更新遅れましたが、TOP画像更新しました~LOVE
今回のTOP画像は、先月の写メールコンテストで「ビューティ賞」に選ばれました、お預かりでお馴染みのダックスのRINちゃんは-と



さて、今日ご紹介するのは、
ダックスの文太くんでーす(●´3`●)
20071029143837.jpg
足が短くて、丸々していて、テクテクあるく姿はまさに、「ぬいぐるみ」さんコリラックマ
人懐っこくて、とっても甘えん坊さんな性格も可愛くて、スタッフ達ベタ惚れ状態でしたポッ


そんな文太君の可愛さを、ドッグランの様子と共にご紹介いたしますいいな
20071029144645.jpg20071029144626.jpg
20071029144631.jpg20071029144635.jpg
スタッフを見つめる姿・・・・
ボールをヨチヨチとした足取りで追っかける姿・・・
すべてが・・・・・(((*ノ∀ノ)萌えー♥
そして、なによりもナデナデしてほしく甘える姿・・・
20071029144651.jpg20071029144659.jpg
20071029144704.jpg20071029144711.jpg
か・わ・い・す・ぎデスvは-と
こんな風に甘えられてしまうと、参っちゃいますよ~笑


そして、ご飯時の様子下
20071029144614.jpg20071029144619.jpg
しっかり食欲もあり、「もう終わり?」なんて顔でみつめてくる文太君は-と
・・・残念だけど、もう今日の分は終わりなの涙
そんな姿もかわいらしい文太君でしたLOVE


そんな文太君には、
妹的存在のチワワのチェリーちゃんと、
弟的存在のチワワのチョコ君がいるんですよ~ピンクのきらきら
20071031144823.jpg20071031144829.jpg
またみんなでぜひ遊びにいらしてくださいねキラキラ
またのお越しお待ちしておりますオレンジのきらきら
今日ご紹介するわんちゃんは、
お預かりメンバー兼、今回ホテルにお泊りしてくれたクックチャンですキラキラ花

20071024163237.jpg

クックちゃんは1ヶ月ほど前、預かり放題メンバーに入りましたひよこ

最初お店に来たときは、シッポも完全に下がっていて私達にもわんちゃんにも警戒しまくりでした´д`トホホ

しかし、今ではシッポをブンブン振りながら朝お店に走ってきてくれるようになりましたにっこり

スタッフにもお腹を見せたりしながら甘えたり、

特に店長とは・・・親友になっています絵文字名を入力してください

20071024163244.jpg20071024163250.jpg

シャンプーもとってもいい子ですピンクのきらきら

お家で頻繁にシャンプーをされてるそうで、何も嫌がるポイントはありませんでした上

20071024163255.jpg

美人ですvハート

クックちゃん、お泊り中にたくさん自分のお気に入りの場所を見つけたようです羅琉 喜ラブリィハート

20071024163301.jpg20071024163310.jpg
20071024163316.jpg20071024163322.jpg
20071024163326.jpg20071024163331.jpg

時には窓枠に乗り、外を見ながら飼い主サンの帰りを待ちわびていますローズ2

時には店長にもらったお気に入りのベッドで熟睡zzz

コロンと転がっている姿、、、かわいいですネはぁとvv

今回の宿泊はとても長いものでしたclover

一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、スタッフも情が入り、家族のように思えてきて、、、

おうちに帰る日、すごく寂しくなってしまいます涙

でもわんちゃんにとっては、

20071024163337.jpg

だよねあはーと

飼い主サンのおひざの上はどこよりも落ち着くようですにっこり

またいつでも遊びに来てくださいrainbow

お大事に。。。

ご来店心よりお待ちしておりますは-と
みなさまにお知らせがありますびっくり
しつけでお困りの方、絶対必見です
TV東京テレビチャンピオンの「ダメ犬しつけ王決定戦」決勝進出!
TV東京テレビチャンピオン2の「子犬しつけ王決定戦」決勝進出!
愛犬誌「いぬのきもち」「ドグパラ」に好評連載中

