今日からのTOP画像は、
マルチーズのばぶちゃんは-と
ちっちゃくて、ベビーフェイスなんだけど、成犬なんですよ~えぇLOVE
可愛い可愛い天使のような子ですひよこ癒されます
ちなみにばぶちゃんのご紹介ページはこちらです♪
http://wanwanself.blog85.fc2.com/blog-entry-49.html


ではでは、今日もホテルにお泊りしてくれたワンコを紹介していきますねLOVE
今日ご紹介するのは、
コーギーの美らちゃんパンジー08
20071130141052.jpg
とぉおおっても可愛いお名前ですよねぇ~ピンクのきらきら
初めて出会った名前ですぅ絵文字名を入力してください
美らチャンは、人懐っこくて犬なつっこくて、とぉっても女の子らしい子ですイチゴ
名前にも入ってる「美」という字のとおり、とっても美人さんですは-と
今回わんわんにはじめてのお泊りでしたピンクのきらきら



初めてのお泊りで緊張しているかなぁ?とおもいきや、
ドッグランではとっても活発に走り回っていました太陽
その様子をご紹介しますjumee☆faceA3
20071130141758.jpg20071130141806.jpg
20071130141736.jpg20071130141741.jpg
20071130141747.jpg20071130141751.jpg
美らちゃんすごく楽しそうに追いかけっこしてくれたので、
カメラを向けながらスタッフまで一緒に楽しくなっちゃいました笑
写真写りもバッチリで、可愛いですあ


たくさん遊んだので、あとはしっかり睡眠とって飼い主さんのお帰りをまつだけですLOVE
20071130143123.jpg
ケージの隙間から、お鼻をだして見つめる姿可愛すぎますぅは-と
20071130143129.jpg
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ(オレンジ)
ケージの中ではぐっすり眠っていましたし、
初めてのお泊りとってもいい子にすごせましたキラキラ(ピンク)
またいつでもお越しくださいねjumee☆shy1
今日ご紹介するのは、9泊10日もお泊りしてくれた、
Mシュナウザーのジュリアちゃんとアンジーちゃんですは-と
20071128121303.jpg
ジュリアちゃんは、以前紹介していますが、アンジーちゃんは初登場ですキラキラ

ちなみに過去のブログを見たい場合、右下の「ブログ内検索」を使うと便利ですよ~音符
たとえばジュリアちゃんの過去の紹介文を見たい場合、
ブログ内検索で「ジュリア」とキーワード入力して検索するだけですキラキラ(オレンジ)
とっても便利なので、お試しあれ


話は戻りますが、
二人はとぉーーーっても仲良しキラキラ(オレンジ)喧嘩もよくするみたいだけど、喧嘩するほど仲がいいというのはこういうことだなって思うくらい仲良しさんでしたLOVE
お互いヤキモチ焼きで、スタッフがどっちかをいい子いい子していると、
「あたしもなでてよ~~!!」とスタッフの取り合い笑
そんな姿がかわいくて仕方なかったです絵文字名を入力してください


ジュリアちゃんがはじめてわんわんに来たのは5ヶ月のときキラキラ
アンジーちゃんがはじめてわんわんに来たのは3ヶ月半のときキラキラ
20071128122732.jpg20071128122741.jpg
20071128122750.jpg20071128122757.jpg
あっというまに大人っぽくなりましたLOVE
なんだか、こんな風に成長がみれてスタッフは幸せですjumee☆shy1


今回9泊10日と長期のお泊りでしたので、
お友達がたーーーくさんできました肉球
20071128123316.jpg20071128123349.jpg
20071128123518.jpg20071128123323.jpg
20071128123340.jpg20071128123330.jpg
20071128123405.jpg20071128123358.jpg
夜、店内に出してあげると、じゃれあったり、追いかけっこしたり、
みんなとぉーーっても楽しそうでしたよ~~LOVE
なかでも、お預かりのショーちゃんとは大親友になったようで、
スタッフが止めるまでずーっとじゃれ合っていたくらいです笑
もっともっとお友達いっぱいできたのですが、紹介しきれないのが残念です泣き顔



