気づいたら6月も今日で終わりですねびっくり
明日から7月になって本格的に夏に向かっていきますね太陽
暑い日が続きますが夏になれば夏休みがありますbikkuri01
皆さんもう予定は決まりましたか!?
わんわんではホテルの予約が続々と入っておりますキラキラ(オレンジ)
みなさんホテルなどのご予約はお早めにグー!

それでは今日もわんこ紹介していきたいと思いますBrilliant
今日のわんこはコーギーの姫ちゃんとチワワのミーちゃんです拍手 パチパチ

①


二人ともかわいらしい女の子ですキラキラ(ピンク)
少しいたずらもしましたがいいこにお泊まりできましたキラキラ
お泊りのご様子はこんな感じです星ダウン

②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑪


ドッグランでも二人で仲良く遊んでいましたLOVE
またいつでも遊びにいらしてくださいねキラキラ(緑)
しつけについてのお知らせです!必見です♪

愛犬誌「いぬのきもち」や、人気TV番組「TVチャンピオン」などでお馴染みの
中村ドッグトレーナーのしつけ教室の体験会を実施いたします。

日程
6月30日(月)
7月14日(月)

時間
13:30~14:30(1時間程度のレッスン)
料金
1500円
場所
当店1階のロビーにて受付

しつけに困っている方や、トレーニングに興味はあるけれどなかなか機会がなかった方など、
ぜひこの機会にお気軽に参加してみてはいかがでしょうか♪
みなさんお久しぶりですピース
なんだか今年の梅雨は雨もあまり降らず、天気のイイ日が多くてビックリですねキラキラ(オレンジ)
そのかわり、暑い暑い汗とか
こんなんで夏を越せるのか?と心配になる今日この頃笑
でも!そんな暑さに負けず、ワンコご紹介しちゃいますねぇニコニコ。 正面



今日のワンコは~スムースダックスの与太郎ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1
わんわんに初のお泊りで、来てすぐはドアの前できょとんとしていたんですが、
おもちゃを投げたら楽しくなってきたのか、はしゃぎ始めて、
あっという間にわんわんに馴染んでいましたうふ
5泊6日と結構長期な宿泊だったんですが、後半はすっかりわんわんの一員で、
店内を楽しそうに歩き回って遊んでいる姿が印象的でした音符


さて、与太郎君とドッグランに行ってきました~LOVE
お預かりのワンコと一緒にいったんですが、、、
23
45
611

710
89
みんなの仲のよさに、若干ついて行けず。。笑
それでも、楽しそうに諦めずにみんなの輪に入っていこうとしている与太郎君がかわいらしかったですはる色きらり
またいつでも遊びに来てくださいね~星
今日は、昔にトリミングに来たとても珍しいアメリカン・ピット・ブルテリアのボブ君がお泊りしたのでご紹介しますキラキラ
前回のトリミングではとてもいいこでした笑い。
さて・・今回のお泊りはどうだったでしょうか!?

①


ものすごくいいこでしたハート
やはりしっかり訓練がはいっていて怖い顔とは裏腹に人懐っこく賢いですBrilliant
散歩でもリードを持っている人の顔を見ながらなどかなり優秀犬でしたキラリラ
それではお泊りのご様子もどうぞした

②③④⑤⑥⑦⑧⑨


一見クールに見えますがボール遊びなどを一度やると大はしゃぎで遊びますキラ~ン
そのギャップがすごくかわいかったです3はーと
また遊びにいらしてくださいねグー!

最近暑い日が続いていますね~汗
梅雨も終われば夏本番ですbikkuri01
ホテルの予約や夏前にわんちゃんをカットしてスッキリしたいキラキラ(オレンジ)
っと言う方はぜひわんわんをグー!
いつでもご予約受付けておりますキラキラ

それでは今日のわんこ紹介をしていきたいと思いますBrilliant.
今日のわんこは柴犬の小春ちゃんです桜

①


わんわん初お泊りでしたが全然平気なご様子ピース
スタッフと一緒に散歩に行ったりドッグランで元気に遊んだり楽しんでお泊りできたと思います音符

②③④⑤⑥⑦⑧⑨

いつでも元気いっぱいの小春ちゃんでした♪
久しぶりの更新です~汗とか
もう気づけば6月も半ばに差し掛かり、夏目前ですねぇ~笑い。
わんわんでは、夏休み・お盆時期のホテルの予約を受け付け開始いたしました~キラキラ(オレンジ)
もうすでに、ご予約が何件か入っていますので、今年の夏もなんだか賑やかになりそうな予感がしますぅ~キラキラ
みなさん、ご予約はお早めに~bikkuri01