しつけのことならこの人にお任せ!!!
TVや、雑誌で、有名なナカムラ・ドッグ・スクール様と、
わんわんコインランドリー柏店が業務提携することが大決定いたしましたキラキラ
詳しくはこちらをご覧ください。
http://members.jcom.home.ne.jp/nds01/Welcome.html


質問等ありましたら、
04-7187-0928
ナカムラ・ドッグ・スクールまでお気軽にお電話ください。
お待ちしております。
今日ご紹介するのは、
ポメラニアンのかぼす君デス(゚∀゚)ラヴィ♡
20071022105415.jpg
かぼす君は、わんわんのトリミングの常連さんですは-と
いつもありがとうございます(人′▽`)
人懐っこくて、犬懐っこくて、とても可愛い性格ですオレンジのきらきら
トリミング中もとてもイイコですvキラキラ
そんな、かぼす君にはわんこファミリーがいるんですよ絵文字名を入力してください
つい最近お兄ちゃんになったみたいなんですラブリィハート
20071022105404.jpg
妹のポメラニアンのじゃのめちゃん下
20071022110954.jpg
天使のようなお顔で、とっても可愛いじゃのめちゃんハート
まだ1キロ満たない手のひらサイズのBABYちゃんですひよこ

つづいて、お兄ちゃん的存在のシェルティーのわか下
20071022110948.jpg
わか君は、かぼす君とじゃのめちゃんにとって、人生の大先輩デスheart03
7歳なだけあって、大人の落ち着きがあります緑のきらきら

スタッフ、じゃのめちゃんのトリミングをしていて、ある大発見をしました
20071022110958.jpg
なんとじゃのめちゃん、今ハート模様で話題のチワワのハート君ならぬ、
ポメラニアンの「ハートちゃん」は-と
写真では少し崩れたハートになってしまってますが、
実際はきれいなハート模様になってるんですよ~ピンクのきらきら
そんなところも可愛いじゃのめちゃんでしたLOVE

かぼす君とじゃのめちゃん、まだ出会って間もないけど、
すっかり仲良しさんになってました手をつなぐ
20071022111007.jpg
寝るときも寄り添って寝ているみたいですは-と
まだ小さいじゃのめちゃんをしっかり見守っているかぼす君jumee☆shy1
もう素敵なお兄ちゃんデスネjumee☆faceA3
これからも、かぼす君、じゃのめちゃん、わか君のご成長を、
スタッフ一同楽しみにしています
またのご来店お待ちしておりますはずかちーv
今日ご紹介するワンコはホテルにお泊りに来てくれた。。。

20071021171528.jpg

フレンチブルのグラン君ですにっこりハート8

グラン君はまだ1才ちょっとの遊び盛り太陽

20071021171540.jpg

飼い主サンが出かけてしまってからしばらくはこうしてドアの前で外を見つめていました泣き顔

少しするとお友達が出来ましたポは-と

お泊り同士、店内やドッグランでたくさん遊びましたオレンジのきらきら

20071021171547.jpg20071021171600.jpg
20071021171606.jpg20071021171613.jpg
20071021171622.jpg20071021171634.jpg

