ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日は10月31日キラキラ(オレンジ)今日はハロウィン~キラキラ(ピンク)
先日ディズニーランドでハロウィンを味わおうと行ってきたんですが、、、すごい人でしたぁ・・・kao05
恐るべしハロウィンパワーですねぇ~kao04


そんなこんなで、早い事に明日からは11月ですよ~音符
寒くなってきましたが、11月も元気にいきましょ~

ではでは、今日はお泊りレポ&最近きてくれたわんこたちをご紹介しますね♪
まずはケアンテリアとシーズーのMIXテディ君と、とっても小さいマルチーズのごはん君のお泊りレポです3はーと
テディ君
テディ君は元気いっぱいのヤンチャな男の子で、ニコっと笑う顔がとってもキュートです♪
ボーっとしているときは、ちょこんとベロが出ていたり、そんなマヌケなところも愛嬌たっぷりです♪
ごはん君
なが~いまつ毛がチャームポイントのごはん君ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ほあほあした優しいお顔で、とっても小さいので、見た目は女の子みたいですが、
やっぱり男の子ピース実はテディ君より強いらしいんですよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回二人はわんわんに宿泊だったのですが、以前預かり放題に入っていたということもあり、
わんわんはすっかり慣れきっているようで、ドッグランで無邪気にはしゃいでいましたキラキラ(水色)
テディ・ご飯テディ・ご飯1
テディ・ご飯2テディ・ご飯7
テディ・ご飯6テディ・ご飯3
テディ・ご飯4テディ・ご飯5
写真からでも、無邪気に楽しんでいる感が伝わりますよねぇ~!?笑顔
カメラを向けながらこっちまで楽しくなってしまったスタッフでしたぁ(笑)
また遊びにいらしてくださいねぇ~キラキラ



さぁて、今日のワンコは~最近ご来店くださったワンコ達を紹介で~す音符
IMG_8153_20081031152644.jpgIMG_8160.jpg
IMG_8168.jpgIMG_8173.jpg
IMG_8257.jpgIMG_8285.jpg


最後にオシャレワンコのご紹介太陽
ルナ君
みなさんまたのご来店心よりお待ちしております
こんばんわキラキラ(ピンク)
最近すごく寒くなってきましたね絵文字名を入力してください
皆様の体調管理とわんこの体調管理どちらもしっかりやっていきましょうBrilliant.

それでは今日はホテルに泊まってくれたわんこをご紹介拍手 パチパチ
今日ご紹介するわんこはラブラドールのケンタ君とシーズーのサンタ君ですキラキラ(オレンジ)

①

二匹とも散歩が大好きで散歩中、元気よく歩いていました山と空
そしておしっこをした後、足で砂をかける姿はとてもかわいかったですよ音符

②③④⑤⑥⑦

また遊びにいらして下さいね星

そして最後に週末のわんこのあと半分を一挙にご紹介します!
それでは行ってみましょ~キラキラ(水色)

IMG_7917.jpgIMG_7925.jpgIMG_7937.jpgIMG_7951.jpgIMG_7957.jpgIMG_7964.jpgIMG_7971.jpgIMG_7983.jpg

今回一押しのわんこはフレンチブルドックのリンゴ君とパイン君ですグー!
二匹ともとっても人懐っこくてトリミングも上手にできました!

IMG_7898.jpg

それではまた次回にお会いしましょう!キラキラ

こんにちわグー!

今日は週末に来てくれた、たくさんのわんこ達をご紹介していきたいと思いますキラキラ(オレンジ)

それでは行ってみましょ~絵文字名を入力してください

IMG_7804.jpgIMG_6798.jpgIMG_7812.jpgIMG_7821.jpgIMG_7832.jpgIMG_7857.jpgIMG_7865.jpgIMG_7915.jpg

まだまだ週末に遊びに来てくれたわんこたちはたくさんいますので次に紹介したいと思います笑い。
お楽しみにグー!
そしてスタッフ一押しのわんこはゴールデンとラブラドールのMIXのローズちゃんですキラキラ(ピンク)

IMG_7934.jpg

少しびびりでしたがトリミングではとってもいいこでした星
そしてとってもかわいいですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後に今日のトリミングわんこも紹介しちゃいますBrilliant.

