12/1よりトリミング、ホテルをご利用のお客様にえぇ
先着でわんわん柏オリジナルカレンダーをプレゼントいたしますキラキラ

IMG_0691.jpg
IMG_0692.jpgIMG_0693.jpg

数に限りがありますのでお早めにご予約下さいねグー!

それでは今日のわんこ達のご紹介をしていきます♪
今日のわんこ達はみんなクリスマス仕様ですローズ2


海IMG_0517.jpgIMG_0537_20081129192252.jpgIMG_0547.jpgIMG_0553.jpgIMG_0570.jpgIMG_0611.jpgIMG_0637.jpgIMG_0644.jpgIMG_0652.jpg

みんなかわいく撮れていますねキラキラ(ピンク)
またのご来店お待ちしております音符

11月もあっと言う間に終わりですねびっくり
この調子だと年明けも、もうすぐ・・一年経つのは早いですね焦る3

さてそれでは今日もお泊りわんこのご紹介をしていきますキラキラ(オレンジ)
今日のわんこは初お泊りでお年寄りのゴールデンゴン太君ですBrilliant

①

年寄りなんですがとても元気でお散歩でも引張りが強かったですbikkuri01
でもどんどん一緒に歩いていくうちにペースが段々とあってきてとてもいいこでしたよ♪

②③④⑤

また遊びにいらしてくださいねグー!

そして最近ご来店くださったわんこを一気にご紹介!

gonta.jpgIMG_0222_20081128192314.jpgIMG_0266.jpgIMG_0284.jpgIMG_0319.jpgIMG_0331.jpgIMG_0344.jpgIMG_0360.jpgIMG_0383.jpgIMG_0393.jpgIMG_0410.jpgIMG_0461.jpgIMG_0467_20081128192456.jpgIMG_0511.jpg

皆さんご来店ありがとうございました3はーと


今日もマンスリーホテルお泊り中のむさしくん特集をしたいと思います笑い。

以前にもご紹介させていただいたことがあるのですが、むさしくんは今二ヶ月ほどわんわんにお泊りしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それではお泊りの様子をどーぞピース

①

②1②
③④
⑤⑥
⑦⑧
⑨

預かり始めはわんこが大の苦手で、近づくことも出来ず、追われるとブルブル震えていました泣き顔
お泊りの間、日々少しずつ成長していくのが見ていて良くわかりました星
日に日にわんことの距離が縮まって、今では匂いをかがれ、かぎに行く事もできるようになりましたキラキラ(オレンジ)
ドッグランではしっぽを振りながらあちこち走り回り、ごはんも良く食べ、良く寝ています♪

二ヶ月も一緒にいるとむさしくんが帰る日を想像するだけでとっても寂しくなってしまいます涙
飼い主サンが会いに来た時のむさしくんはテンションが一気に上がりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
やっぱり一番落ち着くんですねBrilliant

お迎えが来るまでにいっぱいあそぼーね、むさしくんは-と



11月も気づけばもうあとわずか・・・kao05

ということは、2008年もあと1ヶ月ちょいですびっくり

1年って本当にあっという間なんですね、、、焦る3

最近1週間経つのが早くて、

「あれ?もう○曜日?!早いわーー!!」

なんて毎日言っている気がします笑

そんなこんなで、年末まであと1ヶ月。。

トリミング&ホテルのご予約がぞくぞくと入っておりますアイコン名を入力してください

ホテルのほうはまだ空きがありますが、

日々ぞくぞくとご予約が入ってきておりますので、

ご予定が決まりましたら、お早めにご予約いただけると助かります。

またトリミングの現在の予約状況なんですが、

12月22日(月)・・・△
12月23日(火)・・・○
12月24日(水)・・・△
12月25日(木)・・・○
12月26日(金)・・・○
12月27日(土)・・・△
12月28日(日)・・・△
12月29日(月)・・・△×
12月30日(火)・・・△×
12月31日(水)・・・△×


