先日ご紹介した梅の花も完全に散っていました~泣き顔
そのかわりに・・・
桜が咲いていました~桜
花THE 春花
テンション上がってきます絵文字名を入力してください

この勢いで本日も・・・ワンコ紹ーーーーーー介ッbikkuri01
今日ご紹介するのはラブラドールの裕次郎君、2歳ですピース
以下、愛称のゆうちゃんでチューリップ
裕次郎1

にぱ~(o´ω`o)と笑っているような愛嬌のあるお顔をしていますよネLOVE
ゆうちゃんは元気いっぱい、お散歩大好き、人大好きなとってもかわいらしい性格のわんこでした音符
ではお散歩とドッグランでの様子をどーぞピース
裕次郎2裕次郎3
裕次郎4裕次郎5
裕次郎6裕次郎7
裕次郎8裕次郎9
裕次郎10裕次郎11

ドアの前で待っているゆうちゃん、かわいいです絵文字名を入力してください
スタッフが一緒に出ると、ドッグランをいっぱいに使って走り回っていました星
それでもやっぱり物足りない様子。。。
お散歩に連れ出すととっても喜んでウキウキ歩いていましたハート
お散歩もものすごくおりこうさんで、ぴったりスタッフの左側ついて歩けますキラキラ
時々ちらちらとコチラを見て、ペースをあわせてくれるんですキラキラ(オレンジ)
ごはんもぺろっと完食ですにっこり
裕次郎12

またいつでも遊びに来てくださいねひよこ
お待ちしております花
ちなみに。。。
裕次郎君のパパは、慎太郎さんっていうんですうふ
お出かけ日和の今日この頃・・・太陽
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
東京でも桜が開花したそうですね絵文字名を入力してください
うちの前の桜の木もつぼみが大きく膨らんでいましたチューリップ
あと1週間くらいで満開になるそうですキラキラ(オレンジ)
一年の中で一番過ごしやすい大好きな春ですうふ
お花見楽しみですね~桜

さて本日もワンコ紹介いっちゃいまーす上
今日ご紹介するワンコは先日ホテルにお泊りしてくれたゴールデンのアニーちゃんでーすピース

あにー1

アニーちゃんはもう10歳を越えているベテランわんこjumee☆faceA3
しかしそんな歳を感じさせないほどとても元気いっぱいなわんちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ボール遊びが大好きで一度ボールを投げるとくわえて放しませんbikkuri01
あにー2あにー3
あにー4あにー5

優しいお顔、そのまんまの性格をしていました星
しつけもちゃんと入っていて、どんなに楽しくても座れ、待て、と声をかけるとぴたっとおとなしくなります肉球
あにー6
今回はアニーちゃんのご家族の方のわんちゃん、ヒメちゃんも一緒にお泊りでした音符
ひめ1ひめ2
ひめ3ひめ4

小さめサイズで可愛いお顔heart02
人懐こい性格にスタッフメロメロでしたうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドッグランではみんなのにおいをくんくん嗅ぎながら沢山はしゃいでいましたひよこ
ダウンこちらはまだ子犬の時期のヒメちゃんのお写真です絵文字名を入力してください
ひめ5

アニーちゃん、ヒメちゃん、またいつでも遊びにいらしてくださいネ音符
3月も早いもので、もう後半に突入してしまいましたねぇ~
毎日たくさんのワンコたちに囲まれて、たくさんの元気をもらっているわんわんスタッフです
あっ、そういえばブログ少しだけリニューアルしてみたんです
わかる人にはわかるとおもいます♪


ではでは、今日もわんこご紹介しまーす
今日ご紹介するのは、今6ヵ月半で成長真っ盛りのミニチュアダックスのばっぽ
ばっぽ君
子犬の元気さいっぱーいの活発な子です
今回は、ホテル初体験~
宿泊期間も少し長めだったものの、毎日元気いっぱいに過ごしていましたよ~



ドッグランでもシッポをブンブンさせて、元気いっぱいあしょんでー!!とアピール
ばっぽ君1ばっぽ君2
ばっぽ君3ばっぽ君5
ばっぽ君6ばっぽ君4

子犬のヨチヨチした歩きがまだ残っていて、とっても可愛らしいんです
おもちゃで必死に遊ぶ姿は、まだまだ子犬らしさあふれていて、本当にキュートでした



今まさに、成長期なので、お迎えの時、
飼い主さんばっぽ君の成長にビックリしていました
この時期は、数日あわないだけで、うーんと大きくなったように感じますよねぇ!!
わんわんスタッフも、子犬の時期から来てくださってるお客さんワンコに久々に会うたびに、
「うわー、大きくなったねぇ~♪」とよく感じることがあります
そういうワンコたちの成長がみれて、スタッフとっても幸せですっ


