<わんこリフレ無料体験>
9月25日(木)
運がよければ『わんこリフレ』が無料で体験できますBrilliant
リフレのプロの方が来てくださり、当日トリミングに来られた方で、頭数は2,3頭限定だそうです。
また、リフレとは・・・リフレソロジーと言い、目的は犬が本来持っている自然治癒力を引き出すということだそうです。
病気の早期発見にもつながり、リフレを体験することにより体がポカポカになるんだとか風呂
実際にスタッフのわんこや、お預かりのわんこに体験してもらったのですが、みんな気持ちよさそうにしていて、眠たくなっているわんこもちらほら~キラキラ(ピンク)

①


リフレ体験にご興味のある方は、ぜひ無料ですので、この機会に体験してみてはいかがでしょうか?
2008.08.31
夏休み最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大雨のため浸水などの被害にみまわれた地域がとても広い範囲のようで心配です。
明日9月1日は防災の日本
今やわんこのための防災グッヅなどもあるそうなので、万が一の為に備え有れば憂いなしですねピース

それでは、今日もワンコ紹介していきますstar yellow
まずはミニチュアダックスのレオン君ですbikkuri01

れおん1

凛々しい顔立ちにキュッと引き締まった口元がキュートな男の子ですキラキラ(ピンク)
お泊り中、沢山のわんことお友達になりましたキラキラ
中でもスタッフわんこのチワワのあくあちゃんとしばしラブラブしている姿が印象的でしたLOVE
それではドッグランでの様子をご覧下さいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

れおん2れおん3
れおん4れおん5
れおん6reonn.jpg
れおん7れおん8

またいつでも遊びにいらしてください3はーと


お次にご紹介するワンコはまたまたダックスのチャーミーちゃん・ミューズちゃんペアですグー!

ちゃーみー1みゅーず2

こう見えてチャーミーちゃんは10歳、ミューズちゃんは8歳なんですえぇ

若いでしょ~~キラキラ(オレンジ)

かわいいでしょ~~キラキラ(オレンジ)

活発な動きもその歳には全く見えませんでしたclover
二人ともすごく仲良しで一緒に安心して寝ている姿はなんとも言えず癒されましたうふキラキラ(ピンク)

それではドッグランでの様子をピース

ちゃーみー3ちゃーみー4
みゅーず5みゅーず6
ちゃーみー8そら1

最後は今日の青空ですキラキラ
このままお天気が持って、久しぶりの星空になるといいですねkao01
それではまた☆





今日は久しぶりの晴天で、お散歩もお外で十分する事ができました太陽
明日もこの天気が続いてくれるとありがたいのですが・・・

では今日もワンコ紹介行ってみましょうーkao03
まず最初にご紹介するのはトイプードルのアンディ君ですキラキラ(オレンジ)

あんでぃ1

アンディ君も実はあの子の大ファンなんですBrilliant
そぉ・・・
わんわんのアイドル犬ショーちゃん星
お泊り中は寝ても覚めてもショーちゃんの事が気になって仕方がなかったようです笑
それでは見事な追いかけっぷりをご覧下さい笑

あんでぃ2あんでぃ3
あんでぃ4あんでぃ5
あんでぃ6あんでぃ7
ショーちゃんからは何の匂いが発せられているのでしょうか~
スタッフもまたか笑 と思ってしまいます笑
そんなアンディ君、カットもとてもおりこうさんでかわいくなって帰っていきましたLOVE
またのご来店お待ちしておりますピース

お次にご紹介するワンコは、またまたトイプードルのココアちゃんです上
ココアちゃんはまだ4ヶ月のおじょーちゃんですkao01
トリミングデビューしたのはわずか二ヶ月の時・・・キラキラ(オレンジ)
まだ赤ちゃんなのにすごくおとなしくてスタッフもビックリしましたkao03
今回のお泊りではまた少し成長して元気いっぱいに他のわんこ達と遊んでいる姿が印象的でしたグー!
それではご覧下さいニコニコ。 横向き

ここあ1ここあ2
ここあ3ここあ4
ここあ5ここあ6
ここあ7ここあ8
またのご来店お待ちしておりますkao04

最後に登場するのは、ビーグルのビター君ですキラキラ(オレンジ)
びたー1
ビター君、とっても友好的なわんちゃんで、すぐにみんなと打ち解けて、楽しそうに遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お散歩も大好きで、連れてって~と言わんばかりのお顔でケージの中からスタッフを見つめていました桜
それではドッグランでの様子をご覧下さいkao03