ショーちゃんの事がすごく気に入ったようで一時も目を離しません絵文字名を入力してください

とっても仲良しになりましたにっこり

このお尻の渦巻き、、、可愛すぎますあ

20071021171642.jpg

食欲も旺盛でお泊りの間、とっても元気に過ごせました太陽

またいつでも遊びに来てくださいラブリィハート

お待ちしておりますはずかちーv
本日ご紹介するわんこは、Mダックスの。。。

20071019101430.jpg

マロ君でーすにっこり拍手

マロ君は、いつもトリミングに来てくれるお客様で、

本当はロングコートなんですが、バリカンでスムースカットにしていますはずかちーv

20071019101441.jpg20071019101453.jpg

シャンプーもお手の物オレンジのきらきら

とってもおとなしくさせてくれますheart02

でもシャンプー中もしっぽはブンブンです笑

お店に来るときは、16号を曲がったあたりからしっぽをフリフリしてくれるそうで、すごく嬉しいです´д`トホホラブリィハート

20071019101504.jpg

カメラ目線もばっちりですね絵文字名を入力してください

スムースバリカンをかけた後の背中のさわり心地は抜群ですキラキラブルーのきらきらスベスベ

そんなマロ君、いつもお似合いのお洋服を着てきます羅琉 喜

わんわんでも、オーダーメイド服のお店をご紹介していますオンプB2

うちのこの体型に見合った服がなかなかない、とお困りのお客様が居ましたら、ご相談くださいribon

20071019101519.jpg

とっても人なつこくて、かわいらしいマロ君、

最後はとってもかっこいいお顔でご挨拶してくれましたv

20071019101532.jpg

またのご来店お待ちしておりますラブリィハート
今日のワンコはMダックスのチャコちゃんですLOVE

チャコちゃんは多いときは1ヶ月に2回、いつもは1ヶ月に必ず1回はお店に来てくれる大常連さんワンコですは-と

今回はホテルにお泊りですオレンジのきらきら

バスケットの中からご挨拶はずかちーvheart02

20071018102145.jpg

チャコちゃんを一言で表すと、

rainbow天真爛漫rainbow

誰にでもしっぽブンブンで走って近寄っていきますにっこり

20071018102158.jpg

何事にも好奇心旺盛で、いつでも元気いっぱいですラブリィハート

ドッグランやなどでのお泊り風景を・・・絵文字名を入力してください

20071018102206.jpg20071018102217.jpg
20071018102235.jpg20071018102249.jpg

本当に良い性格をしているなぁと思いますハート

そんなチャコちゃんが初めてわんわんに来たのは、まだ6ヶ月にならない頃・・・

まだ赤ちゃん顔をしていますネラブリィハート

IMG_0773.jpg

今ではこんなにお姉さんになりました笑う

顔立ちもはっきりして大人っぽくなっています羅琉 喜

20071018102306.jpg

でも性格は初めに来たときと全く変わっていません音符

そんなチャコちゃんがスタッフは大好きですブルーのきらきら

先日、チャコちゃんは本当のお姉さんになりました!

20071018102318.jpg

海チャンですvLOVE

本当に子猫ちゃん、可愛すぎますラブリィハート

チャコちゃんも、海ちゃんも、またのご来店お待ちしておりますりぼん
10月ももう半分過ぎましたねぇ十五夜
日が暮れるのも早くなって、気温もうーんと下がって、
あの暑かった夏はなんだったんだろう?なんて思う今日この頃です笑

さて、話は変わって、ホテルの新メニューを紹介します
その名も、「マンスリーペットホテル
こちらは、月額制のペットホテルプランになります。
つまり、一ヶ月間ホテル泊まり放題です
海外旅行や、長期預けたい方、月に頻繁に旅行や出張に行かれる方などにおすすめです上
料金は、月額
小型犬 ¥55,000円.-
中型犬 ¥75,000円.-
大型犬 ¥120,000円.-
になります。
また、複数月・年間ホテルもあります。
こちらのご利用料金は、相談に応じて変わりますので、
お気軽にお問い合わせください。




さてさて
今日ご紹介いたします、わんこは・・・
ワイアーダックスフンドのマロ君でーす雲
20071017142453.jpg
マロ君はわんわんの常連さんワンコの一人
少し怖がりさんだけど、
慣れると人懐っこくて、遊ぶことが大好きなヤンチャな男の子ひよこ
いつもはトリミングにきていただいてるんですが、
今回ホテルにお泊りしてくれました家
宿泊中、ドッグランでたくさん遊んだので、
その時のマロ君を今日はご紹介いたしますねビスケット
20071017142934.jpg20071017142926.jpg
20071017142944.jpg20071017142939.jpg
宿泊時に持参した、お気に入りのおもちゃを投げると、
上手にパクッとくわえて持ってきてくれますラブリィハート
試しにボールでも上手に遊べるかやってみました緑のきらきら
20071017142949.jpg20071017142954.jpg
20071017143000.jpg20071017143005.jpg
上手に楽しそうに遊んでたマロ君は-と
またいつでも遊びにきてねjumee☆shy1
今日からTOP画像は写メールコンテストで、
当選されました、柴のげんきちゃんですキラキラ