IMG_8089.jpgIMG_8092.jpgIMG_8108.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こんばんわっ音符

今日はとってもお天気が良かったのでたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれましたよぉ~LOVE

どんどん紹介しちゃいますっ上笑い。


ラム小春
桃アンリ
レオンシューガ

スッキリきれいになってみんな可愛く写ってますねぇうふキラキラ
これからどんどん寒くなるのでみなさんもわんちゃんも風邪に気をつけてくださいね汗とか

最後に今日来てくれたシェルティコンビちゃんです♪♪
ルナ&くるみ
2頭でじゃれあいつつスタッフに『あそぼっ!』と猛アタックをしてきてくれましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
シャンプー後はママとドッグランでたくさん遊んでました絵文字名を入力してください

今日もたくさんの来店ありがとうございましたハート
またいつでも遊びにきてくださいねjumee☆walkdog2ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




今日は雨も上がり、たくさんのわんちゃんがわんわんに遊びにきてくれましたっキラキラ(オレンジ)
その中でトリミングに来られたわんちゃん達ですっ絵文字名を入力してください
あいガーリ
チョコなな
レオ1ココ
カールクー
レオレディ
本日はご来店ありがとうございましたニコッ♪
またぜひ遊びにいらしてくださいっLOVE
最後におまけで本日一押しワンコ☆
ブルドッグのハナちゃんですっキラキラ(オレンジ)
ハナ
とっても可愛いウインクを見せてくれましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ではではまたですっキラキラ(ピンク)
今日は久々にお泊りレポ&最近トリミングに子来店くださったワンコもご紹介しちゃいますっ音符


さっそく、今日のお泊りレポは先日お泊りしてくださったコーギーのジュリーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
①
こ~んなに童顔でキュートなお顔ですが、実は11歳なんですよ~キラキラ
懐っこくて、お散歩だ~い好きな元気いっぱいのジュリーちゃんうふ
優しいお顔のまんま、性格もおっとり優しい感じでしたぁLOVE
②③
④⑤
⑥⑦
宿泊中も年齢を感じさせないほど元気いっぱい上
そしてご飯もモリモリ食べて夜はぐっすり眠っていましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
またぜひ遊びにいらしてくださいねっキラキラ(ピンク)




そして、次にご紹介するのは、ここ数日でトリミングしにきてくれたわんこ達です星
IMG_0756.jpgIMG_7468.jpg
IMG_7518.jpgロミオ君
IMG_7546.jpgIMG_7568.jpg


中でもトリミングで劇的変身をしたトイプードルのツネ君絵文字名を入力してください
ツネ君ツネ君1
どうです?この変身っぷり♪
足はお散歩で汚れてもお手入れしやすいよう、足バリをして、あとはベアカットはさみ
キレイサッパリになってカッコイイですねっグー!


最後にブログに載せて欲しい~!そんなわんちゃんがいたらお気軽にスタッフにお声かけて下さいッ桜
ではでは~またですっ音符
雨が降ってきてしまいましたね~kao05
何日かこんな天気が続くようで憂鬱ですねがっくり
雨にも負けず!!
今日もトリミングワンコを紹介していきますLOVE

まず始めにご紹介するのはトイプードルのノンちゃん・ルルちゃん・ももちゃんです!
三人とも体は短めで、足は太めにブーツカットでおそろいですキラキラ(オレンジ)
のんちゃんはももちゃんの子で、ルルちゃんはノンちゃんの子なんだそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
三頭ともオシャレでとってもかわいいですねkao03

IMG_0897.jpg
IMG_0904.jpg
IMG_0818.jpg

お次にご紹介するのはまん丸なオメメがチャームポイントのナナちゃんですハート
ナナちゃんはシーズーとチワワのミックスだそうです肉球
おめめと同じく顔は出来るだけまん丸に、体はすっきり短めに仕上げてあります星

IMG_7481.jpg

続いてはMシュナウザーのぼたんちゃんです桜
ぼたんちゃんはまだ五ヶ月のパピーちゃんですBrilliant
でもトリミングのほうはすごくいい子でしたニコニコ。 横向き
ぼたんちゃんはまだ毛が仔犬の毛なのでお顔とお耳はバリカンを入れずに揃えて作りました♪
目がぱっちりしていてかわいらしいお顔をしていますLOVE

IMG_7511.jpg

続いては、スタッフわんこのさくらちゃんです桜
今回はお顔と耳は短めで、足は太めに仕上げました笑い。
お人形さんのようなかわいいお顔をしてますネハート
今はトイプードルと言うとテディベアカットが主流ですが、テディベアカットと言ってもかなりのバリエーションがありますキラキラ(オレンジ)