びたー2びたー3
びたー4びたー5
またのご来店お待ちしております~star pink




最近天気が悪く、気温もグーンと下がって、こないだまであんなに暑かった日々がウソのようですねえぇ
楽しかった夏が終わっちゃった気がしてなんだか切なくなっているスタッフですえーん


さて、気を取り直して今日もワンコ紹介していきますねニコニコ。 横向き

まずは、イタリアンクレーハウンドの;">ニーノちゃんローズ2
ニーノちゃん
とっても優しいお顔で、美人さんですキラキラ(ピンク)
人懐っこくて、「ニーノちゃんっ♪」って呼ぶと、尻尾をプリプリさせてきてくれますLOVE
ニーノちゃん1ニーノちゃん2
ニーノちゃん3ニーノちゃん4
足が長くて細いので、走り出したらつかまらないくらい早いんですよ~キラキラ(オレンジ)
お友達もできて、仲良くドッグランでは追いかけっこしていましたっkao03
またぜひ遊びにいらしてくださいねっLOVE


続いては、ミニチュアダックスフンドのひなた太陽
ひなた君
甘えん坊さんで、おてんばな男の子ですうふ
最初怖がっているのかな?なんて思うところもあったんですが、
一度慣れてしまったら、なんてことはないっ感じで、甘えん坊さんに大変身kao04
ひなた君1ひなた君2
ひなた君3ひなた君4
ドッグランでは「あしょんで~」といわんばかりに、スタッフに飛びついて来て、
可愛さ&愛嬌たっぷりな姿にスタッフは癒されまくりでしたぁ~3はーと
またぜひ遊びにいらしてくださいねっニコッ♪



ラストは、ビーグルのラビーちゃんstar yellow
ラビー
おっとりさんで、優しいお姉さんのようなラビーちゃんLOVE
吠えたりせず、ゴハンもしっかり食べ、とってもいい子に過ごしていましたチューリップ
ラビーちゃん1ラビーちゃん2
ラビーちゃん3ラビーちゃん4
お散歩も楽しそうにルンルンで歩いていてましたうふ
ほかのワンちゃんとも仲良くすごしていましたよ~グー!
またぜひ遊びにいらしてくださいねッLOVE

今日は夏休み中に泊まっていただいた大型犬達を紹介していきたいと思いますキラキラ
それではどうぞ絵文字名を入力してください

まず最初に紹介するのは常連の黒ラブラドールのラックキラキラ(ピンク)

①

次はおとなしいゴールデンのボアちゃんですローズ2

②

お次はおっとりゴールデンのあいちゃんですBrilliant.

③

次は超大型犬のニューファンドランドゆめちゃんです桜

④

次は物凄くプリティーなゴールデン華ちゃんです星

⑤

次はパワフルな黒ラブラドールのジュニー君ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星⑥

またまたパワフルな黄ラブラドールのトム君ですキラキラ

⑦

最後におじいちゃん犬の黒ラブラドールのネロ君ですbikkuri01

⑧

このようにわんわん柏では多くの大型犬が泊まっていますよグー!
毎日朝、夕方の散歩付でわんこたちもストレス解消ですkao01
大型犬で一人にできないし近くにお店もない時はぜひぜひわんわん柏をご利用下さい星



連日の夕立でうかうか洗濯物も干しておけませんねえーん
そんな天気にも負けずに今日もわんこを紹介していきまーすピース


IMG_0551かい1
まず最初にご紹介するのは、MIXのカイ君です笑い。
わんわんに慣れる為に事前に一度預かり体験をしてからのホテルでした太陽
ではお泊りの様子をどーぞッッ→

かい2かい3
かい4かい5
ドッグランでは、このおもちゃが気に入ったようでとても楽しそうに遊んでいましたキラキラ
ゴハンも一瞬で食べ終え、難なくお泊りをこなす事ができましたニコッ♪
初めてのお泊りで愛犬がどぉしているか心配涙なお客様には、ケータイ電話への写メール報告も行っておりますのでお気軽におっしゃってくださいキラキラ

かい6
また是非遊びに来てくださいねkao03

ばてぃ1
お次にご紹介するワンコはフレンチブルドッグのバティ君ですLOVE
バティ君は遊び盛りのやんちゃな男の子ですkao01

ばてぃ2ばてぃ3
ばてぃ4ばてぃ5

まっくろなおめめと体が印象的なバティ君、ドッグランに連れて行くと一人でも大はしゃぎでした笑
ドッグランいっぱいを使って走り回っていましたニコッ♪
愛嬌のある表情がなんとも言えず、とってもかわいいですねキラキラ(ピンク)