さてさて、今日ご紹介するのは、
シーズーのラムちゃんですLOVE
20071015154012.jpg
ラムちゃんは3歳キラキラ
お目目がクリクリしてて可愛らしい子デス花
はじめは、人見知りしていたものの、
すぐに慣れて、おなかを見せてくれましたラブリィハート
20071015154401.jpg20071015154406.jpg
20071015154417.jpg20071015154422.jpg
ナデナデしていくと、だんだんまんざらでもない顔になっていくラムちゃん笑
とろ~んとした顔で、本当に気持ちよさそうKIRA KIRA


今回シャンプーカット付のホテルだったんですが、
カット前にドッグランにて遊びましたjumee☆shy1
20071015154444.jpg20071015154429.jpg
20071015154500.jpg20071015154450.jpg
名前を呼んだら振り向いてくれるラムちゃんvLOVE
このときは、カットしたらどんな顔になるのかすごく楽しみでしたは-と



シャンプーカットしてとっても可愛くなったラムちゃん、
ご飯の時間ですよ~~~おにぎり
20071015154348.jpg20071015154353.jpg
とってもいい食べっぷりをみせてくれましたフヌ
また遊びに来てね、ラムちゃん太陽



年末年始はホテル大変混み合うと予想されます
お早めにご予約くださいませm(_ _)m
みなさまのご来店心よりお待ちしております
今日ご紹介するのは、わんわんのアイドルローズ
パピヨンのあくびちゃんですは-と
20071013112101.jpg
可愛すぎますぅv
その上、人懐っこく、明るく、性格まで可愛いんですキラキラ
いつもトリミングにきていただいているんですが、
今回はホテルにお泊りしてくれましたKIRA KIRA
トリミングに来てくれている為、わんわんにはすでに慣れている様子で、
宿泊中、ご飯はしっかりたべ、元気良く店内を走り回っていましたニクキュウ



あくびちゃんとのドッグランデートLOVE
20071013112823.jpg20071013112816.jpg
20071013112812.jpg20071013112806.jpg
名前をよんだら駆け寄ってきてくれる、
そんな可愛いあくびちゃんを撮影するスタッフは、
まさにアイドルを撮るカメラマンになったかのようでした笑



アイドルあくびちゃんの今まで撮れた天使のような微笑みショットです下LOVE
20071013115805.jpg20071013115811.jpg
20071013115833.jpg20071013115838.jpg
こんな可愛い笑顔に、いつも癒されているスタッフでしたjumee☆faceA3
またのお越しお待ちしています花
9月のイベントの写メールコンテストの当選発表ですクラッカー
ご応募くださったみなさまありがとうございましたは-と
では、当選の発表をしたいと思いますピンクのきらきら


キュートで賞(✿´∀`✿)>
20071012102200.jpg20071012103732.jpg
柴のげんきちゃん太陽
つぶらな瞳がとってもキュートは-と
見事「キュートで賞」に選ばれましたキラキラ
おめでとうございます拍手拍手 パチパチ


ビューティで賞♥♡(*´I`*)♡♥>
RINRIN.jpg
ダックスのRINちゃん
大自然の中のRINちゃん、美しいLOVE
見事「ビューティで賞」に選ばれましたキラキラ
おめでとうございます拍手拍手 パチパチ


無防備で賞ヾ(๑^▽^๑)ノ>
20071012102228.jpg
MIXのりんちゃん緑のきらきら
へそ天で寝ている姿は、まさに無防備笑
見事「無防備で賞」に選ばれましたキラキラ
おめでとうございます拍手拍手 パチパチ


当選者の皆様には、プレゼントをご用意しておりますプレゼント
ご当選おめでとうございますは-と

またご応募くださったみなさま、誠にありがとうございましたLOVE
みなさまの可愛い写メールの数々にスタッフとても癒されました
今日ご紹介するワンコはホテルにお泊りに来てくれた、
トイプードルの。。