IMG_0867.jpg


本日のラストにご紹介するワンコはミニチュアダックスのひなた君ですピース
ひなた君は以前にホテルにもお泊りした事のあるわんちゃんで、
今回はシャンプーコースのご利用でしたがとってもとってもいい子に出来ましたうふ

IMG_0930_20081023182252.jpg
ダックスちゃんなどの本来カットの必要の無いわんちゃんのお手入れ(爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足裏バリカンなど)は、最低でも三ヶ月に一度はチェックしたほうがいいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
当店にはこれらのお手入れを含む、お得なオプションセット(予約はいりません)というメニューもございますのでお気軽にご来店下さい太陽



それではまたは-と



さてさて今日も今日きたトリミングのわんちゃん達を紹介していきたいと思いますグー!

それではまず始めにご紹介するのはTプードルのくるみちゃんですキラキラ
わんわんの常連のTプードル短いカットがとても似合っていますよね♪

IMG_0852.jpg

お次も常連Tプードルの凛ちゃんですBrilliant.
凛ちゃんもバジル君と同じようにあえて耳の毛を伸ばしてボヘミアン風でオシャレです星

IMG_0841.jpg

次もまたまたTプードルのモモちゃんローズ
今回始めてのご来店で足をブーツのように太く見せるオシャレカットですBrilliant.

IMG_0818.jpg



次にご紹介するのはこちらも常連のMシュナウザーのアクセル君キラキラ(オレンジ)
涼太君と同じモヒカンカットですが体全体まで男らしいモヒカンカットですキラキラ(水色)

IMG_0797.jpg

お次も常連のMシュナウザーのマイク君です桜
短めのシュナウザーカットでスッキリかっこいいですBrilliant.

IMG_0802.jpg

次は常連のコーギーハチ君ですBrilliant
体全体短めカットでこちらもスッキリかっこいいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_0844.jpg

最後にご紹介するのはMダックスの子龍(しりゅう)君ですキラキラ(ピンク)
耳を残して体は飛び出てる毛をそろえるカットでいい感じローズ2

IMG_0813.jpg

以上今日ご来店のトリミングわんちゃん達でした笑い。
またご紹介していきますのでお楽しみににっこり
風邪を引きやすいですが、みなさんはいかがおすごしですか!?
わんわんスタッフも流行にのってしまい、風邪をこじらせたものの、、、
この時期の風邪はなかなか治らないーえーん
そして噂によるともうインフルエンザがはやり始めているみたいなんですkao05
インフルエンザで思い出すのは去年の年末・・・
絶対かかりたくないとインフルエンザの予防接種を受けて、万全の構えでいたのに、、、
わんわんスタッフ4人そろってインフルエンザではない変な風邪にやられたというアクシデント。
しかも!その変な風邪は1ヶ月以上長引き、、夜も寝れぬほどの苦しさに襲われる日々。。
もう二度とあの風邪にはかかりたくないと心から思ったあの冬。。それからもうすぐ1年・・
早いです。。今年はもっと万全でいかなくっちゃと今改めて心に決めましたbikkuri01個人的な話ですみませんぺこり
みなさんこの時期の風邪や・インフルエンザには本当に本当に十分お気をつけ下さいねうえ



さて今日はわんわんのお客様で、オシャレカットをしているワンコ達をご紹介しますキラキラ
まずは、、、マルチーズの
ばぶちゃん
もともと体も小さくお顔も童顔なので、三角のちいさなお耳がばぶちゃんの可愛さを引き立ててますっLOVE


つづいて、ヨークシャーテリアの
チェリーちゃん
チェリーちゃん、耳ふあカットが本当にお似合いですっキラキラ


づついて、ミニチュアシュナウザーの
涼太くん
モヒカンカット&長いクリンとしたまつげがドッキングしてカッコカワイイですピース


つづいては、トイプードルの
ミントちゃん
顔がメルヘンでとっても可愛らしく女の子らしいミントちゃん♪
きっとお耳を伸ばしたら可愛さUP間違いなしですっグー!