ばてぃ6
またいつでも遊びに来てくださいチューリップ

ぼぶ1
最後にご紹介するワンコはダックスのボブ君ですstar pink
今回はお得なシャンプー付のホテルでしたキラキラ

ぼぶ2ぼぶ3
ぼぶ4ぼぶ5
ドッグランではニオイ嗅ぎに夢中になりながら、欠かさず自分のニオイも付けつつ端から端までを楽しそうに歩き回っていました太陽
トリミングもとってもいい子にできましたBrilliant
キレイになってとびっきりのスマイルをカメラにくれましたニコニコ。 横向き

ぼぶ6

またのご来店心よりお待ちしておりますLOVE





お盆が明けて、なんだか気温も少し下がってだんだん過ごしやすくなってきた気がしますキラキラ
でも、まだまだ暑い日が続いていますので、みなさん暑さには気をつけてくださいね汗とか

ではでは、今日もたっぷりワンコご紹介していきますねっ肉球



まずは、初わんわんで、長期宿泊だったパピヨンのれんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
れん君
人懐っこくて、「遊んで~」とピョンピョン飛びついてくる、とっても可愛いれん君LOVE
初めての宿泊だったので、飼い主サンとっても心配なさっていたのですが、
れん君の宿泊の様子は・・・
れん君1れん君2
れん君3れん君4
れん君5れん君6
こーんな風にお友達ととっても仲良くなったようで、
ドッグランや店内ではキャピキャピはしゃいでる様子でしたぁ~星
ゴハンもよく食べ、たくさん遊んで、たくさん寝ていて、毎日元気いっぱいでしたうふ
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~3はーと



続いてご紹介するのは、愛嬌たっぷり、コーギーのソラちゃんkao03
ソラちゃん
ソラちゃんは、とっても女の子らしくて美人さんはる色きらり
お顔のまんま、愛嬌があって、とっても優しい性格ですキラキラ
ソラちゃん1ソラちゃん2
ソラちゃん3ソラちゃん4
ソラちゃん5ソラちゃん6
いつも飼い主サンに連れて行ってもらっているからか、ドッグランが大好きみたいで、
ドッグランで遊んでいると、、、徐々に楽しくなってきちゃうのか、
テンションがあがっちゃうんですよ~kao02
そんなところも、これまた可愛いソラちゃんでしたぁニコニコ。 横向き
また遊びにいらしてくださいねぇ~ローズ2


続いては、遊ぶの大好き、人大好き、食べるの大好きなビーグルのミック君ニコッ♪
ミック君1
ミック君も、初わんわんで、お泊りだったのですが、
元気いっぱいで、すぐにわんわんに慣じんで、楽しそうに過ごしてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ミック君2ミック君3
ミック君4ミック君5
ミック6ミック君6
朝・夕ドッグランでたっぷり遊んだら、ご飯の時間ですっキラキラ(ピンク)
それをわかってか、ドッグランから店内に戻る時はなんだか足早笑
夏場は食欲が落ちるワンコが多いと聞きますが、しっかり食べてくれるとスタッフも安心ですキラキラ(オレンジ)
またぜひ遊びにいらしてくださいね~LOVE



最後は、ちょっと迫力のある秋田犬のハルLOVE
ハル君
毛がモコモコしていて、なんだかキュートなお顔うふ
トリミングはちょっと苦手みたいで、
最初は「うぅー」と、うなっていたのですが、
お散歩に連れて行くと、慣れてくれましたキラキラ
ハル君1ハル君2
ハル君3ハル君4
ハル君5ハル君6
わんわんにいると秋田犬やめったにお目にかかれない珍しいワンコにあえますキラキラ(オレンジ)
みんな一人一人個性があって、とっても可愛いですkao01
またぜひ遊びにいらしてくださいねっピース


ではではまた~
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたかぁはてな
わんわんではホテル&トリミング共に大盛況で、大変賑わっていましたキラキラ(ピンク)
そのため紹介したいワンコがわんさかいるので、頑張って徐々に紹介していきますねLOVE