最後にドッグランでの様子をご紹介しますキラキラ(緑)
20071128124547.jpg20071128124556.jpg
20071128124604.jpg20071128124610.jpg
20071128124624.jpg20071128124617.jpg
こんな感じで、9泊10日長いようで、あっというまでしたキラキラ(オレンジ)
飼い主サンは、その間安心してスペイン旅行を満喫できたようでよかったですピンクのきらきら
「久しぶりで、忘れてたらどうしよ~」なんて飼い主さんはおっしゃってましたが、
久しぶりの再会時、ジュリアちゃん・アンジーちゃん、扉を開けた瞬間
とってもうれしそうに飼い主さんのもとへ飛びついていきましたは-と
その姿にスタッフ感動してしまいましたキラキラ(オレンジ)
飼い主さんの元が一番に決まってるよね
長期宿泊で、すっかりわんわんに馴染んでいた二人でしたので、
二人が帰っていった店内なんだか寂しく感じます泣く
またぜひぜひ遊びにきてくださいハート
二人のご成長楽しみにしております
年末年始のホテル・トリミングの予約が続々と入ってきています花
この時期、お店をお手伝いしてくれる研修生さんを募集したいと思います肉球


<条件>
・トリミング学生及び、卒業者でトリミング経験者わんこ

・年末年始、続けて出られる方門松

・明るくやる気のある方でわんちゃん猫ちゃんが好きな方は-と

<仕事内容>
・トリミングのお手伝い鋏

・ペットホテルのお世話ビル

・セルフシャンプーの受付・管理せっけん

・掃除などほうき・・・


◎交通費支給、その他手当て有。詳細は問い合わせ時◎

わんちゃんが大好きな方ならどなたでも大歓迎ですheart02

清潔で、広々とした店内と、少人数のスタッフでアットホームな職場ですあ

お気軽にお電話くださいひよこ

TEL 04-7189-7511
20071127161506.jpg

今日ご紹介するわんこは、

ジャックラッセルテリアの・・・

20071127114004.jpg

けんちゃんこと、けんたくんですはずかちーvheart02

けんちゃん、最初のカルテには小心犬と書かれていたのですが

今回のホテルではこーんな感じでしたキラキラ

20071127114011.jpg20071127114018.jpg

20071127114024.jpg20071127114030.jpg

20071127114037.jpg20071127114044.jpg

同じくホテルにお泊りしていたわんちゃんたちとたくさん遊びました!

みんな性格のよいコ達ばかりだったので一緒に離してもなんの問題もありませんでしたキラキラ(オレンジ)