○(空きあり)
△(時間によっては空き有)
△×(犬種、時間によっては、2、3頭空きあり)
×(予約いっぱい)


現在の時点でもうすでに年末ギリギリは、

だいぶ予約が詰まっておりますので、

もしキレイにされるご予定のある方は、

本当に本当にお早めにご予約いただけるようお願いいたします。

また年末のホテルでシャンプーまたは、トリミングをお付けになられたいお客様も、

お早めにご予約をお願いいたします。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


さて、今日も最近ご来店くださったお客様ワンコたちを紹介しますキラキラ(ピンク)
IMG_0140.jpgIMG_0240.jpg
IMG_0400.jpgIMG_0421.jpg
IMG_0450.jpgIMG_0454.jpg
IMG_9921.jpgIMG_9977.jpg
IMG_9922.jpgIMG_9944.jpg
IMG_9950.jpgIMG_9959.jpg
IMG_9965.jpgIMG_9973.jpg


そして~クリスマスバージョンのワンコ達~♪
IMG_0160.jpgIMG_0149_20081125160243.jpg
IMG_0182.jpgIMG_0253_20081125160423.jpg
IMG_9856.jpgIMG_9862.jpg
み~んなかわゆすですぅ~笑い。

ご来店ありがとうございましたぁ~kao03
こんにちわ~笑い。Brilliant

最近は暖房を入れないとどこにいても寒いですよねぇ><絵文字名を入力してください
この時期の朝はずっとお布団にもぐっていたくなっちゃいますうふ

そろそろみなさんのおうちにもコタツが出る頃では・・・??

スタッフのおうちのワンコは寒さに負けて??か冬は暖かいコタツの中で過ごしていますjumee☆faceA823はーと
ワンコなのに・・・笑

みなさんのおうちのわんこはどうですかっ!?
是非うちの子はこんな風に過ごしてるよ☆と教えて下さいなキラキラ(オレンジ)


今日は先日お泊りに来てくれたリッチー君が主役ですっミニチュア・ダックス*ブラックタン*LOVE

①②
③④

ドッグランではお預かりわんちゃん達といっぱい元気に遊んでいましたおんぷ
リッチー君の笑顔が輝いてますねキラキラ


最後に最近来店されたわんちゃん達もいっぱい紹介しちゃいますっ羅琉 ニヤリキラキラ

IMG_0004.jpgIMG_0010.jpg
IMG_0026.jpgIMG_9985.jpg
小太郎君、小次郎君、ティナちゃん、アクアちゃんはおんなじお家の仲良しワンコですハート

IMG_0282.jpgIMG_0330.jpg
IMG_0104.jpgIMG_0092.jpg
IMG_0088.jpgIMG_0075.jpg

いつも来てくれているGピレのカール君はトリミング後にお疲れさんだったのか、
ぐっすり眠っていましたzzz
IMG_0436.jpg

たくさんのご来店ありがとうございますBrilliant


もうすぐクリスマスxですねz
わんわん柏でもクリスマスバンダナやリボンを用意しているので、
是非それをつけて愛犬とクリスマスデートしてみては?jumee☆walkdog2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


またのご来店お待ちしておりますウインク
最近4時を過ぎるとすでに日が暮れて、外は真っ暗東京タワー

なんだかすっかり冬になってしまいましたねゆきだるま

でもこれからが冬本番なんですよね・・・びっくり

これからどんどん寒くなっていきますので、くれぐれも風邪引かないようにしましょうね~

スタッフのワンコも最近はお外に連れて行くと、寒さでブルブルするので、

お出かけの時はお洋服を着せていますTシャツ

最近はワンコのお洋服もかなりオシャレなものが多く、

ついつい可愛くて衝動買いしちゃいます(笑)

気づけば、自分のお洋服より高くついていたり・・・kao05

まぁかわいいからしょうがないですよねぇ~jumee☆shy1

さぁ、今日はここ最近ご来店くださった紹介しきれていないワンコチャンたちを、

どどどーーーーーーーーっと紹介しちゃいますよ~グー!