つづいて、トイプードルの
ハジル君
長いお耳がとっても似合っていて、本当におしゃれさんに見えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最後に、トイプードルの
アンディくん
ちょっと太めな足がおしゃれにみえますっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


まだまだオシャレで可愛い&かっこいいわんちゃん達がいっぱいいますので、
またぜひご紹介させていただきますねっ♪
2008.10.19
こんばんわ~☆

今日は最近トリミングで来たわんちゃんもどんどん紹介していきたいと思います音符



まずはわんわん常連さんのゴールデン・レトリーバー
ミミちゃんですっ★
10.19トリミング1



久しぶりにわんわんに遊びに来てくれたクリーム色のプードル
アンちゃんです♪
10.19トリミング2



お次はこちらも常連さんの黒プードル
ミントちゃんっ♪
10.19トリミング3



今度は1年ぶりに来てくれたダックスとパピヨン
ラッキーくん、チョコちゃんのコンビです☆
10.19トリミング410.19トリミング5



こちらは今回初めて来店のダックスちゃん、初バリカンに挑戦しましたぁ~
りょうくんっ!!
10.19トリミング6



最後はいつもセルフご愛用のゴールデン、
みやびちゃんがトリミングで来てくれました★
10.19トリミング7



最後に新しく始まったサービスのご紹介をさせていただきますねkao03

☆★わんわんナイトセルフシャンプー★☆

みなさんにご愛好戴いているセルフシャンプーですが
『仕事が忙しくて受付時間内にシャンプーしにこれないっ汗とか
など・・・時間面で悩んでる方必見!!


料金は通常のセルフシャンプーの代金+時間外代金1000円!!

小型犬:1500円+1000円=2500円
中型犬:2000円+1000円=3000円
大型犬:3000円+1000円=4000円

となります♪


完全予約制で、受付は18時半~19時半まで、(18時半前の通常営業時間内も可)

通常通りタオル、シャンプー、ブラシなどは貸出ししますので手ぶらで着てくださいねclover

21時半までに終わる方限定ですがぜひこの機会に利用してみてはっ!?
こんにちわ~♪

最近は晴れたり曇ったり・・・
お天気がハッキリしない日が多いですねぇおちこみおちこみ
ドッグランに行ってはみたものの雨がぽつぽつ・・雨なんて日も泣き顔


キレイな秋晴れが続いて欲しいものです太陽キラキラ


さてさて、今日のわんこちゃんは~上??
先日お泊りに来た可愛らしいLOVEビーグルのアイちゃんですっビーグル2(ブレーズ長め)♪


ブログ1
アイちゃんの笑顔とってもCUTEですねぇうふ

ブログ2ブログ5

まずはお外でお散歩です

お散歩中は道路をくんくん・・
『アイちゃん!』と呼ぶと可愛い笑顔で振り返ってくれました^ω^ハート

午後になってからわんちゃんも増えたのでドッグランへいざ出陣

アイちゃん初のみんなとのドッグランに戸惑い汗とかながらも少しずつ他のわんこちゃん達になれてくれたみたいです音符


ブログ3ブログ4

ビーグルちゃん大好き!?のモグちゃんととっても仲よさそうに遊んでいましたょー肉球


いっぱい遊んだ後はお疲れさんkao04だった様で事務所のソファの上でぐーっすりお休みしていましたjumee☆faceA82


ちょっぴりマイペースで激しく甘えてくるアイちゃんにスタッフもとりこにハート


ぜひともまた遊びに来てくださいね!
お待ちしてまぁす絵文字名を入力してください
みなさんこんにちわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
早いもので10月も後半に突入出費もうすっかり季節は秋真っ盛り!ッて感じですねっどんぐり
秋といえば、、、食欲の秋!読書の秋!などなど魅力たっぷりな季節ですが、
みなさんの秋はどんな感じですかぁ~!?
スタッフの秋は、もちろん食欲の秋ですっkao03って食欲があるのは秋だけじゃないのですが、、苦笑い
美味しいものをめいいっぱい食べるのってやっぱり幸せですねっキラキラ(オレンジ)
それぞれの秋を楽しみましょうね~ピース


さてさて今日もワンコご紹介いたします。
今日ご紹介いたしますのは、ノーフォークテリアのラモスグー
ラモス君
人懐っこくて、愛嬌たっぷりの性格とこのお顔ッキラキラ(ピンク)たまらないですっうふ
ラモス君、4歳にして始めてのホテル体験ですっbikkuri01
飼い主サンもすごくご心配されていたようなのですが、
どのわんちゃんとも仲良くできて、の~んびりマイペースに過ごしていましたBrilliant
環境が変わるとご飯をなかなか食べないなんてよく話を聞くのですが、
わんわんにお泊りするワンコのほとんどがご飯をしっかり食べてくれるのですキラキラ
それだけワンコ達がリラックスしてお泊りできているのかな~?と思うと嬉しくなります笑い。
そんなリラックスしていたラモス君の様子ですっニコニコ。 正面
ラモス君3ラモス君5
ラモス君6ラモス君7
ラモス君8ラモス君4
ラモス君2ラモス君1
お友達がたくさんできたみたいで、ドッグランではたくさんのわんちゃんと遊んでいましたグー!
またいつでも遊びにいらしてくださいねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