みんな後に続いて一列になって鬼ごっこをして遊んでいましたにっこり

わんちゃん同士が遊んでいる姿はいくら見ていても飽きないものですぷーさん

けんちゃん、ごはんもペロリンチョしてとっても楽しく、いいこにすごせましたは-と

もぉ小心犬ではありません羅琉 喜

20071127114050.jpg

またのご来店心よりお待ちしております太陽
年末年始のホテルのご予約が続々と入ってきておりますコレピク

ご予定がお決まりのお客様はお早めのご予約お待ちしております太陽

今日のわんこは、わんわん常連さんの一人、パピヨンのミラクちゃんですパピヨン ハート

20071123150746.jpg

みらくちゃんはトリミングもベテランさんでとってもおとなしくできますキラキラ

トリミングのときはお預かりしても普段どおり、何の問題もないのですが、今回ホテル宿泊時は・・・

20071123150802.jpg20071123150815.jpg

こんな感じでした泣き顔

外に出しても、ケージに入れても隅っこでプルプル震えていました´д`トホホ

しかしここは、、、

わんわんです絵文字名を入力してください

その日の夕方には、、、

こんな感じになります羅琉 喜

20071123150827.jpg20071123150843.jpg

ドッグランでピョンピョン飛び跳ねて遊んでいましたrainbow

さっきとはうって変わってとても楽しそうでしたピンクのきらきら

いっぱい遊んだ後は、ご飯の時間ですにっこり

20071123150857.jpg20071123150915.jpg

みらくちゃん、いつも預けるとご飯を食べないそうなのですが、

よーく食べていましたよおにぎり

他のお客様からも

いつもはホテルのお迎えに行くと『なんでおいていったんだよぉえーん』といわんばかりの顔をして、しょぼーんとした顔で帰ってくるそうなのですが、

うちのホテルに預けたときは、元気いっぱいで帰ってきたと喜ばれていましたheart0

そんなお客様のお声を聞くとスタッフ、とてもやりがいを感じますキラキラ(水色)

お客様の『特別なお店』になれるよう、これからもがんばりたいと思いますハート

20071123150938.jpg

みらくちゃん、またのご来店お待ちしておりますは-と
今日は、ワンコではなく、当店自慢のおやつを少しだけご紹介しちゃいますキラキラ
20071122140622.jpg
当店自慢のおやつ!なぜ自慢かというと・・・
飼い主さまが安心して与えられることを考えた無添加のおやつだからですLOVE

その中でもおすすめなのは、ボーロシリーズキラキラ(オレンジ)
20071122140548.jpg
20071122140554.jpg20071122140602.jpg20071122140607.jpg
当店で扱っているボーロは、
素材までこだわった、紅いもボーロと、さつまいもボーロと、りんごボーロの3種類は-と
紅いもボーロの紅いもには肝臓の働きをよくしたりする天然ポリフェノールが多く含まれています
さつまいもボーロのさつまいもには、ビタミンCカロチン食物繊維が豊富に含まれています
りんごボーロのりんごには、食物繊維ペクチンが多く含まれていて、整腸作用効果があるんですよ~
ボーロは6ヶ月未満の子犬でも食べれますし、みんな好んで食べてくれますキラキラ(ピンク)
ちなみに、飼い主さんも食べてもおいしい!ということで、
スタッフ試食させていただいたんですが・・・本当においしい(*'▽`人)!
ぜひボーロはおすすめですよ~~jumee☆shy1


そして、スティックシリーズキラキラ(オレンジ)
20071122140613.jpg20071122140618.jpg
スティックシリーズは、本当にどのワンコも大好きですLOVE
鱈とお野菜で作られているので、とってもヘルシー花
何よりも簡単に手で好きな大きさにちぎってあげられるのがいいですキラキラ(水色)
ここでわんわん豆知識
わんちゃんは、量より、回数なんだそうで、大きいものを1つボンッと与えられるより、小さく切って何回かにわけてもらえるほうがいいみたいなんですよ~びっくり
そんなこんなでこのスティックシリーズおすすめですjumee☆shy1


そしてそして、無添加ビーフジャーキーキラキラ(オレンジ)
20071122140630.jpg
こちらのジャーキー、無添加・無着色な上に、
これだけの量が入っていて298円ととっても安いんですキラキラ
わんちゃんはお肉大好きですし、こちらのジャーキーもみんな好んで食べてくれます
そしてスティックシリーズ同様、簡単に手で好きな大きさにちぎって与えられますは-と
わんちゃんも好んで食べてくれて、とっても安い!とかなりおすすめですLOVE


そして、当店のおやつで一番人気なのが、ささみの細切りキラキラ(オレンジ)
20071122140635.jpg
ささみの細切りは、幅広いお客様から人気ですLOVE
ささみは、どのわんちゃんも好きですし、とっても低カロリーですLOVE
こちらも簡単に手でちぎれますよ~ピンクのきらきら