IMG_0001.jpgIMG_0017.jpg
IMG_0022.jpgIMG_0057.jpg
IMG_0108.jpgIMG_0111.jpg
IMG_0125.jpgIMG_0149.jpg
IMG_0187.jpgIMG_0226.jpg
IMG_0231.jpgIMG_0236.jpg
IMG_0253.jpgIMG_0276.jpg

そしてそして、クリスマスバージョンのワンコ達☆
IMG_0041.jpgIMG_0196.jpg
IMG_0204.jpgIMG_0217.jpg
12月はバンダナ・リボンはクリスマスバージョンになります。

そしてお写真も、クリスマス仕様kao03

みなさんのご来店心よりお待ちしております肉球
気づけば町中色んなところでクリスマスソングが流れる季節となりました~プレゼント

わんわんでも続々と年末のホテル・トリミングのご予約を頂いておりますbikkuri01
トリミングは日によってはすでにいっぱいのところもありますので、キレイサッパリ年を越したいキラキラ(オレンジ)
という方は本当に、、、本当に!!!

お早めのご予約をオススメいたしますピース

さて、今日のわんこ紹介いってみましょうkao03

1_20081119180503.jpg2_20081119180514.jpg
3_20081119180523.jpg4_20081119180529.jpg
5_20081119180538.jpg6_20081119180546.jpg
7_20081119180552.jpg8_20081119180600.jpg

まだ仔犬ダックスのメロディちゃんは何に対しても好奇心旺盛♪
人もわんこもみんな大好きLOVE
そして元気いっぱいの女の子ですbikkuri01
無邪気な姿にとっても癒されましたハート

続いて登場のわんこは以前にもホテルわんこでご紹介した事のあるニーノちゃんです星
今回のお泊りも元気、元気・元気に過ごせました太陽
ドッグランではストップすることなく走り続けていました~・・・

二人ともまたいつでも遊びに来てくださいネキラキラ
こんにちわキラキラ
11月も段々と終わりに近づき12月に入りそうですね豆電球
一年ももうすぐ終わって新しい年に入っていくわけですが頑張っていきましょう!♪

それではわんこ紹介していきたいと思います拍手 パチパチ
今日ご紹介するわんこはコーギーのロディ君ですBrilliant

①

ロディ君はとっても元気よく人懐っこいわんこでドッグランでも楽しそうに遊んでいましたよ音符
友達わんことも仲良く遊んでましたBrilliant.

②③⑥④⑤⑦

楽しくなってドッグランで走り回ってる姿はとてもかわいかったですBrilliant.
また遊びにいらして下さいねグー!

そして最後に昨日セルフシャンプーをしてくれた超大型犬グレートピレニーズのピッピちゃんをご紹介キラキラ(ピンク)IMG_9879.jpg

うちの店では二頭目のGピレですキラキラ
大きいですがとってもかわいいですよねLOVE
また遊びにいらしてください!
いつでもお持ちしておりますBrilliant

2008.11.15 ワンコ紹介!
トリミングに来てくれたワンコ達を最近紹介できていなかったのでびっくり
今日は一気にご紹介していきたいと思いますクラッカー

サブゴローIMG_7538.jpgIMG_9615.jpgIMG_9631.jpgIMG_9632.jpgIMG_9659.jpgIMG_9661.jpgIMG_9723.jpgIMG_9730.jpgIMG_9735.jpgIMG_9867.jpgIMG_9760_20081116111658.jpgIMG_9779.jpg