あっ、今日からTOP画像変更ですっ星
今回のTOPはホテル犬達がショーちゃんを先頭にドッグランで遊んでいる様子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さて、久しぶりにワンコご紹介しますピース
今日はとぉーーっても可愛い柴のチャコちゃんうふ
①
このとき4ヶ月のオチビちゃんで、これぞ仔犬!ってお顔をしていますよねぇLOVE
とろ~んとしたお顔に、ヨチヨチの歩き方、全てが可愛すぎますぅ音符
今回は、人生初のお泊り体験~えぇ
②③
④⑤
ゲージの中から、こーんなに可愛いお顔で見つめられたら、ヤバイですぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)
チャコちゃん、CMもらえちゃうんじゃない?!なんて思うほど、胸キュンですは-と
まだ仔犬ちゃんだから、お泊りとか、何がなんだかわかっていない様子でしたが、
ゴハンもよく食べ、他のわんちゃんたちとも仲良く遊んでいました肉球

⑥⑦
⑧⑨
チャコちゃん、ドッグランも初体験かなぁ!?
仔犬ちゃんは、寝ることがお仕事だから、宿泊中は、たくさん遊んで、いっぱい寝てましたLOVE
チャコちゃん、これからたくさん色んなところへ連れてってもらって、色んなこと体験して、
素敵な女の子に成長してね~LOVE
今度会うときは、大きくなっているのかな?
わんわんスタッフはチャコちゃんの成長が楽しみですkao01
また遊びにいらしてくださいねっ!お待ちしております
雨続きでしたが今日はいい天気になってよかったですね音符
おかげでお預かりわんこ達もドッグランで楽しそうにかけまわっていました笑い。
いいストレス解消になったと思いますキラキラ(オレンジ)
また明日も晴れますように太陽

それでは今日もわんこ紹介やっていきたいと思いますbikkuri01
今日ご紹介するわんこはお預かり犬のMダックス、リク君ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Mダックスなのに少し体の大きいのがとってもかわいらしいんですハート
それではどうぞした

①


いつも隅っこの方で寝ていたりとクールなわんこですが一度スイッチが入ったら楽しそうに
他のわんこやスタッフと遊ぶギャップにいつも癒されていますキラリラ


②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬


わんこと一緒に遊んでる姿はとても楽しそうですねキラキラ(ピンク)
リク君は怖がりなのか初対面の人には全然近づかないのですが時がたつにつれ慣れてくれました星
こうして色んなわんこや人と触れ合うのはとてもいいことだとお預かりのわんこたちを見ているといつも思いますBrilliant
仕方なくわんこだけ家に残ることがありましたらぜひわんわん柏をご利用下さいねグー!
いよいよ本格的な梅雨入りが発表され、、、雨続きな今日この頃。。
やっぱり、お天気が悪いと、気持ちもモヤモヤしてしまいますね涙
早く梅雨明けてほしいですねぇsn
きっとワンコ達もなかなかお散歩もいけず、ストレスが溜まっているのでは。。。
そんな雨にも負けず、お預かりメンバーのワンコ達は、店内でストレスを飛ばすかのようにはしゃぎまわっています笑
お預かりメンバーは、お天気の悪さなんて関係なさそうですうふ
わんわんスタッフもお預かりワンコ達を見習って、元気よく今日もわんこご紹介します手書き風シリーズ26ピース


今日ご紹介するのは、ラブラドールのジェフbikkuri01
ジェフ
優しいお顔どおりの、とっても温和な6歳の男の子ですキラキラ(オレンジ)
ジェフ君はとっても寂しがり屋さんで、過去に他のホテルに預けた時、
宿泊中ずっと吠えていたようで帰ってきたら声が枯れてしまっていたらしく、
飼い主サンはわんわんにお泊りさせるのも始めすごく心配していた様子でした。

わんわんにきて、最初の1、2時間は環境の変化や飼い主サンのいない寂しさからか、吠えていたので、
私たちわんわんスタッフも大丈夫かな?と心配だったんですが、、
少し経つと、「あれ?ジェフ君静か~えぇ」とビックリキラキラ
すぐにわんわんの環境に安心してくれたのでしょうかキラキラ(ピンク)

ではではそんなジェフ君のお泊りの様子をご覧下さいLOVE
ジェフ1ジェフ2
ジェフ3ジェフ4
ジェフ5ジェフ6
ジェフ7ジェフ8
ジェフ9ジェフ10
こんな感じでのんびり過ごしていたジェフ君笑い。
声も枯れることなく元気に帰って行きました太陽
飼い主サンも安心してくださったようで、わんわんスタッフも嬉しいばかりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また是非わんわんに遊びに来てくださいね☆