最後に紹介するのは、スタッフもずっと気になっていた、サメの軟骨キラキラ(オレンジ)
20071122151034.jpg
こちらは、サメの軟骨をそのまま乾燥させた、噛みごたえも十分なガムで、お肉のアレルギーがあるわんちゃんでも安心してあたえられますキラキラ
コンドロイチン・コラーゲン・カルシウムが豊富に含まれていて、栄養価が高く、まさに食べるサプリLOVE
ずっと気になっていたので、スタッフのわんこに試食させてみました笑
20071122151726.jpg20071122151731.jpg
20071122151714.jpg20071122151720.jpg
すごい食いつき・・・(笑)
ガリガリ・・・ボリボリ必死に食いついていましたjumee☆shy1
カルシウムが豊富なので、関節のケアにもいいそうですピンクのきらきら
ぜひこちらおすすめです



今日ご紹介したおやつは、ほんの1部ですが、
また機会があれば他のおやつも紹介できたらなぁ~と思いますラブリィハート
みなさまのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
先日から始めたカラーモデルさんの途中経過をご報告いたしますrainbow

まずはスタッフのわんこ、Mシュナの涼太ですひよこ

今回は眉をピンクに染めてみましたえびぱぐ

20071121153701.jpg20071121153708.jpg

カットをしていないのでちょっとわかりにくいかもしれません泣き顔スミマセン汗とか

次は今月から預かりメンバーに仲間入りしたさくら姫ちゃんですは-と

さくら姫ちゃんは、体の退色を利用してお耳と尾だけ濃い茶色に染めてみましたプードル

himebefore.jpghimeafter.jpg

とてもよく染まりましたBrilliant

こんな感じで足先なんかも同じ色で染めてみたりするとまた一段とおしゃれになる気がしますオレンジのきらきら

お次はキャバリアのちゃ太郎くんjumee☆faceA3

今回の注文は・・・

『FUNKYに仁くん

色々悩んだ結果こんな感じになりましたjumee☆shy2

20071121153730.jpg20071121153736.jpg

尾を黄色でマーブル模様に混ぜながら染めてみました羅琉 喜

飼い主様がおむかえにいらしたとき、『ファンキーじゃん羅琉 ニヤリ

と言ってくださって安心しました´д`トホホheart0

最後はスタッフのワンコ、プードルのさくらちゃんですサクラ

この子も先ほどのさくら姫ちゃん同様、

尾と耳をこげ茶にしましたピック

20071121153744.jpg20071121153750.jpg20071121153756.jpg

いかがでしょうか??

まだまだ修行中です太陽

引き続きカラーモデルさん大募集しています!

カラーモデルの場合、

手洗いシャンプー料金+カラーリング代(無料)
にてご利用いただけますキラキラ


少しでも気になった方、何かご質問がある方はお電話お待ちしております花

ちなみに当店で扱っているカラー剤は低刺激になっておりますので、

子犬でも安心してお使いいただけますオレンジのきらきら

次回はポイントカラーをご紹介します肉球

本日ご紹介するワンコは、

トリミングやホテルにいつも来てくれているボーダーコリーの・・・

20071121095007.jpg

えびおくんです!

えびおくんはボーダーの中でもとびっきりかわいいベビーフェイスをしています絵文字名を入力してください

まんまるできらきらの瞳がとってもキュートですキラキラheart02

20071121095029.jpg20071121095015.jpg

20071121095037.jpg20071121095913.jpg

雨上がり、明日シャンプーするからいいかにっこり

と、お外にお散歩に行きましたjumee☆walkdog1

足元はびちょびちょでしたが、とっても楽しそうに歩いていましたrainbow

ドッグランでは、この広さでは物足りないといわんばかりに走り回っていましただっしゅキラキラ(水色)

さすが牧羊犬キラキラ

走ったら本当に早いですびっくり

前にシープドッグショーを見たことがありますが、圧巻でしたBrilliant

笛の合図と共に広い丘を駆け上がり、四方に散らばっている羊たちを端から端へと追いたて、あっという間に1つの柵の中に納めてしまうのです!