14頭のわんこ達を一挙にご紹介しましたキラキラ
みんないい顔をしていますねグー!
またのご来店お待ちしております音符
今日はわんわんホテルに
よくお泊りしてくれている常連さんワンコをご紹介します♪
まずは、毎週末はお泊り?店長と大親友!ラブラドールのラック君グー!
ラック
大型犬で一番の常連さんワンコ3はーと
わんわんにお泊りのときは、店長にたぁ~くさんお散歩に連れてってもらっているため、
わんわんに来るたび、ぽっちゃりしていた体型がみるみる引き締まって、
今では筋肉質のナイスバディーになっちゃってますよ~jumee☆shy1
ラック君ラック君1
ラック君2ラック君3
お天気が悪いとお散歩に連れて行ってあげられないので、
お泊りの日はいつも晴れていることを願うラック君と店長うふ
お散歩に行く時のラック君のお顔は本当に幸せそうなんですよ~キラキラ(オレンジ)



続いて紹介するのはぁ、
ミニチュアではなく、ダックスのエル君グー
エル
お写真からでも大きさが伝わります??!笑
名前の由来も、大きいからLサイズのLをとって、『エル』君になったそうですdog
エル君は、わんわんがOPENしてすぐきてくださったお客様で、
それからも変わらず頻繁にわんわんに足を運んでくださいます猫足
実はエル君、わんわんにお気に入りのワンコがいるようで、
お泊りの間は、いつもその子に夢中なんですよ~ハート
そのお相手は、、、、、もちろん!ショー君ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
エル1エル君
エル君1エル君2
ショー君を幸せそうに追いかけているエル君kao02
でもショーちゃんの運動神経のよさに、最後はいつもバテバテになっちゃってますjumee☆faceA61


最後に、トリミングでもホテルでも常連さんの、
元気いっぱーい!!ジャックラッセルのレオ君は-と
レオ
筋肉質で、運動神経ばっつぐんのジャックラッセルテリアだから、
みんなが遊びつかれて寝ていても、レオ君は元気いっぱいですキラキラ(水色)
レオ君1レオ君2
レオ君3レオ君4
おうちでも元気いっぱいなため、お子さんとレオ君の運動会が始まるらしいですよ~笑い。
そんな元気な姿に、こっちまで元気をもらちゃいます音符



まだまだまだまだホテル常連さんワンコ達がいますので、
のちのち紹介していけたらと思ってますっ♪
お楽しみあれ~
<年末トリミング・ホテルのお知らせ>

当店のホテル・トリミングは、年末年始割り増し料金なし☆です。

みなさんお正月はわんこもキレイにして過ごされたいということで、
もうすでに年末のトリミングのご予約がぞくぞくと入ってきております。
年末トリミングに出されるご予定のある方は、お早めにご予約下さいね。

また、ホテルのご予約もすでにぞくぞくと入ってきております。
予定がお決まりの方は、お早めにご予約ください。



さぁて、今日も最近ご来店くださったワンコをドドーンとご紹介しちゃいますねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_9375.jpgIMG_9382.jpg
IMG_9395.jpgIMG_9480.jpg
IMG_9491.jpgIMG_9508.jpg
IMG_9519.jpgIMG_9527.jpg


最後に常連さん&ご近所さんのMIXのロン君ですグー!
IMG_9595.jpg
ご来店ありがとうございましたぁ~キラキラ(ピンク)
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近ホントに寒いですね絵文字名を入力してください
風も冷たくなってきましたし・・もう冬ですねぇ謝罪~!
皆さん風邪には気をつけて下さいネグー!
さてさて今日も張り切ってわんこ紹介していきますBrilliant.

今日ご紹介するわんこはシーズーとシュナウザーのMIXゆめ君と老犬のダックスダック君、そして物凄い大きいゴールデンのラブ君ですキラキラ(オレンジ)

①②

それでは最初はゆめ君とダック君の様子を見ていきましょ~キラキラ

③④⑤⑥

ゆめ君は目が見えないのですが物凄く元気でドッグランでもはしゃぎまわっていましたキラキラ(水色)
わんこは目が見えなくても耳と鼻がすごい機能しているので大丈夫みたいですねBrilliant
ダック君もかなり高齢ですがこちらも元気びっくり
ごはんも、もりもり食べて元気いっぱいでしたキラキラ(ピンク)

そしてお次はラブ君の様子をどうぞ!