最後にばっぽ君、とぉおってもキュートな顔を見せてくれました~
ばっぽ君7
次会う時は、どのくらい成長してるかな?
また会えるのを、スタッフ一同心待ちにしています
今日もブログ更新ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は毎週木曜日にわんわんにやってくる、お預かりわんこの。。
ラブラドールのジェイ君ですひよこキラキラ(ピンク)
ジェイ1

ジェイ君は昨日でちょうど5ヶ月のまだまだ幼いパピーちゃんですheart02
この子はラブラドールの中でもとびっきりかわいいお顔の持ち主キラキラ(オレンジ)とスタッフ全員が認めたイケメンちゃんです絵文字名を入力してください
優しいオメメにちょっと困ったような顔・・・
メロメロですは-と
じぇい2じぇい3
じぇい4じぇい5
じぇい6じぇい7
じぇい8じぇい9
じぇい10じぇい11

どぉです??

かわいでしょ???
お顔だけじゃなく、性格もとってもかわいいんですキラキラ(オレンジ)
遊び盛りのやんちゃ盛り太陽
わんことも人ともとにかく遊びたくてしょうがないと言う感じですにっこり
毎週見る度に少しずつ大きくなっているのが目に見えて分かります肉球
今が成長期真っ最中、あとほんの数ヶ月したら立派な大人になってしまうんでしょうね絵文字名を入力してください
子犬の成長していく姿は楽しみでもあり、寂しくもありますネキラキラ(水色)
じぇい12

これからもよろしくねッジェイ君音符
最後に今日のお預かりの様子です羅琉 ニヤリ
遊んでと目で訴えていますハート

こんにちは~
昨日はとーってもあったかかったですね
お預かりの子のお散歩をしてたらいい匂いが・・・
IMG_4498.jpg

梅の花が色んなお家に咲いていて癒されました~

さてさて、今日ご紹介するわんこはシーズー×ケアーンテリアのMIXのTeddy君でーす
Teddy君はまだ7ヶ月でやんちゃ盛りの男の子です
誰とでも仲良くしたい
わんちゃんも人も大好き
ホテルの宿泊中も楽しく過ごしていました
てでぃー1

ドッグランではみんなに声をかけて遊びに誘っていました
その様子をご覧下さい
てでぃー2てでぃー3
てでぃー4てでぃー5
てでぃー6てでぃー7
てでぃー8てでぃ8
てでぃー10てでぃー9

女の子も男の子も関係なく、仲良く走り回っていました
くりっくりのオメメが本当に可愛いTeddy君
最近、MIX犬のお客様が続々と増えています
この犬とこの犬をかけるとこんな感じになるんだ~
とびっくりさせられたり、新しい組み合わせにカワイイ~と癒されたり。。。
いつかMIX犬特集もしますのでおたのしみに~

Teddy君、またいつでもあそびにいらしてください
気付ば最近すっかり春らしくなって、お天気のいい日はポカポカ陽気がとっても気持ちイイですよね太陽
早く桜咲かないかな~なんて春を待ちに待っている今日この頃のわんわんスタッフです桜1
ではでは今日もワンコご紹介していきますねっキラキラ(オレンジ)
今日ご紹介するワンコは、
とーってもキュートでベッピンさんのパピヨンのひめちゃんでーすは-と
ひめ
ちょこんと出たベロが、とってもキュートですよねぇうふ
今回ひめちゃんは、ホテル初体験bikkuri01
でも、マイペースなひめちゃんは、自分のペースを崩すことなく、
すぐにわんわんになれてくれた様子でした~星


朝晩は、ドッグランで遊びました~LOVE
ではではその様子をたぁ~~ぷりとご覧ください音符
ひめちゃん2ひめちゃん3
ひめちゃん4ひめちゃん5
ひめちゃん6ひめちゃん7
ひめちゃん8ひめちゃん9
ひめちゃん10ひめちゃん11
ひめちゃん12ひめ1
最初は、お友達に興味がなさそうだったひめちゃん、
徐々に近づいて、あ~っというまに仲良くなっていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
すっかりお友達とも打ち解けて、楽しそうに追いかけっこしていましたぁ~キラキラ(ピンク)
そんなみんなの楽しそうな姿をみながら、ドッグランでニヤニヤ撮影をしているスタッフでした絵文字名を入力してください
またぜひぜひ遊びにきてくださいねっ太陽
今日からまた背景が変わりましたbikkuri01
今回は~、ジャックラッセルのけんた君は-と
かなりのイケメンボーイですよねぇ~~キラキラ(オレンジ)
うちの子背景にしてほしい!等あれば、お気軽にメールくださいねLOVE