最後にお知らせなのですが、
セルフシャンプー1日貸切が可能になりました。
朝9時~18時まで、1ブース貸切9800円
何頭洗ってもOK!手ぶらでOK!
シャンプー・リンス・タオル・ブラッシング用品・エプロン・ドライヤー貸出。
ご利用になられたいお客様、お気軽にお声おかけ下さい。
今日はあいにくの雨模様でしたね~涙
晴れたり~
雨が降ったり~
秋の天気は変わりやすいですねおちこみ

スタッフ、昨日は体育の日ということで、
筑波山登山に挑戦しましたピース
小学校の遠足ぶりの登山でしたが、、、やっぱりきつかったです~がっくり
ものの五分で息切れ状態・・・
途中途中休憩を挟みながらなんとか登頂キラキラ(オレンジ)

08-10-13_001.jpg


感動な景色でしたBrilliant.
今ちまたでは登山が結構流行っているらしいですねニコニコ。 横向き
わんこ連れの人もかなり居ましたkao01
ぜひみなさんも愛犬と挑戦してみてはどーでしょうか?ハート


ではでは今日のワンコ紹介行ってみましょうbikkuri01
今日ご紹介するのはチワワの快くんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かい1
快くんはいつもトリミングに来てくれているわんちゃんなのですが、
とっても芸達者なんですえぇ

なんと、ケータイの着メロを流すと歌を歌っちゃうんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
飼い主サンのお話によると、ある日、飼い主サンがトイレに入っている時ケータイが鳴っていると、
快くんが聞いた事もない声で鳴き始めたそうなんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後他の着メロを流すとちゃんと違う音程で歌うらしいんですよ~♪
スタッフも見せていただいたのですが、とっても可愛かったですハート

そんな快くんのお泊りドッグランの様子をご覧下さい星

かい2かい3
かい4かい5
かい6かい7
かわいいでしょ~キラキラ(オレンジ)
なんともいえないお顔で楽しそうに過ごしていましたうふ

最近スタッフーの中では、快くんのようなちょっとコロッとしたチワワちゃんが大人気ですLOVE
ろんQた
どぉですか?
このコロッとした感じ・・・かわいすぎますよね~!!

みんなまた遊びに来てくださいネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お待ちしてますkao03






こんにちは太陽
今日もとっても気持ちのいい秋晴れですネkao01
こんな気候がいつまでも続けばいいのに・・・
そんな事を考えているうちにどんどん寒い冬がやってきます~絵文字名を入力してください
季節がめぐるのは早いものですねBrilliant

さぁでは今日もそんな爽やかな秋にぴったりな!?お泊りわんこの紹介です肉球

りく君
ダックス×プードルのミックス、りく君ですグー!
前回はトリミングをしにわんわんに来てくれたのですが、このぬいぐるみみたいな姿にスタッフそろって萌萌え~でしたkao04ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それではお泊りの様子をご覧下さい笑い。

りく君1りく君2
りく君3りく君4
りく君5りく君6

今回は初めてのお泊りだったようですが、他のワンコともすぐに打ち解けてとっても楽しそうに過ごせていました星
しっかり寝て・食べて・遊んでなんの問題もなかったです♪
やっぱりりく君もショーちゃん好きなようで、ショーちゃんのお尻を追いかける事に必死でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして・・・このお顔の形・・・見覚えありませんか??
わんわんの預かりの中にもダックス×プードルミックスのわんちゃんがいるんですうふ
ピンと来たアナタbikkuri01
わんわんブログ通ですね笑