ぜひ一度ご覧になってみてください羅琉 喜

話はそれましたが・・・

20071121095923.jpg

えびお君、ごはんもよく食べて、元気に過ごせました太陽

えびお君のお友達のこの子もわんわんのお客様ですは-と

20071121095932.jpg20071121095941.jpg

ガムに夢中のこの子は・・・

20071121095950.jpg

ゴールデンのガルベス君君ですjumee☆faceA3

また二人で遊びに来てくださいねオレンジのきらきら

お待ちしておりますラブリィハート
なんだか急に寒くなった今日この頃・・・jumee☆snowman2L
今年はインフルエンザの流行時期がすごく早いみたいですね汗とか
恐怖です・・・・・・・・・・・・・・・えーん
みなさん風邪には十分気をつけてください


さてさて今日ご紹介するワンコは、
ワイヤーダックスフンドの、ディオちゃんキラキラ(オレンジ)
20071119150234.jpg
少し怖がりさんで、はじめはわんわんを大警戒していました汗とか
でも、1泊したら、すっかり慣れた様子で、店長の後をテクテクついて歩いていましたjumee☆shy1
宿泊中は、食欲もあり、元気いっぱいでしたキラキラ(オレンジ)


ディオちゃんと、ドッグランへいきましたjumee☆walkdog1
その様子をご紹介しますは-と
20071119152017.jpg20071119152023.jpg
20071119152029.jpg20071119152034.jpg
20071119152012.jpg20071119152006.jpg
ディオちゃんのドッグランで遊んでいる様子をとろうとしたんですが、
カメラを向けると、ディオちゃんまるでモデルさんのようLOVE
カメラ目線バッチリで、ポージングしてくれました絵文字名を入力してください
この日お天気がよく、気温も暖かくて、
たくさんポージングで、体力を使ったため、
ディオちゃんお水たくさん飲んでいました~キラキラ


最後に、飼い主さんのお迎えを待つディオちゃんキラキラ(ピンク)
20071119153115.jpg20071119153109.jpg
またのご来店お待ちしております♪
早いもので、もう11月半ばですねぇ~びっくり
11月ドッグラン11円大好評です~♪
ぜひ遊びにいらしてくださいキラキラ

そして、今日からトップ画像変わりましたぁ~
シーズーのラブちゃん♀ですLOVE
かわいくて、とっても癒されますは-と


さてさて、今日ご紹介するのは、
チワワのティアちゃん・るりちゃんですキラキラ(ピンク)
20071116122728.jpg
ふたりは、本当にとーっても仲良しさん絵文字名を入力してください
ティアちゃんのほうが、少し誕生日が早く、オネエさん的存在ピンクのきらきら
宿泊中ちょっと怖がりなるりちゃんを、ティアちゃんがそばにいて守っているような感じがしましたv
そのため、るりちゃんは、ティアちゃんといるのが心強いようで、
ティアちゃんの後をいつもちょこちょこっと付いて歩いていて本当の姉妹のようでしたは-と
お洋服もいつもお揃いで、とっても可愛いんですLOVE
そして二人とも、食欲旺盛で、元気いっぱい太陽
「ご飯だよ~」「おやつだよ~」の一言で、ティアちゃん・るりちゃん目がキラキラになるんですよ~えぇキラキラ(オレンジ)
二人とも、ご飯・おやつあっという間にペロリンチョあ
スタッフお泊りのわんちゃん・ネコちゃんのそんな姿を見るたび、安心します


そんなティアちゃんとるりちゃんトールローズ
わんわん宿泊中、たくさーんのお友達ができたんですjumee☆shy1
その様子を少しご紹介しますね羅琉 喜
20071116123831.jpg20071116124104.jpg
20071116124118.jpg20071116124125.jpg
20071116124139.jpg20071116124146.jpg
大きさはみんな違うけれど、みんなとっても仲良しになっていましたよ~太陽
でもやっぱり一番仲良しなのは、ティアちゃん・るりちゃんでした笑