⑦⑧⑨⑪

ラブ君はMIXではなくゴールデンですがこの大きさびっくり
ホントに大きかったです。この前ご紹介した超大型犬ニューファンドランドのゆめちゃんと同じくらいの大きさにはホントびっくりしました焦る3
でも性格は優しくとてもいいこでした音符
最後に飼い主さんの帰りを待つラブ君絵文字名を入力してください

⑫⑬

外を見ながら待ってる姿はとても可愛かったです♪
でも待ちきれず少しおねむなご様子でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
またいつでも遊びにいらして下さいね。
お待ちしてますハート
今日も寒いです!!
朝、布団から出るのが大変な時期になって来ましたネkao05
天気予報で今日は12月の気候です、な~んていっていましたキラキラ(水色)

冷たい手をカタカタしながら今日もワンコを紹介していきますピース``

今日トリミングに来てくれたワンコ達ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_9311.jpgIMG_9299.jpg
IMG_6254.jpgIMG_0073.jpg
IMG_9355.jpgIMG_9315.jpg
IMG_9365.jpg

最後の二人、奈々ちゃんとももかちゃん、実は親子なんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
奈々ちゃんのほうがママです♪
プックリまーるいお顔がとってもキュートですよねキラキラ(ピンク)
お耳のバリカンがすごく似合っていますピース

みなさんまた遊びに来てくださいネ音符
そして明日も寒さに負けずにがんばっていきましょーーーkao02上
こんにちわー

急に冷え込んできましたねっsn汗とか
スタッフも急な寒さに毎日凍えています涙

お散歩やドッグランに行って遊ぶと熱くなっちゃうんですけどね笑い。音符


風邪をひきやすくなると思うのでみなさんも
気をつけてくださいねっsn


さて、今回は長期ホテル預かり中のチワワ☆むさしくんを紹介したいと思います~Brilliant

お家のリフォーム中で只今1ヶ月ほど滞在中のむさしくん♪
IMG_0064.jpg

始めはスタッフやほかのわんちゃんとも上手に遊べませんでしたが・・・
毎日みんなと遊ぶうちに人見知り??も克服して
今では毎日ドッグランやお店中を駆け回ってますチワワ絵文字名を入力してください

IMG_9193.jpgIMG_9204.jpgIMG_9205.jpg

元気いっぱいのむさしくん☆
いっぱい遊んでぐぅ~っすり寝ちゃいますとしはぁと
むさしブログ9
このちいさ~く丸まった寝方・・・
可愛すぎますねっわーは~と


今日はこんな感じでむさしくんを紹介しましたが、
まだまだたくさんの写真があるので
これからもちょこちょこ載せたいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




さてさて、今日もたくさんのわんちゃんが
お店に来てくれましたぁー絵文字名を入力してください拍手 パチパチ


遊びに来てくれたわんちゃんはこの子達でーすbikkuri01
IMG_9126.jpgIMG_9134.jpg
IMG_9148.jpgIMG_9167.jpg
IMG_9176.jpgIMG_9187.jpg
IMG_9191.jpgIMG_9277.jpg


みんなとっても楽しそうに写ってくれてますねぇ音符



いつも来店ありがとうございます☆☆

これからもわんわんをよろしくお願いしますねーxx




みなさんお気づきかと思いますが、
ブログのTOP画像変わりました~キラキラ(オレンジ)

今回は、楽しそうにドッグランで遊ぶお預かりワンコ、
ショー君&空君の笑顔をTOP画像にしちゃいました♪

この写真はスタッフお気に入りの1枚ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さて、話は変わりますがブログを始めて約1年半。

アクセス数も増え、1年半で5万5千件ものアクセスをいただいております。

本当にありがとうございますキラキラ

でも先日テレビで、
芸能人品川庄司の品川さんの「品川ブログ」のアクセス数が
1日で100万件というのを聞いてビックリ!

