文字名を入力してください
hime.jpgIMG_4922.jpg
IMG_4926.jpgIMG_4939.jpg
IMG_4944.jpgIMG_4948.jpg
IMG_4956.jpgIMG_4962.jpg
IMG_4981.jpgIMG_4988.jpg
IMG_4995.jpgIMG_5012.jpg
IMG_5027.jpgIMG_5033.jpg
IMG_5050.jpgIMG_5053.jpg
IMG_5061.jpgIMG_5087.jpg
IMG_5106.jpgIMG_5110.jpg

わんわんコインランドリーをご利用いただきありがとうございましたキラキラ

またのおこしをお待ちしていますニクキュウ






今日も良いお天気で過ごしやすいですね~キラキラ(オレンジ)
こんな日はホテルわんこのお散歩もついついもぉちょっとと足を伸ばしたくなってしまいますうふ
今日ご紹介するのはお泊りも常連のボーダーコリーえびお君です太陽
それではどぉぞハート

えび1えび2
えび3えび4
えび5えび6
えび7えび8
えび9
お散歩に出ると物凄く走りたそうだったのでドッグランに場所を移し、思い切り走らせてあげるととーってもハイテンションでしたkao03
ボール遊びも大好きなようで夢中で遊んでいたのですが、一つ一つのしぐさがすごく可愛くて癒されました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Cutもしきれいになり、飼い主サンのお迎えを待っておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後に一枚星
マンスリーホテルお泊り中、預かりメンバーの輪にすっかり溶け込んでいるまろん君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ま


それではまた~笑い。


2009.03.09
最近、寒さもほんの少し和らいで、
なんだか春が近づいている感じがしますね~clover

わんわん柏では、
お泊りのわんちゃんや、トリミングのわんちゃんのお写真を
毎回ブログ用に撮らせていただいてるのですが、
最近は、どうやったらそのコの可愛らしさを
うまく撮ってあげられるんだろう?なんてプロのカメラマンになりきって、
撮影しているわんわんスタッフ(笑)

良い写真が撮れると、大喜びですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さぁ今日はそんなスタッフが気合を入れて撮った、
現在宿泊中のわんこ紹介しちゃいます音符
IMG_5855.jpg
IMG_5795.jpgIMG_5798.jpg
IMG_5800.jpgIMG_5807.jpg
IMG_5819.jpgIMG_5824.jpg
IMG_5831.jpgIMG_5880.jpg
IMG_5846.jpgIMG_5850.jpg
IMG_5815.jpg
どうですー?可愛くとれてますかぁ~?(笑)
空君は、もうお泊りもトリミングも常連さん太陽
わんわんのお店をとっても気に入ってくれているみたいで、
お散歩中気づくと立ち寄ってしまうんだとかピース
愛嬌たっぷりのしぐさと表情で、
思わずみんなが「かわいー」って口に出しちゃうような、
そんな存在の空君でしたぁ~グー!
お迎えの日まで、楽しく過ごそうねっ!!
雨や雪で最近はホント寒いですね絵文字名を入力してください
今日はそこまで寒くなくてよかったですよね太陽
でももう3月です春がもう近づいてきてますね桜

それでは今日もホテルわんこご紹介していきますよ~音符
最初にご紹介するのはTプードルのモコちゃんと柴犬のネネちゃんとチャチャちゃんです星

ねね1ちゃちゃ2もこ3ねちゃ4もこ5ねちゃ6もこ7ねちゃ8

皆仲良しにドッグランではしゃぎまわってますキラキラ
モコちゃんは何度かお泊り経験があるのでお預かりのわんことも仲良しですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ネネちゃんとチャチャちゃんは初お泊りなのですがお預かりわんことも楽しくできましたキラキラ(オレンジ)
皆仲良しbikkuri01いいことですね~Brilliant
最後はキレイにシャンプーして帰りました家

91011

お次に紹介するのはヨーキーのチェリーちゃん♪

ちぇりー2ちぇりー3ちぇりー4ちぇりー5ちぇりー6

元気いっぱいにドッグランではしゃぎまわってキラキラ(オレンジ)
元気いっぱいショーちゃんにラブなご様子でしたハート
チェリーちゃんもトリミングをしてキレイになって帰りました音符

ちぇりー1

そして最後にMダックスの美謝ちゃんとゴールデンの華ちゃんをご紹介flower
美華

写真が少なかったため一枚ずつのご紹介になってしまいました涙
お次はたくさんの写真を撮ってい~~っぱいご紹介しますのでまた遊びにいらして下さいねグー!