ドッグランにも行きました上
20071116123800.jpg20071116123807.jpg
20071116123823.jpg20071116123815.jpg
二人で、ドッグランで走り回って、楽しそうでしたオンプB2
どこでも、二人はいつも一緒にくっついて歩いていて、
二人の仲良しさに、スタッフは感激でした


遊びつかれたのか、二人ともケージの中でぐっすり眠っていました
20071116124153.jpg
またぜひわんわんに遊びにいらしてくださいねポ

最近、晴れの日が続きすごく気持ちの良い陽気ですねシャムネコ

最近のわんわんは、土日のホテルが大盛況で、週末になるととってもお店がにぎやかになりますキラキラ

年末年始のご予約も続々と入ってきております門松

しつけ教室のほうも順調で、次回は今週の土曜日に開催されますjumee☆shy1

早くも一回目にして効果を実感されているお客様もいらっしゃいますブルーのきらきら

トリミングでは、いよいよカラーモデルのほうを本格的に開始しました絵の具パレット

その模様はまた後日ブログに載せたいと思いますので、もう少々お待ちくださいにっこり

もしご協力していただけるお客様がいらっしゃいましたら随時ご連絡お待ちしておりますオレンジのきらきら

カラーリングについてはこちらをご覧ください
http://wanwanself.blog85.fc2.com/blog-entry-84.html

ではでは、今日もホテルにお泊りの子をご紹介していきますはずかちーv

今日はこの子です!絵文字名を入力してください

20071114102549.jpg

ネコちゃんのラン君ですあ

ラン君は6泊7日ホテルにお泊りがんばりました羅琉 喜

20071114102556.jpg20071114102602.jpg

何よりもご飯の時間が大好きで、

ご飯を用意していると、ケースからのそのそ出てきて早くちょうだいと手を出してアピールしてきます絵文字名を入力してください

ご飯をあげるとパクパク、ムシャムシャ、

一気に食べ終えます仁くん

ネコちゃんでこんなに食欲が旺盛な子は初めて見ました羅琉 喜

うれしい限りですオンプP2

20071114102608.jpg

今回はお散歩付きということだったのですが、

ドッグランには連れて行ったものの、、、

やっぱりキャリーケースの中が一番落ち着くようで、

こんな感じでした→

20071114102614.jpg

またいつでも遊びにいらしてくださいぷーさん

お待ちしておりますは-と
今日ご紹介するわんわんは・・・

先日ホテルにお泊りしてくれたゴールデンのモコちゃんですheart02

20071112132937.jpg

モコちゃんは、この大きさで成犬仁くん

なんと2歳だそうですキラキラ(オレンジ)

他の子と比べてもとても小さいミニサイズのゴールデンちゃんですにっこり

夕方、ちょうど雨がやんだのでお散歩に行きました太陽

20071112132944.jpg20071112132950.jpg

ぴょんぴょんはしゃいでお店を出ましたが、

お散歩中はこちらを見ながら歩くペースをちゃんとあわせてくれていましたあ

まったく引っ張らず、とてもお散歩しやすかったですはずかちーv

次の日は、きれいになって帰りましょう上

ということでシャンプーですわんこ

20071112132957.jpg20071112133003.jpg

シャンプーもすごーーーく

いい子でしたjumee☆faceA3

お湯をかけても、シャンプーをごしごししてもぜんぜんへっちゃらで、

ずっとじーーーーっと耐えていましたキラキラ

20071112133010.jpg20071112133016.jpg

毛もふわふわにきれいになりました絵文字名を入力してください

とびっきりのスマイルすごく可愛いですあハート(赤)

20071112133023.jpg

またかわいいお顔を見せに遊びにきてね花

いつでもお待ちしております羅琉 喜

最後に・・・

おまけ映像です映画

モコちゃんはとっても真剣ですが、ちょっと笑えますheart02

これだけおとなしかったのです!