20071010114412.jpg

クゥくんですキラキラ

クゥ君は1歳半、ヤンチャ盛りの男の子ですにっこり

20071010114424.jpg

来てすぐに店長のおひざの上に飛び乗ってご挨拶ですオンプB2

人もわんちゃんも大好きな様子太陽

ドッグランでの様子を少し・・・

20071010114519.jpg20071010114526.jpg
20071010114535.jpg20071010114544.jpg

一人でちょこちょこ走り回って、とっても元気いっぱいです笑う

でも名前を呼ぶとちゃーんとそばに来てくれますにっこり

4枚目の写真はドッグランからの景色で、雲間から太陽の光が差し込んでますキラキラ

晴れた日は夕焼けがとてもきれいですヨKIRA KIRA

次は店内での風景ですsc03

20071010114433.jpg20071010114440.jpg

大きさのぜんぜん違う相手に戸惑いながらも、興味津々のクゥ君オンプB2

その相手は。。。

20071010114601.jpg

スタッフのワンコ!

5ヵ月半なのにこの大きさ仁くん

大きな瞳がチャームポイントのちわわのあくあチャンですは-と

お店に来れば会えるかもKIRA KIRA

話はそれましたが、クゥ君、次はこの子とも仲良くなりましたはずかちーv

20071010114447.jpg20071010114454.jpg

二人、対等に遊んでいましたにっこり

たまにショーちゃんのほうが、クゥ君にお腹を見せて服従する場面もあ

こんな可愛いお写真も撮れましたkissDN

20071010114500.jpg

いっぱい友達も出来たところで、シャンプーです羅琉 喜

20071010114511.jpg

爪きりが少し嫌だったようですが、他はとてもいい子に出来ましたにっこり

きれいに、とっても可愛くなりましたラブリィハート

20071010114554.jpg

最後は笑顔でご挨拶緑のきらきら

また遊びに来てくださいぷーさん

お待ちしておりますheart02
この三連休みなさんいかがお過ごしでしょうかにっこり??

9月・10月と三連休が何度かあった為、お陰様でホテルが大盛況ですハート

お泊りに来てくれたわんちゃん、一頭一頭順番にブログにUPしますのでまだ出ていない方はもうしばらくお待ちくださいあ

今日ご紹介するわんちゃんは、ラブラドールレトリーバーの

その名も・・・

20071006115241.jpg

ラブちゃんでーす拍手拍手 パチパチ

ラブちゃんは遊び盛りの女の子ですあ

なんとびっくり

あさって10月8日で1才のお誕生日をむかえまーすいちごケーキ

★HAPPY BIRTHDAY ラブちゃん★

おめでとうございますは-と

今回はホテルにお泊りのときの様子ですプレゼント

ラブちゃんはお散歩よりもドッグランのほうが好きということで、

今回はドックランで沢山遊びましたあrainbow

20071006115252.jpg20071006115259.jpg
20071006115305.jpg20071006115311.jpg
20071006115317.jpg20071006115333.jpg

楽しそうに、無邪気に遊んでいましたラブリィハート

5枚目のお写真・・・

飛んでます(笑)

元気いっぱいですねにっこり

こーんなかわいらしいお写真も撮れましたkissDN

スタッフお気に入りの一枚ですLOVE

20071006115340.jpg

階段の間からひょこっと覗いたお顔アップロードファイルカワイイ

次は、大好きなおやつのお時間です仁くん

20071006115346.jpg20071006115351.jpg

おりこうに待ってますキラキラ

必死です仁くん(笑)

20071006115357.jpg

もうきっとラブちゃんの頭の中はおやつでいっぱいですねあ

そろそろかわいそうなので・・・

『よしッ』は-と

20071006115403.jpg


何ともいえない顔でむしゃむしゃ食べていますポッ

ラブちゃん時折こんな感じで絵文字名を入力してください外を見て飼い主サンのお迎えを待っていますred

20071006115408.jpg

ラブちゃんの飼い主サンは、なんとサーファーなんですッブルーのきらきら

一緒に海に行くとラブちゃん、沖の方まで一人で泳いでいってしまうらしいです仁くん

さすがラブラドールですねオンプB2

またいつでも遊びに来てくださいねラブリィハート

お待ちしておりますにっこり


今日ご紹介するワンコは、黒ラブのラック君ですにっこり!