それでは今日はこの辺で失礼いたしま~すkao02
今日も究極に寒いですね絵文字名を入力してください
昨日の雪は結構本降りでしたがこの辺りでは畑に白く雪がかぶっているぐらいで積もりませんでしたBrilliant.
まだまだインフルエンザがはやっているようですあんぐり
近所の小学校は学級閉鎖だとか・・・
風邪を引かないようあったか~くしてお出かけ下さいね星

それでは今日はホテルわんこの紹介ですkao01
まず始めの登場は・・・
コーギーのドリー君でーすハート

どりー1どりー2
どりー3どりー4
どりー5
まんまるおめめがかわいらしいドリー君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドッグランでは走り回ったり、時折外を見てたそがれたり、満喫していましたグー!
また遊びにいらしてくださいネ音符


お次にご紹介するのはわんわん初お泊りのシーズーラブ君ですbikkuri01
らぶ1らぶ2
らぶ3らぶ4
らぶ5
ラブ君はとっても神経質と言う事で少し心配していたのですがそんなことはなく、預かりメンバーの中にもすぐに溶け込み、過ごしていました♪
お散歩が大好きなようでお外ではすごくテンションが上がっていました笑
ぜんぜん心配はなさそうなのでまたいつでも遊びにいらして下さいねニコニコ。 横向き音符


最後にご紹介するわんこは毎度おなじみコーギーのハチ君です笑い。
はち1はち2
はち3はち4
はち5
かわいいお尻をふりふりしながらお散歩をしてる姿は本当に癒されました太陽
お泊り中はじーーーーっとおとなしく寝ていたり、、散歩になるととっても元気になったり、、

飼い主サンがお迎えに来ると、声にならない声をあげて喜んでいましたうふ


みなさんまた遊びに来てくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





ブログのTOPにもありますが、
H21.3.3より、トリミング料金が一部改正いたしました。

内容は、
ロングチワワちゃん
シャンプーコース3500円→3000円
カットコース4500円→4000円にお求め安くなりました。
ちなみに、シャンプーコースには、
シャンプーのほか、爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、足裏、足周りカット、必要であればおひげカットが含まれます。
カットコースには、シャンプーコースに加え、全身カットが含まれます。

何か質問等ありましたら、お気軽にお声おかけください。


さて、今日も最近ご来店くださったワンコをご紹介いたしますキラキラ

IMG_4654.jpgIMG_4679.jpg
IMG_4683.jpgIMG_4691.jpg
IMG_4693.jpgIMG_4702.jpg
IMG_4725.jpgIMG_4787.jpg
IMG_4805.jpgIMG_4815.jpg
IMG_4837.jpgIMG_4912.jpg
みなさんご来店ありがとうございました音符
またのご利用おまちしておりますキラキラ(オレンジ)







いよいよ早くも三月となりましたね~あんぐり
早いですbikkuri01
明日はひな祭りですねぼんぼり
私は雛あられのおっきいあられが大好物ですハート
あれだけ拾って食べちゃいますkao02
今日も久しぶりに買って帰ろうと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな事はどぉでもいいですねkao05


今日は最近のトリミングわんこをどどっとご紹介ですあんぐりキラキラ(オレンジ)
それではどぉぞ!!

IMG_4475.jpgIMG_4480.jpg
IMG_4486.jpgIMG_4491.jpg
IMG_4510.jpgIMG_4626.jpg
IMG_4516.jpgIMG_4521.jpg
IMG_4544.jpgIMG_4603.jpg


みなさんまた遊びに来てくださいね~グー!