1日で100万件ですよ~?!?!

それだけのアクセス数があるのだから、それはそれは面白いはず!とおもって
さっそく品川ブログへアクセスしたら、、、、

超面白かったです・・・!!えぇ(宣伝するわけではないけれど・・笑)

わんわんブログも、みなさんに面白いと思っていただけるよう
これからも頑張っていきますので、温かく見守っていてくだされば嬉しいです

お客様の温かいコメントもすごく嬉しいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これからもお気軽にコメントくださいね~キラキラ(ピンク)

「うちの子もっと載せて~」というお声をいただければ、喜んでお答えしますよ~♪



さぁて、今日もワンコ紹介しますねっ音符
今日はポメラニアンのチャッピー君のお泊りレポです星
チャッピー
キラキラしたお目目で見つめてくる、チャッピー君は、1歳のヤンチャな男の子ですLOVE
ヤンチャといっても、いたずらとかは一切しないんですよ~うふ
そんなチャッピー君、いつもトリミングにきてくださっているのですが、
今回はホテル初挑戦~肉球
わんわんにはすでに何度もきてくださっているので、
お友達と楽しそうに過ごしておりましたBrilliant
そんなチャッピー君のドッグランでのヤンチャな姿です~絵文字名を入力してください
チャッピー1チャッピー2
チャッピー3チャッピー4
チャッピー6チャッピー5
こんな風に楽しそうに追いかけっこして遊んでいましたよ~桜
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ笑い。



では最後に今日のワンコ~♪
本日ご来店くださったワンコ達ですぅニコニコ。 横向き
IMG_9013.jpgIMG_9069.jpg
IMG_9085.jpgIMG_9098.jpg
そして、本日のオシャレワンコ~グー!
IMG_9063.jpg
みなさんご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますkao03
2008.11.07 わんこ紹介!
まだ日中は暖かい日が多くて過ごしやすいですね太陽
お預かりのわんこやホテルに泊まっているわんこたちはドックランで元気よく遊んでいますよ音符
ぜひぜひ皆様も暖かい時にドックランでわんちゃんと遊んでみてはどうでしょうかはてな
わんちゃんも飼い主さんもとっても気持ちいいと思いますよBrilliant

それでは今日も最近のわんこご紹介拍手 パチパチ

IMG_8857.jpgIMG_8867.jpgIMG_8873.jpgIMG_8908.jpgIMG_8924.jpgIMG_8928.jpg

そして最後にオシャレわんこのご紹介ですキラキラ

①②

色々なオシャレわんこがいますよねグー!
カットにも色々ありますからそのこにあったオシャレスタイルを皆さんぜひ見つけてみて下さいキラキラ(ピンク)
ご来店ありがとうございました桜
また遊びにいらしてくださねキラキラ(オレンジ)

YES WE CAN!!

笑

わんわんスタッフも何事も成せばなる精神を見習って日々努力していこうと思いますキラキラ(オレンジ)

わけのわからない冒頭で始まりましたわんこブログですが、
今日も最近トリミングにきてくださったわんこ達をどどどーっとご紹介していっちゃいますネピース

IMG_1269.jpgIMG_8658_20081106154600.jpgIMG_8688.jpgIMG_8719.jpgIMG_8728.jpgIMG_8760.jpgIMG_8770.jpgIMG_8776.jpgIMG_8800.jpgIMG_8814.jpgIMG_8823.jpgIMG_8842.jpg
1_20081106163700.jpg

毎回トリミング時にこうやってお写真をお撮りするのですが、
同じ子でも毎回ちょっとづつ表情が違うのが見ていてとっても楽しいですkao02
写真を撮るのが難しい子も居るのですが、そんな子に効果的な魔法の言葉は。。。

「ごはん!?」 ・ 「おやつ!?」 ・ 「お散歩!?」

ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
大体みんなどれかに反応してカメラ目線をくれるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あとは音のなるおもちゃやおやつの袋をカサカサさせるなどなど。。。

みなさんも是非愛犬のお写真を撮ってみてくださいグー!
みなさん3連休いかがおしごしですか?