20071005105109.jpg

ラック君、こう見えてもう6歳なんですびっくり

童顔でクマさんみたいなすごくかわいらしい顔をしていますheart02

そんなラック君も、お散歩大好きっ子でしたはずかちーvラブリィハート

20071005105123.jpg20071005105134.jpg
20071005105150.jpg20071005105203.jpg

店長とお散歩に行って帰ってきて・・・

少したつと、また連れてって~とお部屋からラック君の呼ぶ声がしますあ

お泊りしている間、たくさんお散歩をしてラック君と店長はとっても仲良しになりました(笑)

ラック君、今回はシャンプー付のお泊りピンクのきらきら

20071005105221.jpg

シャンプー中も大人しく、良く出来ましたハート

さっぱり男前になったラック君ブルーのきらきら

20071005105230.jpg


お次は、ラック君とおんなじお家のゴールデンのボアちゃんの紹介ですLOVE

20071005105254.jpg

ボアちゃんもシャンプーをしましたキラキラ

ラック君と同じくおりこうに出来ましたあ

ボアちゃんはすごく大人しくて、女の子らしいわんちゃんheart02

20071005105304.jpg20071005105314.jpg

シャンプーが終わったあとは。。。

20071005105328.jpg

疲れたようで眠くなってしまったみたいです羅琉 喜

お部屋の外でぐっすり寝てしまいましたblue

安心してくれているようですラブリィハート

20071005105416.jpg

この足、可愛いすぎますよね~仁くん

この日トリミングに来ていた同じゴールデンの、

ミミちゃんと仲良くお写真を撮りました絵文字名を入力してください

飼い主サンが言うくらい、二人、お顔が似ていました仁くん

20071005105428.jpg

ボアちゃんは人見知りな性格とお聞きしていたのですが、

みんなになついてくれましたあ

20071005105438.jpg


ラック君もボアちゃんもすごくかわいらしくて、いい子達でしたラブリィハート

またふたりそろって遊びにいらしてくださいねは-と
TOP画像変わりまして、只今コーギーのタロー君ですキラキラ


さて、今日ご紹介するわんこは、ビーグルトン君ですあ
20071004114055.jpg
トン君は、10歳元気いっぱいですは-と
人懐っこく、すぐにわんわんに慣れてくれましたLOVE


あまり慣れていない場所だと、ご飯をなかなか食べてくれないわんちゃんが多いのですが、
トン君しっかり食欲もあって、このとおり↓夢中で食べていますおにぎり
20071004115113.jpg

20071004115122.jpg
これだけしっかりご飯を食べてくれると、わんわんスタッフも安心です太陽 


トン君とお散歩に行きましたjumee☆shy1
20071004115911.jpg20071004115936.jpg
20071004115955.jpg20071004120002.jpg
こんな感じでお散歩してたら、スタッフ発見しちゃいましたえぇ
なんと、、、、、、
トン君、背中の模様が「わんこ模様」になってたんですKIRA KIRA
20071004115130.jpg
トン君の後姿にそっくりな模様でこれまたびっくり(笑)
素敵な模様ですアップロードファイル
ちょっと前にハートの模様のチワワのハート君が話題になってましたが、
「わんこ模様」もすごいですよね~LOVE


お散歩中のトン君を撮影していたら、スタッフお気に入りの写真が撮れましたheart03
写真にタイトルとつけるとしたら・・・
20071004115140.jpg
この日すごくいいお天気で、キレイな青空でした空
そんなキレイな背景の下で、カメラを覗き込んだトン君のこの写真kissDN
まるで海外にきたかのような写真ですよねv



お散歩から帰ってきたトン君犬
20071004120008.jpg
おかえり、トン君家
そして嬉しそうに飼い主サンの元へ帰っていったトン君太陽
また遊びに来てね