今日ご紹介するわんこは、先日ホテルにお泊りしてくれた
ミニチュアピンシャーのアレックス君とMIX犬のチロ君ですにっこりは-と

ふたりともピンと背筋を伸ばして挨拶をしてくれました!

20071110184327.jpg20071110184921.jpg

アレックス君はお預かりの子達ととっても仲良く遊んですごしましたはずかちーv

みんなからだの大きさが丁度いいようですキラキラ

20071110184334.jpg20071110184340.jpg

わんこ会議では何が語られているんでしょうね絵文字名を入力してください

追いかけ、追いかけられ、飽きずにずっと遊んでいましたあ

一方チロ君は・・・

何よりもこの時間を楽しみにしていますv

20071110184931.jpgtiro.jpg

そう、ご飯ですにっこりおにぎり

ご飯の用意を始めるとすごく喜んでしっぽをフリフリします絵文字名を入力してください

よし!の声とともに、まるで早食い競争をしているかのように一瞬でご飯を完食してしまいますキラキラ

20071110184948.jpg

二人ともとっても人懐こくてかわいい性格でしたheart0

最後にチロちゃんに負けじとアレックス君もなかなかいい食べっぷりをしていたので、久しぶりに動画のご紹介ですオレンジのきらきら




これだけ食べてくれるとスタッフもとても安心です羅琉 喜

また二人そろって遊びに来てくださいねオンプO1
今日ご紹介するのは、
以前ホテルにお泊りしてくださって、今回はカットモデルにご協力いただいた、
カール君・レオ君・ココちゃん・レディちゃんの4頭ですわんこ

まず、カール君のご紹介ですLOVE
20071108141816.jpg
カール君は、「ウィルッシュテリア」という犬種ですキラキラ
この犬種のチャームポイントは、お耳
三角形で、前に垂れていてとってもかわいいですよね太陽
カール君は、大人しくてとってもいい子は-と
でもしっかりした一面を私たちにみせてくれました絵文字名を入力してください
他の子が吠えていたら、喝を入れて、
他の子がキュンキュンないていたら、とっても心配そうにしていて、
なんだか、4頭の中ではとっても頼れるお兄ちゃん的な存在なような気がしましたブルーのきらきら


続いてご紹介するのは、レオLOVE
20071108141837.jpg
レオ君は、「ダンディ・ディンモント・テリア」という珍しい犬種キラキラ
この犬種のチャームポイントは、長胴短脚の体にふさふさの冠毛ピンクのきらきら
レオ君は、ペットカットで今回サッパリしていますが、
ショータイプのダンディディンモントテリアは、頭の上の毛がふさふさしているのが特徴です
レオ君は、ヤンチャで活発な、まさしく”テリア!”という性格です
たまにヤンチャすぎて、カール君に喝をいれられることもあるんだとか・・・笑
飼い主さんのお話だと、喧嘩を売るのはレオ君なんだけれど、
実は4頭の中で一番弱く、最後は負けてしまうみたいです



続いて紹介するのは、ココちゃんLOVE
20071108141848.jpg
ココちゃんは、おなじみ、「アメリカン・コッカー・スパニエル」という犬種ピンクのきらきら
Aコッカーのチャームポイントは、
絹糸上のウェーブした被毛に、お耳の飾り毛キラキラ
ココちゃんは、Aコッカーの中でも小ぶりでとっても可愛らしいんですjumee☆shy1
人懐っこく、おっとりした性格で癒し系ローズ2
4頭の中で一番おっとりしていて、落ち着いている、
お姉さん的な存在なような気がしましたは-と



最後にご紹介するのは、レディちゃんLOVE
20071108141830.jpg
レディちゃんは、お馴染みの「ヨークシャーテリア」という犬種ピンクのきらきら
ヨーキーのチャームポイントは、
”動く宝石”とも呼ばれる、シルクのような被毛紫ジュエル
レディちゃんは、人懐っこく、元気いっぱいの女の子キラキラ
こんな小さいけれど、実は4頭の中で一番権力をもっているそうなんですびっくり
飼い主さんのお話では、喧嘩も一番強いのはレディちゃんだそうで、スタッフビックリです笑