ここ数日でグーンと気温が下がってしまい、

もう外は冬の匂いが・・・?

みなさんこれからどんどん寒くなっていきますので、

お出かけの際は暖かくしてくれぐれも風邪を引かないよう気をつけてくださいねbikkuri01


それでは今日も最近ご来店くださったわんこたちをご紹介していきますキラキラ(オレンジ)

IMG_8523.jpgIMG_8530.jpgIMG_8537.jpgIMG_8551_20081103191301.jpgIMG_8579.jpgIMG_8586.jpgIMG_8594.jpgIMG_8603.jpgIMG_8625.jpgIMG_8652.jpg


ここ数日はトイプードルちゃんのトリミングが多かったようにおもいます音符

トイプードルちゃんや、シュナウザーなどカット犬種は

色々なカットが楽しめていいですよねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近主流のカットは「足ブーツカット♪」

ブーツカットになっているだけで、オシャレ度がUPするように感じますよ~☆

皆さんご来店ありがとうございましたflower

またのご来店心よりお待ちしております音符
前回に大型犬特集で紹介しました超大型犬ニューファンドランドのゆめちゃんがまたお泊りに来てくれました♪
なので今日はゆめちゃんのお泊りの様子を紹介していきたいと思います拍手 パチパチ

①

超大型犬なので大きさはすごく大きいですがとても人懐っこい性格です音符
散歩中でもリードを持っている人の速度にしっかり合わせて止まればゆめちゃんも止まってくれるんですえぇ
リードを引っ張ったりもせずとてもいいこでしたキラキラ(ピンク)

②③④⑤

そしてやっぱりこの大きさなので通り過ぎる人たちみんなゆめちゃんにビックリみたいでしたあせ
歩きで通り過ぎる人車で通り過ぎる人みんなゆめちゃんに注目がいっていましたBrilliant.
またいつでも遊びにいらして下さいねキラキラ
お待ちしておりますグー!

そして最後に最近のトリミングわんこ紹介です!

IMG_8488.jpgIMG_8506.jpgIMG_8522.jpgIMG_0759.jpgIMG_8544.jpgIMG_8551.jpg

皆さんご来店ありがとうございましたニコニコ。 横向き




お預かりのショーちゃん、花ちゃんをはじめ、最近増えてきたMIX犬キラキラ(オレンジ)
わんわんのお客様わんこでもMIX犬結構いらっしゃるのですが、
この犬種とこの犬種がMIXすると、こ~んな可愛い子になるんだぁ~なんて感じるほど可愛い子ばかり音符
今日は、ここ最近にご来店くださったMIXワンコをちょっとだけ紹介しちゃいます♪
まずは、、、、
IMG_5769.jpg
ポメラニアンとダックスが本当に上手にMIXされていて、キュートキラキラ(ピンク)
つづいて、、、
IMG_8406.jpg
まだ4ヶ月のやんやんちゃん☆今後どう成長してゆくのか楽しみですっLOVE

わんわんでは他にも色々なMIXワンコがご来店くださっているのでまた次の機会にご紹介していきたいと思います音符



そして、次にご紹介するのは、今日トリミングにご来店くださったオシャレヨーキーちゃん2頭ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_8462.jpgIMG_8469.jpg
同じ犬種なのにカット1つでイメージが大分変わりますキラキラ(オレンジ)
どちらもかわいくとてもオシャレですねグー!




最後にココ最近ご来店くださったワンコを紹介しますっニコニコ。 横向き
IMG_8457.jpgIMG_8450.jpg
ココパフェ
ブラックみやび
まだまだ紹介しきれていないワンコたんさん居るのですが、少しずつ紹介していきますねキラキラ