まずは、ジャックラッセルのジャックbikkuri01
ジャック
この夏2回わんわんでお泊りしました~LOVE
そのため、すっかりわんわんに馴染んで、他のワンコたちと仲良くあそんでしましたキラキラ
ジャック君は、優しくて懐っこい性格だからか、
どんなワンコからも好かれるショーちゃん的存在で、どんな子達ともすぐに仲良くなっていました星
とくに、ショーちゃんとはやっぱりすごく気が合うようで、大親友になったみたいですkao01
ジャック1ジャック2
ジャック3ジャック4
ジャック5ジャック6
ボールの取り合いっこで、本当にたのしそうにはしゃいでいる姿が印象的でした3はーと
またぜひ遊びにいらしてくださいね肉球



続いて、何回かわんわんには来て頂いた事のある、
パグのドン君と、チワワのシンバkao03
ドンシンバ

二人とも、ものすんごーーーく元気でヤンチャな男の子ですキラキラ(オレンジ)
ドンシンバ2ドンシンバ3
ドンシンバ4ドンシンバ1 
ドンシンバ5ドンシンバ6
とにかかく元気!元気!元気な二人は、
ゴハンもあっという間に食いついて、「もっともっと!」といわんばかり笑
ドッグランや店内では、誰よりも元気に走り回って、遊んでいましたはる色きらり
またぜひ遊びにいらしてくださいねローズ2


続いて、今度は珍しい犬種、ウィペットのレオンLOVE
レオン1
わんわんには2回目の宿泊なんですが、
レオン君1回目にわんわんに宿泊してくれたとき、わんわんをものすごく気に入ってくださったのか、
それからというもの、お散歩途中必ずわんわんの前で立ち止まってしまうそうなんですkao03
レオン2レオン3
レオン4レオン5
レオン6レオン7
そんなこんなで、わんわんにはすっかりなれていたので、
宿泊中もドッグランでボール遊びをしたり、楽しそうでしたぁstar pink
遊びつかれて爆睡している姿には、とっても癒されましたLOVE
またお散歩途中いつでも立ち寄ってくださいねキラキラ(水色)


ふぅ、!!
さて今日のラストは、仔犬の可愛らしさ溢れる柴の、はなチャンチューリップ
はな
まだまだ4ヶ月なので、コロッコロッしていて、やる事なすこと可愛いとしかいいようがないですうふ
はな1はな2
はな3はな4
はな5はな6
ドッグランでも、未知の世界に来たかのように、いろんなことに興味をしめして、
テクテク。ヨチヨチ。歩いている姿が、愛らしかったですLOVE
これからの成長がとってもたのしみですねっキラキラ
またぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~bikkuri01

では、今日はこの辺で~SEE YOU NEXTふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2008.08.16
夏休みも中盤にさしかかり皆様どうお過ごしでしょうかエエェッ!?!?
わんわんではホテル犬とお預かり犬で賑わっていますキラキラ(ピンク)

そんな訳で今日もホテル犬を連続ご紹介しますグー!
それではいって見ましょう絵文字名を入力してください

①

最初にご紹介するわんこはTプードルの真鈴(まりん)ちゃんです音符
ホテルでお泊りしている時にサッパリとカットしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

②③④⑤

ドッグランでも楽しそうに遊んでいました星
また遊びにいらしてくださいねキラキラ

次のわんこは初お泊りのロングコートのMダックスのグティー君ですキラキラ(水色)

②③④⑤

毛が長くて夏は暑いということでスッキリカットしてもらったグティー君はこちら絵文字名を入力してください

①

スッキリしました音符
夏は暑いのでこのようにスッキリカットするのもいいですねピース
また遊びにいらしてくださいねBrilliant

お次はまたまたMダックスのライちゃんですさくら

①

ドッグランで楽しく遊びましたキラキラ(オレンジ)

②③④⑤

ドッグランで楽しく遊んだ後はケージの中でおねんねzzz
しかもお気に入りのボールを大事そうに抱えての寝ている姿にスタッフ達はとても癒されましたハート
また遊びにいらしてくださいねキラキラ

最後にご紹介するのは柴犬のげんきちゃんですstar pink

①

初おとまりでしたがいいこにお泊りできましたトールローズ

②③④⑤

楽しそうに散歩している姿を見るとスタッフもとても楽しくなりました笑い。
また遊びにいらしてくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



みなさま、夏はエンジョイしていますか~
わんわん柏では、ここ最近ホテルわんこたちがいっぱいきてくださっています
徐々に紹介していくつもりではいるのですが、なかなか忙しく時間がないため、
UPが遅くなってしまうとおもいますが、気長にお待ちいただけるとうれしいです羔