それぞれ性格の違う4頭ですが、なんだかんだ仲がいいみたいです音符
お家に4頭もいたら、にぎやかで楽しそうですよねピンクのきらきら



今回はカットモデルにご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
随時カットモデルの募集しておりますので、
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいキラキラ
今年も残すところあと2ヶ月となりました11月

寒さも増すばかりで、朝お布団から出るのが辛くなる季節でもありますzzz..つくねみかん

早くも冬の風邪が流行ってきているようですので、

手洗いうがいをして風邪なんかに負けないよう頑張りましょうjumee☆faceA122

さて、11月と言えば。。。
11・・・
ワンワン・・・
そう! わんわんの月(★ ̄∀ ̄★)!!
ということで、今月もお得なイベントが盛りだくさんですよ~わんこ



ドッグラン1日フリーパス
11月いっぱい500円⇒なんと。。。

11円!!わんわんッUo・∇・oU

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいrainbow



11月11日(日)
カードポイント2倍DAY★

わんわんわんわんの日は、ご利用金額の2倍のポイントをお付けします印
お得なこの日にポイントを一気にためて、500円券をGETしようオンプO1
日曜日と言うこともあり、混雑が予想されますので
ご予約はお早めにお願いいたします
パピヨン ハート



わんわんしつけ教室スタート!!
しつけでお困りの方、絶対必見です
TV東京テレビチャンピオンの「ダメ犬しつけ王決定戦」決勝進出!
TV東京テレビチャンピオン2の「子犬しつけ王決定戦」決勝進出!
愛犬誌「いぬのきもち」「ドグパラ」に好評連載中

しつけのことならこの人にお任せ!!!
TVや、雑誌で、有名なナカムラ・ドッグ・スクール様と、
わんわんコインランドリー柏店が業務提携することが大決定いたしましたキラキラ
詳しくはこちらをご覧ください下
http://wanwanself.blog85.fc2.com/blog-entry-127.html
http://members.jcom.home.ne.jp/nds01/Welcome.html



④大好評!!
ホテル500円引きキャンペーン!!
ホテル1泊下
小型犬 3500円⇒3000円
中型犬 4500円⇒4000円
大型犬 5500円⇒5000円
また、ホテル1泊シャンプー付のご利用料金の変更はありませんが、
こちらのコースには、
爪きり耳掃除肛門腺絞り足裏足まわり
が付いてきますので、とてもお得ですオンプP1
当店24時間スタッフ常駐!!太陽
ですので、営業時間は、9時~20時ですが、
24時間スタッフがおりますので、
時間外チェックイン・チェックアウトも可能ですOK
その場合時間外料金が発生します
時間外料金青矢印
9時~20時・・・・・・・・・・・0円
20時~21時・・・・・・・・500円
21時~22時・・・・・・・1000円
22時~24時・・・・・・・2000円
24時~6時・・・・・・・・3000円
6時~7時・・・・・・・・・2000円
7時~9時・・・・・・・・・1000円
詳しくお問い合わせは、04-7189-7511まで電話
当店のホテルの自慢は、
★何時でもチェックイン・チェックアウトが出来るところ
つまり、朝早くや、夜中に出られる方でも、ギリギリまで愛犬ちゃんと一緒に居れますし、帰ってきたら夜中でも、朝方でもすぐ愛犬ちゃんをお迎えに来ることができるということです
★常にケージの中に入れっぱなしではなく、わんちゃん1頭1頭を自由に遊ばせる時間を設けている
そういう時間を設けることで、わんわんを「嫌な場所」「怖い場所」ではなく、
「楽しい場所」「安心できる場所」として思ってくれると嬉しいです。
★お客様にも安心していただけるよう、宿泊中のご様子のお写真をプレゼントプレゼント

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますは-と