そぉです、はなちゃんです上
最後に二人で記念撮影ピース

だっぷー

色は違うもののやはり似た感じがありますね3はーと
またいつでも遊びに来てくださいねニコッ♪
お待ちしておりますキラキラ(水色)
さぁ~今日もわんこ紹介します~bikkuri01
今日ご紹介するのは、先日「いぬのきもち11月号」に掲載されたとご紹介した、
アイドル犬のトイプードルのしょうゆ君ですっLOVE
しょうゆ君
しょうゆ君は現在預かり放題9800のメンバーの一員でもありますっグー!
わんわんに初めてきたときは、臆病で、わんこや人になれていなかったので
飼い主さんもとっても心配していたのですが、
預かり放題に入って早3ヶ月、今ではすっかり人にもわんこにも慣れ、
わんわんで元気にじゃれたり走り回ったりして楽しそうに過ごしていますキラキラ(オレンジ)
預かり仲間というたくさんのお友達もできましたうふ
しょうゆ君7しょうゆ君8
そんなしょうゆ君、先日初めてわんわんにお泊りをしたんですニコニコ。 横向き
預かり放題で慣れているため、なんのこっちゃない感じで、
宿泊中もいつもと変わらず元気いっぱいマイペースに過ごしていました3はーと
しょうゆ君1しょうゆ君3
しょうゆ君2しょうゆ君4
しょうゆ君5しょうゆ君6




こんな風にお預かり中も、宿泊中も楽しそうに過ごしていましたよ~♪
しょうゆ君がいろんな環境になれてくれて、わんわんスタッフも嬉しいばかりです3はーと
10月に入ってすっかり気温も下がって秋らしくなりました紅葉
2008年ものこり3ヶ月切ってしまいましたね~
ホント1年が早いと感じる今日この頃のわんわんスタッフですkao03


さて、今日もわんこご紹介しますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日のワンコは、キャバリアのチャッピーキラキラ
ちゃっぴー君
チャッピー君は、人懐っこく甘えん坊さんでまさしく”キャバリア”っていう性格の持ち主さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
キャバリアってとろ~んとしていて、なでて~とデレデレに甘えてくるところがとっても可愛いですよねLOVE
宿泊ということで、定番のドッグランに連れていったのですが、
ワンコと遊ぶよりナデナデされているほうが好きなようで、
走っては寄ってきてナデナデして~と甘えてくるんですハート
ちゃっぴー君2ちゃっぴー君3
ちゃっぴー君4ちゃっぴー君5
ちゃっぴー君1ちゃっぴー君6
甘え上手なチャッピー君に、メロメロになったスタッフkao04
チャッピー君をお散歩に連れて行ってあげましたぁキラキラ(ピンク)
ちゃっぴー君7ちゃっぴー君8
お散歩大好きなようで、お散歩中終始ルンルンであるくチャッピーちゃんキラキラ(オレンジ)
お天気もよくて、とっても気持ちよかったですピース
また遊びにいらしてくださいねっ星
ちゃっぴー君10



こんにちわぁ~笑い。Brilliant

最近は朝は暖かくても夜になると急に寒くなったりしますね~涙
こんな時期は風邪メディカルをひきやすいので飼い主さんもわんちゃんも気をつけましょうね☆☆

さて・・・
今回は初めてわんわんにお泊りに来たボーダーコリーのサーフちゃんの紹介ですbikkuri01

①


まだ6ヶ月の可愛らしい女の子です♪♪

サーフ2サーフ5サーフ&しょうゆ1サーフ・しょーちゃん・しょうゆサーフ・しょーちゃん・マロンサーフ3

最初に来た時は少し怯え気味のサーフちゃんでしたが少しずつ慣れていきスタッフに甘える姿はとても可愛かったですLOVE
ドッグランでも他のわんちゃん達と一緒に走りまわって楽しそうでした♪
またいつでも遊びにいらしてくださいネキラキラ(ピンク)
お待ちしておりますグー!



みなさんにお知らせがありますっbikkuri01
なんと、、愛犬家ならご存知の雑誌 「いぬのきもち」11月号にわんわん柏のワンコ達が載っているんですLOVE
1
今回わんわん柏のドッグランにて撮影が行われ、
「いぬのきもち」でお馴染みナカムラ・ドッグスクールの中村先生のページに掲載されたんですっ♪
太陽
2_20081003145518.jpg
9.jpg
3.jpg4.jpg
5_20081003145819.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg
ちなみに、P35~P44になりますっキラキラ(ピンク)要チェックですよ★

そしてそしてぇ、今回いぬのきもちに掲載されたわんわん柏のワンコ達というのは、、、
1415
1310
1211
この6頭っ拍手 パチパチ
しょうゆ君、ジェイ君、ふぅちゃんは、中村先生の生徒さんとしてモデルになりましたうふ
ショー君、花ちゃん、空君はお預かりメンバーの代表として出演しちゃいましたグー!
みんな可愛く楽しそうに写ってますよぉ~キラキラ
ぜひぜひみなさん「いぬのきもち」ご覧になってくださいねぇっbikkuri01