最近忙しくなかなかブログの更新ができず、、、、
紹介したいワンコ達はいっぱいいるのに、、追いついていないのですぅ。。sn
ゆっくりかもしれませんが、できるだけ紹介していきますので、
みなさん気長にお待ち下さると嬉しいですうふ


ではでは、今日のワンコ紹介していきますねピース
今日は、ポメラニアンのティアラ君はる色きらり
ティアラ
ティアラ君は元気いっぱーーーーーーいの男の子赤色の車
明るい性格で、誰とでもすぐに打ち解けられる!そんな子ですjumee☆shy2
疲れ知らずティアラ君、宿泊中誰よりも元気いっぱい店内・ドッグランを走り回っていましたよグー



そんなティアラ君、ショーちゃんと『おもちゃ争奪バトル』をしていました笑
皆さんおなじみ、おあずかりのショーちゃんは、
お友達におもちゃで挑発して遊ぶのが大得意ですピース
その挑発に、「受けて立とうじゃないか!」と立ち上がったティアラ君bikkuri01
さぁて、どっちが勝つんでしょう?その様子をごらんくださ~いうふ
ティアラ1ティアラ2
ティアラ3ティアラ4
色んな手を使いながら、ショーちゃんに挑んでいたティアラ君音符
でも、ショーちゃん強し!圧勝ですびっくり
でもティアラ君、そのあと何度も何度も勝負に挑んでいましたよ~笑


ドッグランでもみんなと楽しそうにはしゃいでいました~キラキラ(ピンク)
ティアラ5ティアラ6
ティアラ7ティアラ8
スタッフ、いつも勝手にお写真をアフレコしていますが、
本当にみんなそんな風にしゃべっているようにみえますよねぇ~jumee☆faceA3
いや、きっとそんな風にしゃっべているはずですうふ
数日ですっかりわんわんに馴染んでいたティアラ君LOVE
またみんなに会いに来てくださいね~手をつなぐ







最後に、みなさんおなじみ、マンスリーのダイ君と、クー君肉球
ティアラ10ティアラ9
早いもので、1ヶ月の期限が来てしまいました・・・・。。。。。
ティアラ11ティアラ12
ティアラ13ティアラ14
二人が居た1ヶ月間は、二人に本当に癒されまくりで、
帰ってしまうと、本当に心にぽっかり穴があいてしまったよう気持ちになります涙
またいつでも遊びに来てくださいね星
また、この1ヶ月の間のお写真もたくさんとったので、
近いうちにブログにて二人の特集しようとおもっていますので、楽しみにしていてくださいねLOVE
ではでは~♪
今日のスタッフのお昼ゴハン・・・
カフェ1

おいしそうでしょは-と
そぉです、、
ついにドッグカフェがオープンしたんです絵文字名を入力してください
早速お邪魔して、愛犬とランチしてきましたLOVE
わんわんの常連さん、ミニチュアダックスのチャコちゃんも来てくれましたキラキラ(オレンジ)
かふぇ3かふぇ4
かふぇ2かふぇ6

チャコちゃんが食べているのが、店長のくま君も毎日食べているという、
くまなべですjumee☆faceA3
あまりの美味しさにみんなペロッと食べ終えますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そして最後に店長室から覗いているのが店員見習いのささみちゃんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
店長は奥でお昼寝しているようですキラキラ
普段二人は店長室に待機しているそうなので、会いたい方は声をかけて下さい音符
ワンコメニューはもちろん、人間のゴハンもめちゃくちゃ美味しいので、
みなさんぜひぜひ足を運んでみてくださいネ肉球

さて、今日ご紹介するワンコは、ホテルにお泊りしてくれたコーギーのココちゃんですうふ
ここ1

ココちゃんはどんなわんちゃんとも仲良くなりたい、明るく積極的な性格で
お預かりワンコ、お泊りワンコ達と楽しそうに遊んでいましたにっこり

ここ2ここ3
ここ4ここ5
ここ6ここ7
ここ8ここ9
ここ10ここ11

ドッグランをいっぱいに使ってみんな走り回っていました星
だんだん春が近づいてきているようで、お昼の日差しいっぱいのドッグランはとても気持ちいいです太陽
テーブルと椅子もありますので、お弁当なんかを持ち込んでもOKですピース
合間にドッグカフェに寄ってみたり・・・
ぜひ次のお休みはわんちゃんと一緒に日向ぼっこにいらしてみてはいかがでしょうか?
話は戻って・・・
とっても仲良く遊んでいるわんこたちの映像を最後にペタリひよこ



ココちゃん、またいつでも遊びに来てくださいねは-と
ここ12

お待ちしておりますキラキラ(オレンジ)