さて、今日はわんこを連続紹介していっちゃいます

まずは、初わんわんだった、シュナウザーのレン
レン君
レン君も、お預かりのショーちゃんの魅力にはまってしまったらしく、
ドッグランではショーちゃんの後を無邪気に追いかけまわってました鐚?鹿鐚駈璽
レン君1レン君3
レン君2レン君4
わんわんに初めてきてくれたワンちゃんが、仲良くドッグランで遊んでいる姿をみると本当に安心しますkao02
ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ



つづいて、こちらも初わんわんの柴のジロ鐚?鹿鐚駈璽
ジロ君5
ちょっと怖がりさんかな?とおもっていたのですが、
ドッグランやお散歩に連れてくと、とっても無邪気で、可愛かったです
ジロ君1ジロ君2
ジロ君3ジロ君4
ボール遊びが大好きなようで、投げては取ってきて、投げては取ってきてで、
楽しそうにはしゃいでいましたよ~
またぜひ遊びにいらしてくださいね~紊?



そして、またまた初わんわんのヨーキーのケンタ君&チワワのチビタ君です
ジロ君
二人ともなんともいえない、愛らしさにスタッフ胸キュンでした~鐚?鹿鐚駈璽
ケンチビケンチビ1
ケンチビ2ケンチビ3
ほかのワンちゃんともすぐに仲良くなってくれて、
ドッグランや店内では自分のおうちのようにリラックスして過ごしている様子に、スタッフは安心しました
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~Brilliant
わんわん柏のトリミング&セルフシャンプーでは、以前からわんちゃんのお肌に合わせて何種類かのシャンプーを用意させていただいてます。
今まで、特に肌に異常のない全犬種対応のシャンプーから、低刺激シャンプー、アレルギー・アトピー用シャンプー、ノミ取りシャンプー、ホワイトシャンプー、フケ対策用などのシャンプーをご用意させていただいておりましたが、それらに加え今回、新たに皮膚の悪いわんちゃんに、ノルバサンシャンプーを導入させていただきました。
料金は、
小型犬 +300円
中型犬 +500円
大型犬 +800円となります。
トリミングやセルフにて、ノルバサンシャンプーをご希望となられるお客様は、受付の際にお申し付けくださいね。
また、「フケがでてる」「肌が弱い」等、お肌に何らかのトラブルがある場合も、遠慮なくおっしゃってください。
なるべくお肌にあったシャンプーをご提供させていただきます。


わんわん柏では、この商品があったらいいな~などのお客様のご要望に少しでも応えられるよう心がけていきますので、遠慮なくスタッフまでお声をおかけください。
ノルバサン
全S低SのみだにSホワイトS
テルメディックSティーツリーSアボS
みなさんお久しぶりですぅkao04
最近忙しく、なかなか更新ができなくて、久しぶりのブログUPになります
みなさんにご紹介したいワンコがたくさんいるのにも関わらず、なかなか更新ができない日々・・
ブログを楽しみにしてくださってるみなさま、、申し訳ございません
徐々に更新していくつもりでいますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです


ではでは、今日は久しぶりにワンコご紹介します
今日ご紹介するのは、ヨーキーのモモちゃん
1
品があって、とっても女の子らしいモモちゃん
ペットホテルは、人生初だったようで、飼い主さまもすごく心配なさっていたのですが、
怖がりもせず、すぐにお友達もでき、店内を楽しそうに歩きまわっていましたぁ~LOVE
23
45
67
89
1011
モモちゃんは、ショーちゃんが気に入ったらしく、
お泊りの間は、ショーちゃんにベッタリで、ショーちゃんの後ろをけなげについて歩く姿がとても可愛らしかったです
ゴハンもよく食べ、お気に入りのふかふかのベットでぐっすり寝ていて、初宿泊問題ナシでした
またぜひ遊びにきてくださいねっ3



そしてぇ、今日のおまけワンコは、ハスキーのトリスタン君LOVE
12
トリミングに何度かご利用くださっているトリスタン君
おっとりした性格で、優しいお顔の持ち主さんです
飼い主サンは元気いっぱいで、トリスタン君の、トリミング時は『トリちゃん頑張れ~』と応援歌を歌ってくださいます
トリスタンだけでなく、私たちスタッフまで元気をもらっちゃうような応援歌ですよ~kao01
またのお越しお待ちしております太